• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なめたろうのブログ一覧

2015年08月13日 イイね!

ルナインターナショナル/LUNA INTERNATIONAL 超光沢ウッド&レザー 純正交換タイプステアリング カラー:黒和紙調/レザーブラック

片手で運転することが多く表面が剥がれて見た目が悪くなったので交換しましたʕ•̫͡•ʔ





見た目も変わって自分的にはかなり満足してます.( •́ .̫ •̀ )
Posted at 2015/08/13 15:14:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年04月12日 イイね!

加工したら取り付け〜

今日は天気良かったので昨日加工したフォグを取り付けです!
今回フォグ取り替えなんで簡単かと思いきや取り外してみたら…


ん?


んん?

あれなんか違う。
はい、ここでも下調べしなかったのが原因で別の物を買ってしまったようです。
前期、後期?ライダーを除くフォグ?


加工します!

はい、皆さんご存知この商品!
マルチツール
先端が細かい振動で左右に振れます。
これは先の刃をいろんな形状に変えることができます。
また、削り、剥がしなんかにも使えます。

これで突起物ぶった切ります。


加工したら取り付け〜







イカリングをヘッドライトとは別の物にした結果、色が…

今回取り付けにあたって思いついたらすぐ行動じゃなく下調べ大事だなってとこを学びました。


Posted at 2015/04/12 18:49:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年04月11日 イイね!

フォグ加工

ヘッドライト加工して取り付けしてからなんだかフォグが寂しくなってしまったのでフォグにイカリングをぶち込みました!

内径と外径を間違えて買ってしまい殻割りしてハメようとしたらスッカスカ。
チーン

買い直しました。
今回イクラリングじゃなくてCOBの1周まるまるLEDのタイプを買いました。
通称エンジェルリングだそうです。

かなりの爆光で満足の仕上がりです。
明日天気が良ければ取り付けします。

明日富津の方でエルグランドの集まりがあるみたいでこっそり覗きに行こうかな…
Posted at 2015/04/11 22:02:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月12日 イイね!

加工できたらすぐ取り付け〜

今日も仕事が休みになったので昨日出来立てポヤポヤのヘッドライト取り付けしました。


バルカン埋め込みのヘッドライトさようなら〜



はい、いきなり取り付け完了!
後ろの配線めちゃめちゃですw





かなり変わりました〜(^o^)/










ナイトミーティング楽しみです〜


Posted at 2015/03/12 18:35:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年03月12日 イイね!

完成!

今日時間ができたのでヘッドライトをヒートガンで殻割りの時と同様ダンボールの中で温めて塞ぎまさした。


通常の1段です。

3連プロジェクターのLEDが眩しいです!w
Hiと連動にします。


通常ホワイトですがウィンカー時ホワイトのLEDが消えてオレンジのLEDが光ります。
またウィンカーから戻すと数秒後ホワイトに戻ります。

Posted at 2015/03/12 02:08:05 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

どうも初めまして、なめたろうです(^o^)/ 基本的には自分で加工取り付けできればやります。 知識ないので足回り、エンジンは触りません!笑 色々と情報交換し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

新型NSX vs アウディR8 vs 最新GT R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 14:35:14
防水 イカリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 13:37:11
ハンドル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 22:23:43

お友達

友達募集してます。
30 人のお友達がいます
ライダーブイライダーブイ taki397taki397
okasukeokasuke XPERIA52XPERIA52
KURI NISSANKURI NISSAN ゆういち626ゆういち626

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
25年9月5日に納車しました。 フロント ミツバ アリーナホーン ヘッドライト hi ...
ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
ダッチ チャレンジャー R/T 乗ってます!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.