• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

お正月休み、3日目♪(*^^*)

お正月休み、3日目♪(*^^*) お正月休み3日目…今日は群馬の冨岡&下仁田へ帰省しました(*^.^*)
朝、6時に起床しまして…愛機に行ったら…車全体が氷ってる!!(゜ロ゜ノ)ノ




室内を暖めながら車の氷を溶かしつつ…出発の準備(*^.^*)
さて♪出発です(^-^)




122→125→140→254号を経由して群馬の冨岡&下仁田を目指します♪( v^-゜)♪






254に入ってからイレブンにてコーヒータイム♪(^-^)



途中の酒屋でお土産の焼酎を2本購入(*^^*)



ららん藤岡でお昼&買い物(*^.^*)
さかな屋(魚健)でマグロ三色丼セットを食べました♪
美味しかった(*^^*)



ご馳走さまでした(*^.^*)



しかし…何処にもマナーの悪いアホは居ますよね💢
ちゃんと停めろよ!って感じです(-_-;)



冨岡のヤオコーで買い出しをして♪



イレブンで寒い中…アイスを家族で食べて(*^.^*)



夜は飲んで食べて(*^.^*)



ちなみに帰省途中のイエハで明日の洗車道具を購入(*^^*)
タイヤワックスはLINEで当たったのでタダで頂きました(*^.^*)










本日の到着距離と燃費です(*^.^*)





自分はもう少し飲みます( 〃▽〃)
ブログ一覧 | 新年 | 日記
Posted at 2014/12/30 22:57:56

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2014/12/30 23:07:54
こんばんは。

そちらではウインドシールドが凍る寒さなんですね。広島でも寒いですが、凍るまでにはいたりません。
☆お茶犬☆さんらしく洗車準備には怠りない様子。

また、新車の燃費もかなり良いですね。羨ましいですよ。
休暇、しっかりと楽しんで下さいね。
コメントへの返答
2014/12/30 23:27:52
こんばんは♪
前日に雨が降った影響も有ったかもしれないですね(>.<)

前日に手抜き洗車したので明日の洗車は楽かもです(*^.^*)

燃費の方は踏んだ割りには高燃費でした(*^.^*)
踏まないで渋滞無ければ…20はいけました(((^^;)

飲み捲りでゆっくり休めないかもですが…楽しみたいと思います( v^-゜)♪
2014/12/31 08:20:05
おはようございます~

お正月はのんびりして下さいね~

今年もお世話になりましたm(__)m
来年も宜しくお願いします(^3^)/

良いお年をお迎え下さい(^o^)/
コメントへの返答
2014/12/31 08:53:09
おはようございます♪(^-^)

こちらこそ、お世話になりました(*^.^*)
来年も変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します♪

正月は洗車と飲みで過ごします♪(*^^*)

良いお年お迎え下さい♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@*…madonna…*(ユミリン)

でも良い試合でしたよね(^-^)」
何シテル?   08/18 17:20
最近…色々病んでるんで毒を吐いたりしますが…気にせずに(^_^;) ★現在、ハイドラのみ活動中★ ★みんカラは気が向いた時か週末のみ活動★ (イイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

限界でした^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 21:27:17
バラバラ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 22:03:00
ステッカーチューン② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 22:48:07

お友達

現在募集しておりません。


気楽に絡んで下さいね(*^^*)
とりあえずmyファンからのお付き合いからでお願い致しますm(__)m
最低限のマナー(誹謗中傷や迷惑行為)を守れない方とは絡みませんので…m(__)m
こんな奴で良ければ宜しくお願い致します(^-^)
70 人のお友達がいます
こぐぷーこぐぷー * べレット ソランべレット ソラン *
もんじぃもんじぃ * MMJKMMJK *
キセキキセキ * いきいきいきいき *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスペースカスタム ふっか丸☆ (三菱 eKスペースカスタム)
これからの家計に負担にならない様にとサイズダウンを考えていた時に茶化しで試乗したら…この ...
三菱 eKスペースカスタム ふっか2世☆ (三菱 eKスペースカスタム)
車検通したばっかりですが…担当者が凄く良いプランとかなりの値引き、安い金利で購入を決めま ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
今まで乗った車で一位二位を争う位、良い車でした♪(^-^) SUZUKIスポーツの特装車 ...
日野 レンジャー タイガーⅡ (日野 レンジャー)
仕事の相棒(^-^)【後日、車検証でモデルチェックします】

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.