車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 15:02 
2月22日と言えば娘が産まれる予定日だったんだよなぁ~(*^^*)

結局、2月19日に産まれましたが…(*´-`)

13歳の今でも親馬鹿ですが…可愛い娘ですよ(*^^*)
 02/22 16:38 
@☆お茶犬☆ さん、
こんにちは~
私の孫も予定日が2月22日で
21に生まれました
歳はちょうど1年違いますかね

いや~奇遇ですね、その孫は
最近スマホばっかり触ってますよ

お疲れ様でした(≧∇≦)b
 02/22 17:33 
@☆お茶犬☆さん こんばんわ🤗

私の娘も今年24歳になりますが
親バカだから可愛くて仕方がありませんよ😁

まぁ嫁に嫁いでいますが........😂

親バカ過ぎるくらいが丁度良いんではないですかね❗️😁
 02/22 18:39 
@☆お茶犬☆ 娘はねぇ〜いくつになっても可愛いもんですわ(・Д・)ノうちも今年大学生一丁前な口きくくせに時々子供の頃の仕草を見せると愛おしくなります。
02/19 21:38 
@バイ吉-NO.1 さん

お互いにですかね(*^^*)

マイペースで頑張ります(^-^)
 02/19 22:17 
@☆お茶犬☆ さん、こんばんは〜( ̄▽ ̄)/
マイペースです(⌒▽⌒)
身体の具合はいかがですか?
02/19 20:36 
@バイ吉-NO.1 さん

大丈夫ですか!?

けして無理なさらず…ゆっくり治して下さいm(__)m

お大事になさって下さいね。
 02/19 20:47 
@☆お茶犬☆さん こんばんわ🤗

いつも🐾ありがとうございます😊
いいね👍もありがとうございます😁

皆様にご心配をかけて申し訳ありません‼️

近く完全復活しますので
今は主治医の言うことを聞いて
治療に専念したいと思います🤗

02/19 18:16 
別冊宝島 米軍から見た太平洋戦争…購入しちゃいました(^-^)

これからゆっくり愛読しますm(__)m

チラ見しましたが…初めて見る写真も掲載されていました。

02/19 11:40 
実は先週から体調悪く…微熱が続いているので週明けにも微熱が続く様でしたら病院で検査してもらう予定です。

みんカラに関しては今まで以上に関わるの止める予定です。

ご理解の方をお願い致します。
 02/19 20:00 
☆お茶犬☆さん、お大事になさって下さい。
02/19 11:18 
ついに始まる…冒頭の12分公開(*^^*)

https://youtu.be/gaGfTrE36O4
 02/19 11:40 
実は先週から体調悪く…微熱が続いているので週明けにも微熱が続く様でしたら病院で検査してもらう予定です。

みんカラに関しては今まで以上に関わるの止める予定です。

ご理解の方をお願い致します。
 02/19 21:31 
@☆お茶犬☆さん こんばんわ🤗

調子の悪い時はボチボチ
自分のテンポが一番いいですよ😁

お大事にして下さい‼️
02/12 21:38 
@カツピー さん

こんばんは(^-^)

今回は参りました(^_^;) 四十肩も完全じゃないから辛くって(>_<)

嫁がいつも大変なんだぁ~と実感します。

後は明日の自分のお弁当を作って終わりです(*^^*)
 02/12 21:53 
@☆お茶犬☆さん お疲れ様です😹

明日からもお互いに頑張りましょう❗️

ゆっくりと体を休めて今夜は爆睡して下さい
02/12 21:35 
@mario0470さん<br />
復帰2レース目で優勝とは凄い事ですよね(*^^*)
 02/13 05:56 
@☆お茶犬☆ よかったです!
02/12 15:47 
仕事から帰宅した嫁が熱でダウン…(^_^;)

熱は高くないからインフルじゃないとは思うけど…俺以外、ダウンしちゃいました。

さて…これから家事全般始めます(*^^*)

これで俺もダウンしたら終わりやぁ~(>_<)
 02/12 15:59 
@☆お茶犬☆ さん、
マジですか~奥さんまでとは…
家族で疲労困憊してますね
もうひと頑張りが必要ですが~( ・᷄ὢ・᷅ )

あまり無理をしないで~が無理か~
家事全般頑張って下さいね(´ ゚ω゚`)
 02/12 21:48 
@☆お茶犬☆ さん、
居ないとありがたく感じますネ
肩もまだ痛いでしょう~
本当にお疲れ様でした(=_=)
明日も頑張って下さいね
おやすみなさい。
 02/13 01:05 
@☆お茶犬☆ さんへ

あらあら~~❗ 娘さんに続いて…´
移らない様に気を付けましょうね
02/12 15:10 
娘の看病とは言え…週末ずっと家に居るは苦痛だぁ~(^_^;)(笑)

仕事していた方が良い(*^^*)(笑)
02/12 09:52 
@べレット ソランさん

おはようございます(^-^)

薬の効果で大分良くなりましたが…油断は出来ないですね(>_<)

先程、お粥を作って食べさせました♪

ご心配ありがとうございます(^-^)

落ち着いたらブログにコメしますね。
02/12 09:43 
@はっしーまりおさん<br />
椿は昔、単車で良く攻めていましたね(笑)

トランポでレーサーを持ち込んだ事も…あ!時効だから大丈夫かなぁ(笑)
 02/12 17:48 
@☆お茶犬☆さん<br /> おぉ( ; ゜Д゜)!
それはそれは!!
あそこいいですよね♪

と…きっと時効ですよ!(笑)
02/12 09:41 
@バイ吉-NO.1さん<br />
おはようございます(^-^)

嫁を職場に送り届け…娘にお粥を作って食べさせました。
少し食欲が出てきたみたいで助かりました♪
薬はタミフルは出なかったですね(*^^*)

世話は嫁に比べれば大した事ないですよ(^_^;)
02/11 21:12 
今週末は予定全て変更(^_^;)

明日は娘の看病しないとです(^-^)

洗車して修理箇所をチェックしたかったのですが…(^_^;)

休日出勤で予定していた仕事も先伸ばしと…ディーラーに行くのも先伸ばし(笑)



 02/12 08:47 
@☆お茶犬☆さん おはようございます

娘さんの具合は如何ですか❓

私が昨年インフルエンザになった時は
タミフルを処方されて飲みましたが....

娘さんも大変だけど

娘を見てる☆お茶犬☆さんも辛いだろうし
早く娘さんの笑顔が見れる様に願ってます🤗
02/11 20:58 
@バイ吉-NO.1さん<br />
凄く辛そうにしているんで…見てる身としては辛いですね(>_<)

バイ吉さんも去年なったんですかぁ(>_<)

お互いに体調管理には気よつけたいですね(^-^)
02/11 20:53 
@うっちゃん(埼玉)さん<br />
ありがとうございます😆

どうやら自然教室(スキー)に行った時に同級生から貰ったみたいで…(^_^;)

今日は休日だから病院も激混みでした😵

インフル大流行中です(>_<)

お互いに気よつけて行きましょう🎵
02/11 18:04 
あ!娘ですから(*^^*)

木曜日まで学校は休みです(>_<)
まぁ~休学扱いにならないから助かります(^_^;)
02/11 17:58 
16時から病院に来て…16時予約で漸く検査結果出ました…インフルA型でした(>_<)

今かなり流行っているみたいです(^_^;)

皆、予防や感染に注意しましょう。

薬も処方してもらったら帰宅です(*^^*)
 02/11 18:04 
あ!娘ですから(*^^*)

木曜日まで学校は休みです(>_<)
まぁ~休学扱いにならないから助かります(^_^;)
 02/11 20:42 
@☆お茶犬☆ さんこんばんは🎵
インフル辛いからな~可哀想です。
娘さんお大事に❗
お茶犬さんも気お付けて下さいね❗
 02/11 20:55 
@☆お茶犬☆さん こんばんわ

私も去年インフルエンザになりましたが
早く娘さんも良くなるように願ってます(≧∇≦*)
 02/12 08:08 
☆お茶犬☆さん、おはようございます。お嬢様、大事になさって下さい。 職場でもパートさんの子供もインフルで休んでいます。気を付けましょう。
02/11 13:04 
@カツピーさん<br />
こんにちは(^-^)
病院に確認したら16時なら検査キットで結果が出るとの事なので病院に行って来ます。

娘の熱を計ったら40近いのでインフル大ですね(>_<)
02/11 13:02 
@-おゆ-さん<br />
こんにちは(^-^)

どうやら自然教室に行った時に同級生の男の子がインフルになって…強制に帰されたと言っていたので…インフルだったら貰った可能性大ですね(>_<)

検査の絡みで16時に病院に行って来ます。
プロフィール
「2月22日と言えば娘が産まれる予定日だったんだよなぁ~(*^^*)

結局、2月19日に産まれましたが…(*´-`)

13歳の今でも親馬鹿ですが…可愛い娘ですよ(*^^*)」
何シテル?   02/22 15:02
子育て世代応援団!【歌う海賊団!】 オフィシャルページ http://ucchall.net/ ★現在、ハイドラのみ活動中★ ★みんカラは気...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バラバラ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 22:03:00
ステッカーチューン② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 22:48:07
TANABE STRUT TOWER BAR / ストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 22:06:04
お友達
現在募集しておりません。


気楽に絡んで下さいね(*^^*)
とりあえずmyファンからのお付き合いからでお願い致しますm(__)m
最低限のマナー(誹謗中傷や迷惑行為)を守れない方とは絡みませんので…m(__)m
こんな奴で良ければ宜しくお願い致します(^-^)
69 人のお友達がいます
もんじぃもんじぃ * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
いきいきいきいき * ぼうちゃんぼうちゃん *
オートガレージワタナベオートガレージワタナベ *みんカラ公認 mario0470mario0470 *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 eKスペースカスタム ふっか丸☆ (三菱 eKスペースカスタム)
これからの家計に負担にならない様にとサイズダウンを考えていた時に茶化しで試乗したら…この ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
今まで乗った車で一位二位を争う位、良い車でした♪(^-^) SUZUKIスポーツの特装車 ...
日野 レンジャー タイガーⅡ (日野 レンジャー)
仕事の相棒(^-^)【後日、車検証でモデルチェックします】
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
みん友の【もんじぃ】さんのイエモン号を見てから…やっぱり車は基本性能が良くないとアカン! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.