• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
ヤマハ
トヨタ
スズキ
カワサキ

日産 プレセア  

イイね!
日産 プレセア
PR-10の後期型です^_^
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年08月28日

カワサキ ゼファー400  

イイね!
カワサキ ゼファー400
ほぼタダで頂きました(^o^) メンテナンスが山ほどあります(笑)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年11月11日

ホンダ ベンリィ CD125T  

イイね!
ホンダ ベンリィ CD125T
二台目のバイクですf^_^; 念願のCD125です(^ω^)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年05月11日

日産 プレセア  

イイね!
日産 プレセア
私の中でこのプレセアは車の原点でした。 後輩の元で面倒をみてもらっていましたが、永久抹消となりました。 色々な思い出があります。 車のステータス、楽しさ、走り全ての原点でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月22日

スズキ ウルフ50  

イイね!
スズキ ウルフ50
事故に合うまで乗ってましたf^_^; ミッションバイクなので弄りがいがありました(^O^) エンジン載せ換えライトアッセンブリーを交換しました(:_;) しかし事故で修理不能になり廃車となりました(>_<) 納車から半年位で15000キロは走ったと思います(^_^) 2型の写真がないため3型 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月27日

ヤマハ DT50  

イイね!
ヤマハ DT50
新しい相棒です(^O^)/
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月27日

日産 プレセア  

イイね!
日産 プレセア
また新しく家族がふえました(笑) 三台目のプレセアですf^_^; 2.0に乗りたいと思っていた夢が叶いました(笑) HR11の前期型です^_^ 納車からまだ間もないですがf^_^; 後輩が譲ってほしいとのことで、今は後輩の元で頑張ってます(^ω^)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月22日

トヨタ セリカ  

イイね!
トヨタ セリカ
遊びのための車として我が家に来ました(^ω^) 乗ってみるととても面白い車です(≧∇≦) 加速もコーナーも安定していて乗りやすい^_^ 燃費がリッター8位なのが痛いです(笑) 今は少ないST-205、大切にメンテナンスして乗って行きたいです(^ω^)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月30日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
廃車になりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月26日

カワサキ GPX250R  

イイね!
カワサキ GPX250R
45PSだったはずですf^_^; 知人にあげてしまいました( ; ; )
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月10日
 
1 2 
 

プロフィール

「[整備] #プレセア エンジンメンテナンス http://minkara.carview.co.jp/userid/945118/car/1479759/4507993/note.aspx
何シテル?   11/12 01:47
PRESEA SR18です。よろしくお願いしますm(_ _)m 10月1日プレセア復活しました(≧∇≦) PR10は21年目になります?? 俺と同い年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

昼なべ仕事?・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 03:08:17
セリカday前夜祭の件です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 00:31:23
バイク汎用太容量(26L)黒ハードタイプ リアボックスを取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/26 19:07:21

お友達

皆さんぜひともお友だちになって下さい。

色々教えていただけるとうれしいですf^_^;
11 人のお友達がいます
ヨッコイしょーいちヨッコイしょーいち きむちゃん165きむちゃん165
なかひで@ワイドトレッドなかひで@ワイドトレッド チョーヤチョーヤ
プレセアCt.SプレセアCt.S ともったんともったん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレセア 日産 プレセア
PR-10の後期型です^_^
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
ほぼタダで頂きました(^o^) メンテナンスが山ほどあります(笑)
ホンダ ベンリィ CD125T ホンダ ベンリィ CD125T
二台目のバイクですf^_^; 念願のCD125です(^ω^)
日産 プレセア 日産 プレセア
私の中でこのプレセアは車の原点でした。 後輩の元で面倒をみてもらっていましたが、永久抹 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.