• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

インプレッサ限定オフ会(*´∀`*)

先日、9月9日にIMPSAMグループでオフ会開催しました╰(*´︶`*)╯♡

いつも集まるのが早いメンバーさん達(*^^*)
今日は早く行こう!と思ってたのに、大渋滞にハマりあと少し!のところで、まさかの高速で道を間違えるという(・・;)

集合時間30分前に着いたのに沢山のインプが出迎えてくれましたww

オフ会までまだ時間があったので、メンバーのでもありお友達でもあるウナギイヌさんにブローオフバルブ付けてもらっちゃった(*≧∀≦*)
詳しい事はまたパーツレビューに載せますね(๑>◡<๑)

自己紹介をしてしばらくすると………

『Σ('◉⌓◉’)……閉鎖??』

あまりに早いので移動する事に!!
写真全然撮ってないのに(´;Д;`)
移動は強制じゃないので、ここで解散するメンバーも何人か……
せっかく参加してくれたのに、早い解散でごめんなさい(>_<)

そして移動してから、せっかくなので型式順に並べて見ました(*´ω`*)




う〜ん(๑>◡<๑)
良い眺め♡♡♡




黒の丸目インプ→にょくにょくさん
白の丸目インプ→キョウジュさん
白の丸目インプ→もりまさん

青の涙目インプ→ZoEさん
青の涙目インプ→BM_Kさん
青の涙目インプ→KABUGONchanさん

青の鷹目インプ→ゆーき_さん
シルバーの鷹目インプ→ココナッツさん
黒の鷹目インプ→鷹目マッチョさん

ガンメタのGH→_みなづき_さん
青のGRB→☆ゆり☆
青のGRB→STi_ozさん
青のGRB→ウナギイヌさん
黒のGRB→凹っちさん
青のGRB→さいちん@31さん

プラズマブルーシリカのGVF→吉澤さん
青のGVB→yamamekunさん
青のGVB→でんべいさん
白のGVF→インプ2011さん
白のGVB→テツ&ティモさん

赤のBRZ→P2@GRBさん
ガンメタのN-ONE→55-69@GRBさん


今回は、20台のインプレッサとBRZとNーONEの22台のオーナーさんが参加してくれました(*゚∀゚*)

先に解散してしまって写真に載ってないメンバーさんごめんなさいm(._.)m

今回、愛知からわざわざオフ会に参加してくださった、初参加のゆーき_さんの愛車!




そして、富山からわざわざオフ会に参加してくだっさった鷹目マッチョさんの愛車!




遠くからありがとうございました(*^o^*)

前日にGRBにトラブル発生してしまって行けない…との連絡があった初期メンバーの55-69@GRBさん!
NーONEで遊びに来てくれました╰(*´︶`*)╯♡

そして、大阪にいるから行けないかも…と言っていた初期メンバーのP2@GRBさん!
カッコ良く進化したBRZで、やっぱり来てくれた(^_^*)

久しぶりに初期メンバーが集まって楽しすぎた!!
やっぱり仲良し(*´艸`)

車のトラブルやお仕事の都合で来れなくなってしまったメンバーも数名いましたが、とても楽しい時間となりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こんなに、沢山の方とお友達になれた事を本当に幸せに思います(*≧∀≦*)
まだまだ至らない点が多い私ですが、毎回参加してくれて沢山協力してくれる皆さまには感謝でいっぱいです(人´∀`*)

参加してくれた皆さま、ホントにありがとうございました(*- -)(*_ _)
急遽移動となってしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、楽しんで頂けましたか?(;´∀`)

ぜひ、また来月も参加して頂けたら嬉しいです( ☆∀☆)
また遊びましょう♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 21:38:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

IMPオフ!
国道53号線さん

青い車に似合うホイールの色って何? ...
シシィさん

114.3にしよう~
あきちゃ~さん

【i-DMs】10月度の関西プチオ ...
kawa2106さん

青車会「impact blue」に ...
シシィさん

オフ会!
にょくにょくさん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:05:27
こんな大きく写真載せて頂いて光栄です!
またぜひよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2017/09/11 22:08:58
コメントありがとうございます(*´∀`*)

あ、勝手に写真載せちゃいました(^_^;)
写真で見てもカッコイイなぁと思ってましたが、実物めっちゃカッコ良かったです(*´艸`)
イカリングいいですね(*≧∀≦*)

また是非ぜひお会いしましょ♪
これからもよろしくね(*´∀`*)
2017/09/11 22:12:04
先日のオフ会お疲れ様でした❗️
前回に続き、今回も参加出来て有意義な休日でした😊

大黒の閉鎖、初めて経験したけどあんな感じでどんちゃん騒ぎみたいな感じなんだね😅
まあ移動して型式別に並べられて結果オーライだったんかな💡

来月も宜しくお願いします👍
コメントへの返答
2017/09/11 23:45:05
コメントありがとうございます(*´∀`*)

オフ会お疲れ様でした(^_^)v

もう少しいるとパトカーぐるぐる回り出して出ていってくださいって言われるんだよ(^_^;)
閉鎖覚悟してたけど、あんなに早く閉鎖になるとはね…
結果的には移動してよかったね((o(^∇^)o))

来月も来てくれるんですか?(笑)
是非遊びに来てください♪
よろしくね(*´艸`)
2017/09/12 07:41:51
オフ会お疲れ様でした。初参加でドキドキしてましたが、皆さんとてもフレンドリーでとても楽しい時間でした。

ZoEさん、じゅんじゅんさんと「自宅近いっ!」なんて地元あるあるで盛り上がっちゃいましたw

今回はあまり絡むことができませんでしたが、また機会がありましたらよろしくお願いします
コメントへの返答
2017/09/12 21:51:33
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)

オフ会お疲れ様でした(*^_^*)
楽しんでいただけてよかったです(* >ω<)
ウチのメンバーみんなフレンドリーで良い方ばかりなんですよね((o(^∇^)o))

あまり交流が出来なかったのは、申し訳なかったです(>_<)
次は沢山交流しましょう!
また是非遊びに来てください♪
来月もお時間合えば是非よろしくお願いします(^-^)
2017/09/12 12:28:09
ホントにありがとうございました!初めてこんなにインプが集まるの見たので楽しかったですよ!ヾ(●´∇`●)ノ
またよろしくお願いしますねヾ(●´∇`●)ノ
コメントへの返答
2017/09/12 21:53:28
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)

もう少し沢山のインプが並ぶ予定だったんですけどね(^_^;)
でも、丸目インプ少ないので3台も並ぶとか凄い貴重です(*´艸`)

是非また遊びに来てください♪
てか、来月もよろしくお願いします(^_^)v
2017/09/12 21:57:56
お疲れさまでした!
これだけの台数が集まるとまとめるのはかなり大変だよね(^-^;💦

でもスゴい景色が見れて楽しかった(*^^*)♪
またよろしくねo(^o^)o
コメントへの返答
2017/09/12 22:02:06
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)

沢山のインプが並ぶのは、良い景色だよねぇ((o(^∇^)o))
色々大変だけど、みんなが協力してくれるから助かる♪
毎回お仕事終わりに参加してくれてありがとね(*^_^*)
来月も楽しみましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@鷹目マッチョ さん

さすが雪国(笑)」
何シテル?   12/18 12:51
☆ゆり☆です。 愛車は、GRB インプレッサWRX stiに乗ってます。 周りの友達に教えてもらいながら助けてもらいながらですが、自分の車は自分の手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スバル インプレッサスポーツワゴン STi Ver. GGB  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 19:12:41
洗車☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/16 17:40:10
2012.2.18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/19 04:23:35

お友達

是非、お友達になってください(^-^)
194 人のお友達がいます
じょーじメビウスじょーじメビウス * STi_ozSTi_oz *
type-Ctype-C * まっつん隊長まっつん隊長 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ともすばともすば *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2015年1月18日念願のGRBを納車(*^^*) 少しずつ弄って行こうと思っています ...
ホンダ ライフ ディーバ LIFE (ホンダ ライフ ディーバ)
H27.9.24に訳あってお別れしました(>_ エアコンパネル、メーター…カーボン化 内 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.