• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/17 23:35 
しばらく放置します… http://cvw.jp/b/945185/40590534/
10/17 08:17 
@巡廃 さん

参加ありがとうございました(*>∀<*)
またよろしくね(^_^)v
 10/17 12:39 
@☆ゆり☆ 次回もぜひ参加しますね!😁
10/17 03:10 
IMPSAMオフ会(* >ω<) http://cvw.jp/b/945185/40587402/
10/17 03:08 
IMPSAMオフ会(* >ω<) http://cvw.jp/b/945185/40587402/
10/15 13:15 
@type-C さん

美味しかったですか??(^_^)
 10/15 20:13 
@☆ゆり☆ さん
こんばんは😀
めっちゃ美味しかったです🤗
って言うか何度も行ってますが😹
裏切らない美味しいさです👍
そういえば ゆりさんと
初めてのファーストコンタクトは
紅葉が終わった秋終わり頃の
正丸峠でしたね‼️
また正丸で昼食でも
一緒に楽しみましょう‼️👍
10/12 23:43 
@えるみゆ さん

無さすぎ(笑)
 10/13 00:10 
@☆ゆり☆

大丈夫かなぁ〜って乗ってたら、あれまぁ〜って感じで減ってきた(^^;)
10/12 21:50 
フラッとドライブ(*^▽^)/★*☆♪ http://cvw.jp/b/945185/40567834/
10/12 21:50 
フラッとドライブ(*^▽^)/★*☆♪ http://cvw.jp/b/945185/40567832/
10/10 14:47 
@テツ&ティモ さん

WAXまで掛けちゃった(*´艸`)

撮影オフ出来るかなぁ??
雨予報が心配なんだよね…( ̄▽ ̄;)
10/10 11:06 
@もりま さん

やっと晴れましたね(*´艸`)
土曜日までお天気もって欲しいですよね…
せっかく集まるのに(ノ_・。)
10/09 13:31 
@STi_oz さん

ホントですね(・・;)
なんだか、雨予報が…
10/09 13:31 
@エボちわ さん

ありがとうございます(*^_^*)
久しぶりに洗車出来ました(笑)
やっぱり綺麗な車は気持ちいいですね(*>∀<*)
10/09 11:58 
イイお天気(≧∇≦)b
1ヶ月ぶりに洗車した(*´艸`)
週末オフ会あるしね♪
 10/09 12:04 
@☆ゆり☆
めっちゃ綺麗ですし♪
やっぱりインプは素敵なblueですネッ☆ミ
 10/09 12:07 
@☆ゆり☆ オフ会晴れてくれることを祈りましょう。
 10/10 06:55 
@☆ゆり☆ 自分も洗車できましたぁヾ(●´∇`●)ノ ですが、雨予報が気になりますー!!
 10/10 14:43 
@☆ゆり☆
ぴっかぴっかだね、ウチのも洗ってやらないとなあ・・・。
オフ会楽しみだね!撮影オフってのがこれまた楽しみだよ。
(^-^)/
10/08 20:58 
@でろきち さん

すげー(*゜Q゜*)
 10/08 22:28 
Dzガレージで飾ってあったの見てかっこよくて揃えたくなりました(^^)@☆ゆり☆ さん
10/08 18:09 
さすが三連休(;^o^) http://cvw.jp/b/945185/40546281/
10/07 08:41 
@milk@23さん<br />
前回も2回連続で入れましたが、毎回2回連続で入れなきゃいけないものなんですね( ̄▽ ̄;)
10/06 22:39 
@ニシ若丸 さん

前に2回ほど入れた事あるんですけどね(^_^)v
また入れた方がいいのかな?と思って…
10/06 22:36 
@ココナッツ さん

気が向いた時なら忘れた頃に入れたら大丈夫っと事ですね(*´艸`)
10/06 16:42 
@type-C さん

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
5年とか忘れちゃいますね(笑)
10/06 16:41 
@凹っち さん

大丈夫?
 10/06 21:09 
@☆ゆり☆ ネットでポチりました♪

プロフィール

「しばらく放置します… http://cvw.jp/b/945185/40590534/
何シテル?   10/17 23:35
☆ゆり☆です。 愛車は、GRB インプレッサWRX stiに乗ってます。 周りの友達に教えてもらいながら助けてもらいながらですが、自分の車は自分の手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル インプレッサスポーツワゴン STi Ver. GGB  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 19:12:41
洗車☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/16 17:40:10
2012.2.18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/19 04:23:35

お友達

是非、お友達になってください(^-^)
191 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 テツ&ティモテツ&ティモ *
TakarobinTakarobin * KitKatKitKat *
ともすばともすば * かみやん@SUBARU-WRXかみやん@SUBARU-WRX *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2015年1月18日念願のGRBを納車(*^^*) 少しずつ弄って行こうと思っています ...
ホンダ ライフ ディーバ LIFE (ホンダ ライフ ディーバ)
H27.9.24に訳あってお別れしました(>_ エアコンパネル、メーター…カーボン化 内 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.