• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KABU@nutsのブログ一覧

2012年08月18日 イイね!

光陰矢のごとし・・ちょっと違うか?(^^;)

光陰矢のごとし・・ちょっと違うか?(^^;)














ヘッドに仕込むウィンカー作りました(〃▽〃)ポッ


・・・が、








ハンダが下手過ぎて、接触不良しまくり(滝汗)

やり直しか?

5時間かかったのに_| ̄|● ガックリ

クルマネタ終わり。






さて、去る八月十四日

天使が満一歳になりました o(≧▽≦)o


その日は、嫁の母の実家へ里帰りを兼ねて、

旅館に一泊



ムダに広いお部屋でしたがww、

娘の歩行練習にはもってこい(爆)


はぴばーすでーぱーちーもやりましたが、







写真が見つからん(核爆)





ちょうど一年前



この猿、どうなるかと思いましたが( ゚∀゚;)タラー








一年で人間っぽくなりました(*-∀-)ゞ






母と妹からbabyリングなるモノを頂きました。











ちっちゃ!!









小指ですら入らんやないか!!(`・д´・;)








俺「せっかく送ってくれたけど、

ちゃっちゃすぎて入らんぞ!」




妹「アホかあんた?babyリング知らんのか?

あれは御守りみたいなもんや!

ホンマに指にはめるか!ボケ!」




俺「そうか!知らんかった。ゴメンナサイ」



妹にごっつい関西弁で怒られ、すぐ謝りました。







そして、なぜかもう一個オモチャが・・・



シャコタンのあんぱん○ンカー

が同梱されてましたww


嫁の

「こんな車高じゃ、どこにも行けないじゃんねー」

の一言に爆笑しましたが、


娘に渡すと、怖がって近寄りませんでした ・・・





一年て早いなぁ~と思いますが、

子供の成長の早さには、もっと驚かされます。


最近は「ママ~」や「マンマ、マンマ」と

ま行が大得意 (〃▽〃)ポッ


パパとは一言も言ってくれませんが、

私は大丈夫です・・・


来月から保育園も決まり、

すくすくとカネのかかる子に育っております
( ̄ー ̄)ニヤリ








ガンガレ!パパ!
Posted at 2012/08/18 12:55:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | 愛娘 | 暮らし/家族
2012年08月03日 イイね!

あたりまえ体操

あたりまえ体操








あたりまえ~ あたりまえ~
あたりまえ体操

右足を出して左足出すと 歩ける!!










歩きました
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!








昨日の夜中に、


ウチの天使がo(≧▽≦)o


夫婦で夜中に


そらもう、



大騒ぎww


お祭り騒ぎwwww









そらもう、






歩かす歩かす!!
フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ!







天使は疲れはて・・・


ビデオで撮るころには、







ハイハイしかしない_φ(TдT )シクシク









寝返り以来の我が家の、


大事件でした(爆)




11か月の天使には

あたりまえではない、

あたりまえ体操(・∀・)ニヤニヤ


Posted at 2012/08/03 12:19:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2012年07月20日 イイね!

帰省と云う名のプチ

帰省と云う名のプチ






今年も少し早い夏休みが、


KABU家にやってまいりました。


待ちに待った実家帰省です(¬_,¬)b




・・・いや、


去年までは、確かそうではなかった・・・



私の実家はコイツの居る県











微妙ですが、まあイイでしょう。

かわいいし。




距離にして約460キロメートルを、一人で爆走しなければなりません(´-д-)-3





さらに、コイツと











コイツと








コイツ(*≧∀≦)ゞ






3匹連れての移動は、実家を売っぱらっちまうかと思うほど


過酷な旅だからです(-∀-`;)





しかし、



今年は違うヽ(≧▽≦)ノ



去年まで4匹目に数えられていた嫁が


運転免許取得!!



やったー♪

ちょっと寝れるかもー♪



テンションはハイです∑d(゚∀゚d)


テンションハイは他にもワケが有るんですがね
( ̄ー ̄)ニヤリ





いざ出発。


首都高はさすがにムリなんで


新 東 名



に入って、即交代( ´,_ゝ`)プッ


・・・が





梅雨前線絶好調(泣)


これはさすがに、初高速走行のド初心者には酷か・・・





しかし、




そんなのかんけーねー( ゚Д゚)㌦ァ!!


バリバリです。

一安心です。



全く寝れませんでした
チ───(´゚ェ゚`)───ン


普段、約8時間掛けて到着するところを、

約11時間掛けて到着(汗)






さっそく親孝行








トドとチワワ


あ、母でした。




そんな感じで、

あっ

というまに4日間が過ぎ、帰路へ




ここからが


本番(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



とある著名人に会うため


山へ・・・






ほら、みんな知ってるオデが見えるでしょ?

わかってると思うけど手前じゃないよ_orz...



レッブル号ニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァ





今年は、このレッブルベースに落書きして帰るのが目標だったので、感無量ですヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪



そして、やっちゃいけないとは知りつつも、

やっちゃいました(照)



並べちゃった(自爆)

フェラーリとRV車ではありません。







広大な自然に囲まれ・・・









娘を捕られ・・・





最高ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪





二時間ほど滞在のつもりが三時間半居ました。

めっさ楽しくて、泊まろうかと思いました(* ̄m ̄)ププッ



とにかく気さくで、おもしろくて、全く似てないお兄さんとも少し絡ませて頂き(爆)


ホントにありがとうございました(。v_v。)


帰りはテンションアゲアゲで長距離も苦にならず






・・・と思ってたんですが、東名で事故渋滞からの通行止め

ウチに着いたのは午前2時

約15時間掛けて帰りました(核爆)




あ、落書きしてくるの忘れた!


来年も行かねば・・・(¬_,¬)ククク・・



















Posted at 2012/07/20 00:11:48 | コメント(17) | トラックバック(1) | 家族 | 日記
2012年06月05日 イイね!

嫁ネタ

嫁ネタ





最近、
 

みん友の皆さんが、
 


「取材受けましたースタクラ見てねーヽ(≧▽≦)ノ」

とか、



「イベント行ってきましたーヽ(≧▽≦)ノ」

とか、



「旅行先で裸の写真撮ったよー見てねー
(*゚ェ゚*)ウッホッホ」(爆)

・・・とか、

チョー楽しそうなブログを書いてらっしゃって、






いいなー ( ̄∀ ̄)




って

妬んでるkabuです



我が家といえば、ごくごく普通の生活

普通すぎて、ネタがない

よってブログの更新も・・・



これは




助けてもらうしかない !!





嫁に (爆)





只今、車の免許を取得するべく、はりきって教習所に通ってらっしゃる

MY嫁 ww







自動車教習所における、嫁のすべらない話


「は?つまんねーよ」

的なクレームは受け付けませんww

私的ツボ話ですので、自己責任でお願いします(謎爆)




1、仮免検定にて

皆さん覚えてらしゃいますか?

確か3人くらいで車に乗り、順番にコースを走るあの緊張感・・・

嫁も前日から、それはそれは緊張しておりました 。

当日は、厳しいと有名な教官だったらしく、さすがの嫁もピークに達していたらしいです 。




教官 「では始めます。最初に名前、受験番号を自
己申告してもらいます。」


「はい、じゃあ し・ん・こ・く して下さい」


 



嫁 「はい!!ハァーーフゥ~~~」



教官「・・・」


   


それしんこきゅう



車内は爆笑の渦につつまれ、無事合格したそうです。

教官の方も初めての経験だったそうです。



2.急ブレーキ

これは私の時代にはありませんでしたね

急ブレーキはABSが効くまで、急旋回もあり、タイヤが鳴くまで(マジ爆)

みたいなことを、ヒヨッコにやらすそうです

当然、コースアウトする方もいるとか・・・( ゚∀゚;)怖

大阪万博前後生まれで、20前後に免許取られた方は、多分この教習は受けてないハズww

これも、前々から「やだなー」と言っておりました。




私 「そうだよね、怖いもんね危なそうだし」


嫁 「まあ、私は出来ても、他の二人が下手くそだったら私が危ないじゃんね~」


私 「・・・」



どっからそのご自信が?



まあ、結果は一発OKだったみたいですが (・∀・)

その日、えらく興奮して帰って来ました。



嫁 「ちょっと聞いて!!私今日ドリフトしちゃった!!」


私 「・・・ドリフトはしてないと思うぞ」


嫁 「だって、ハンドルきゅきゅ~ってやって、タイヤがぎゅぎゅ~ってなったもん!」


私 「いや、ドリフトってね・・・」


嫁 「いーやドリフトした!すごかったよ!」



どうやら、嫁は免許取得前に、ドリフト習得したようです。


次は高速教習らしいので、またネタを期待して待つとします。


今月、第一種普通自動車免許取得予定

また、日本の道が走りにくくなりますが、

皆さんよろしくお願いしますm(__)m







Posted at 2012/06/05 20:14:25 | コメント(19) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2012年03月13日 イイね!

3.11 BBQ~ 絆が深まる日~

3.11 BBQ~ 絆が深まる日~






3.11

一年前のこの日、大勢の方が亡くなられ、

大勢の方が、傷つきました。

被災された方々をはじめ、我々や、日本が、

一日も早く、あの日の悪夢から開放されることを、

心よりお祈り申し上げます。








こんばんは


大好きkabuです





そして、



黒い車大好きです( ̄ー ̄)ニヤリ


この日、各地で、

「復興支援オフ」

が開催されたようですが、


素晴らしい


ことだと、私は思います












さて、






本題のBBQ(爆)


実は私、この日人生二回目のBBQです。



どちらかといえば、インドア派?


だった為、(友達がいなかったわけじゃないよ、決して)


縁がありませんですたww


ですので、BBQとゆうよりは、


美味い肉を食いに行ってきますた(^^;


という訳で、



第2回Free 絆 Style 肉プチ


開催です( ̄ー ̄)





今回は、わが埼玉支部長の主催で、


「この3.11という日に、震災を忘れずに皆でさらに絆を深めたいと思います」


という挨拶から、始まりました(^-^)

彼は陸前高田市の出身でもあります。



今回用意された



I LOVE 肉!!








くっ(-_-;)
ここにも「LOVE 肉」な方が・・・






「もう君を離さないよ肉♪」







・・・彼は肉の声が聞こえると言ってました。









負けたよ、肉のことは君にまかせるよ(T-T)



愛された肉達、


美味いのなんの・・・



美味いのなんの!!





美味いのなんの
o(*>▽<*)o






そして、場所は



貸切状態ww




この日、代表の新車が見られるのを、
みんな楽しみにしてました
ワクワク ((p゚∀゚q)) ワクワク



そして、


代表登場!!





バーン!!!



代表がヴェルから乗り換えたモコ(嘘爆)





今日エルグランドで来なかった訳とわ・・・







あまりに深刻なため、

ノーコメントとしておきます(。v_v。)ペコ








子供たちは走りまわり(*^-^*)
(シンゴさん!画像パクリましたスイマセン!m(__)m)




大人たちは水遊び・・・
(やすざくん!画像パクリましたスイマセン!m(__)m
元画はグノ夫さんだっけ?!)





・・・・( ̄∀ ̄;)



気温は8度くらいだったと思います(爆)




肉支部長、そんな目でみないであげて(^-^;

あ、↑旨い肉調達の達人ですww
(グノ夫さん!フォトギャラからパクリますた!)




レディース総長は焼きそばでイケメンを口説き・・・



福代表は、後輩に絡み
(* ̄m ̄)ププッ





見つかっちった・・( ゚∀゚;)タラー




ホントはいい人です。多分




とまあ、



楽しすぐるBBQプチでした(¬_,¬)b



最後にみんなで、集合写真

目線加工メンドイので・・・
















止めます(笑)






次回また参加したいと思います



皆さん、またあそんで下さいヽ(≧▽≦)ノ








コレぐらいは出来るようにがんばりますのでww
ヽ(〃∀〃)ノ












Posted at 2012/03/13 02:07:01 | コメント(22) | トラックバック(0) | BBQ | グルメ/料理

プロフィール

「3日はムズいかも(^^;ちょっと激務で死んでます(笑)@J-spec@Street 」
何シテル?   10/27 20:39
嫁と経済力と妄想と戦いながら・・・ 自分らしい車にしていきたい・・・ 最近エロに走り気味ですが・・・( ´,_ゝ`)プッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

友達の友達はみな友達だ( ̄ー ̄)ニヤリ

お気軽によろしくぅ~щ(゚д゚щ)カモーン
72 人のお友達がいます
tetsu★錦鯉tetsu★錦鯉 オデミラオデミラ
浜ちゃん。浜ちゃん。 やっさん@17やっさん@17
黒光(^^)黒光(^^) ShigepoohShigepooh

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2009.10.11納車 オッ!! それ、kabuっぽいね!! と言われる弄りを模索 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.