• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いい人のブログ一覧

2016年08月23日 イイね!

超キリ番ゲット失敗

超キリ番ゲット失敗こんちにわ




冒頭の写真キリ番のキリ番まであと少しのところ




7に揃えるべく走らせたら



もうヤケクソでキリ番っぽいのを複数ゲット









あと少しでキリ番だったため朝方近所を走り回ってゲットしました




その後ネギチャーシューつけ麺中をいただきました




写真の順番がおかしいけれど携帯で作成しているのでもう気力ないです 勘弁して(笑
Posted at 2016/08/23 12:23:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | パサート | 日記
2016年07月19日 イイね!

死ぬほど怖かった真夜中の体験

死ぬほど怖かった真夜中の体験みなさん真夏の盛り如何お過ごしですか?




僕は昨日の真夜中死ぬほど怖い体験をしました

現在3LDKに一人で住んでいます
リビングは南向きで僕の寝室は北側の玄関脇です

コンコン

とドアを叩く音で目をさましました
ふと時計をみると午前二時

言っておくけど住んでいるのは僕一人

もう全身総毛がたち一体誰だと耳をすませた

一分ほど経っただろうか
それから音は何もしない

もう恐怖でブルブル震えていた

ドアを開ける勇気は全くない

気をとり直し電気をつけた
テレビもつけた

まんじりともしないのでテレビのボリュームを上げて見入るようにした

ようやく明るくなってきたので思い切ってドアを開けた

ドア脇に立てかけていた松葉杖が一本倒れていた
(:.;゚;д;゚;.:)あー原因はこれだったのね(・∇・)

幽霊の正体見たり枯れ尾花




ショップジャパンで買物したのは(*`ノз´)ヒミツネ

Posted at 2016/07/19 21:32:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 心霊 | 日記
2016年06月05日 イイね!

大怪我をしてしまいました

皆さんお久しぶりですお元気ですか?

私はこの一月に交通事故にあってしまいました
横断歩道を青で歩いているとき後ろから右折してくる車に思いっきり跳ねられましたのです

主な怪我の内容は

左脛骨粉砕骨折
第五脊椎圧迫骨折
左中指骨折

全治4カ月です

横断歩道を歩いているときのことが走馬灯のように流れます

車は加速して僕に突っ込んできてそれはそれは恐怖でした

今はなんとか松葉杖で歩けるようになり、会社に行くようになりました。

もちろん電車などもってのほかでタクシー通勤です

往復4万円
ワイルドだろ〜

な訳でみんカラ復活までしばらくお待ちを
Posted at 2016/06/05 13:14:37 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月29日 イイね!

窓ガラス拭いときますね

窓ガラス拭いときますね先週今時珍しく有人ガソリンスタンドにいったんだ




店員のおねえちゃん「いらっしゃいませぇ」

僕「満タンね」

おねえちゃん「わかりましたぁ満タン入りま〜す」

おねえちゃん「窓ガラス拭いときますね」




そう言って僕のフルフェイスのバイザーを拭いてくれた




そう僕はバイクで行ったのだ




さすが近所でサービスがいいと噂のスタンドだ




感動しながらスタンドを後にした




嬉しかった




けど一筋の拭き残しで前がみえず危うく木にぶつかりそうになった




アブねー^o^




からバイザー上げて風で泣きながら走って帰った
Posted at 2015/09/29 21:17:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | お笑い | 日記
2015年09月07日 イイね!

一文字加えて

一文字加えて祇園精舎のウルトラソウル

諸行無常のウルトラソウル

沙羅双樹のウルトラソウル

盛者必衰の理をウルトラソウル

おごれる人もウルトラソウル

そして輝くウルトラソウル




唐突に皆さんこんにちは




冒頭の唄ね・・・昔同僚が替え歌にしてさっき唐突に頭の中に浮かびウルトラソウルの部分なんだっけ〜と考えていて仕事になりませんでしたよ




ネットで調べれば一発でわかりますがここは頭の体操も兼ねて思い出します




今日一日で終わるかな




ところで皆さん!一文字加えて全然別の意味になる単語なるものを見つけました




笑っておくんなまし




おとしまえん

くそして誰もいなくなった

いいとしのエリー

あくまのプーさん

波平家物語

蟹工口船

オペラ座の怪我人

走れよメロス

ガイアの夜勤明け




おかしいでしょ?




話変わって先日コンビニに寄ったんだ




何やら店員と客がもめていた

だんだん客が盛り上がってきて

客「なんだてめ〜ハゲてる場合じゃねえぞゴルァ!」




店員さんには申し訳ないが僕は外に出て心行くまで笑った

あ〜しんど アルシンド(火暴
Posted at 2015/09/07 12:30:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | お笑い | 日記

プロフィール

「超キリ番ゲット失敗 http://cvw.jp/b/945362/38433843/
何シテル?   08/23 12:23
ようこそ お気軽に覗いていってください

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

医薬情報担当者(MR) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 22:00:40

お友達

まずはコメントのやり取りからLet’s start!
122 人のお友達がいます
御主人のBenz、奥様の赤いAudi御主人のBenz、奥様の赤いAudi * やすきちTTやすきちTT *
だぶはちだぶはち * KVKKVK *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 mimi19741000mimi19741000 *

ファン

165 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
分かる人が見れば分かる細部にまでこだわっています エレガントな中にスポーティさを出した ...
ホンダ N-ONE えぬわん君 (ホンダ N-ONE)
家内専用です わくわく感が半端ないです エンジンもターボ付きでえらく速い かわいい奴
日産 スカイライン 日産 スカイライン
汚い画像です。この車,当時DOHC4バルブか,ターボか,の論争を4バルブDOHCにターボ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
この車でスポーツカーの価値観が激変しました。 とにかく良く曲がる車でした。エンジンは下 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.