• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

皆さま!二日間のごぶです!!

皆さま!二日間のごぶです!! 皆さま




全国3,000人のファンの皆さま




二日間ブログをさぼり申し訳ございません

ここに深くお詫びいたします




\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/




皆さまの熱い声援や(嘘・・・直メありがとうございます(嘘




これには大人のふか~い事情がありまして・・・




毎日分不相応な夕食を取りながら・・・まあいろいろとありました




てな訳で・・・またぼちぼちブログを上げていこうと思います




個人的には週末のオフやエアリーお姉さまとのラーオフやいろいろ楽しいイベントが目黒・・・目白押しでございます・・・




しかし仕事では・・・いえ・・・聞かないでください・・・









てみやげに・・・またオネーチャンの話で申し訳ないですが・・・



僕が本社に異動した頃のこと・・・



僕の最初の会社はいわゆる旧財閥系企業でして・・・女子社員に至ってはほぼ100%縁故・・・コネ・・・とでもいうのでしょうか・・・そういう入社でして・・・実力は二の次だったのです




そんな中異動して,最初に目についたのが超美少女新人だったのです




その美人さと言ったら・・・男10人中10人が振り向くくらい・・・Σ((゚Д゚;))ハッ!っとする美人だったのです




それくらい美人だったからまっすぐ家に帰る日ってあるの?ってなジョークまであったくらい・・・




美人だったのですが遊び人系美人だったのです・・・




そんな彼女は●●●産の重役のオコネ入社




彼女23歳のときパパにベンツを買ってもらったのです




ここからが彼女らしいところ!





























な,なんと納車したその日に電柱に激突して廃車しちゃったのです!!









































それだけでもあ然なのに・・・な,なんと







































廃車して1か月後に同じベンツを買ってもらったそうです




金持ちはいるんですねぇ・・・(´д`)









そんな彼女・・・会社の飲み会には絶対に顔を出しませんでした・・・







































でも僕の誘いには1回だけ来ました(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:37:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

29日⑦。
.ξさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年5月26日 20:43
こんばんは。

3000000人ファンのひとりデ~ス。(^0^)/
コメントへの返答
2011年5月26日 20:48
タキさん一番乗りアザーーーーッス!!

ファンも水増ししていただき感謝感謝です!!(^o^)/

おもろいネタどんどんあげますからね!

2011年5月26日 20:53
そのモテパワーを

1/10でいいので

分けて頂きたいのです(爆)
コメントへの返答
2011年5月26日 21:31
ケーキみたいに切って分配できれば・・・

1億ウォンで(爆

でも僕決してイケメンじゃないですよ・・・

でもね・・・変なオーラがあると言われたことはあります・・・(謎
2011年5月26日 21:00
戻ってきたー!弄られリングへ

おコメ、おっぱいしたいのですが、
自分でマスタベするのが性一杯でごぜいます。

某日本一のショートシティー在住のブロガーとの
ラー対談頑張って来てください。
新聞紙一枚で帰ってくるのが楽しみです(ワハ母ははは

オフ、箱崎PAの新宿方面でお待ちしてます^^
コメントへの返答
2011年5月26日 21:35
うっやっぱり弄くりたくてしょうがなかったんだ~
(ー△ー;)

イベント目黒押しでっせ!

同窓会もあるし・・・

オフは首都高6号線は混むので9号線から箱崎へアプローチします(爆
2011年5月26日 21:06
その話を 希望!

何処へ誘ったんだよww

オチなんて気にしてないから 聞かせてよ!
コメントへの返答
2011年5月26日 21:36
ふふふ・・・この娘にまつわる話は枚挙にいとまがないんじゃ!

まあゆるゆるとお話ししていきまっせ!

でもオチがないと怒るくせに~(爆
2011年5月26日 21:06
お帰りなさい

どうしたのかと心配していました

コメントへの返答
2011年5月26日 21:39
ただいま♪

温かいお迎え涙がちょちょぎれます・・・

これからはいつも通り突っ走りますので何卒倍旧のご支援を・・・

なんちゃって(爆
2011年5月26日 21:06
おかえり!!

で、いきなり このネタやりますね、、、、


また 楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011年5月26日 21:39
ただいま!!

もう皆さんこのネタ楽しみでしょう!?

いっぱいありますからご安心を!!
2011年5月26日 21:11
お帰りなさいませm(__)m

貴方様が

私の元から

音信普通になってしまい

私は

食事も満足に

喉を通らず

今日は一日

ミニをはく元気も無く

(:_;)

自分のコメント返信が30

貯まりながらも、

貴方様の元に(*_*)

本当に辛い毎日でしたが

ようやく

明日から元のエアリーに戻り、

ミニ解禁に

出来るかと(笑)
コメントへの返答
2011年5月26日 21:41
ただいまでございます♪

ほんの二日間でしたが

ご心配を

おかけいたしました

食事もろくに

喉を通らなかったなんて

さぞかし

痩せたのでしょうね

はやく

らーめんを

食べましょう
2011年5月26日 21:12
さてはオネエちゃんとチョメ②してましたねげっそり
コメントへの返答
2011年5月26日 21:42
それは股間に聞いてください(爆

やっと疲れが取れました(何の?
2011年5月26日 21:34
こんばんは♪

お疲れ様です♪


ほんま!気になる所で…………………合掌!!


来来亭!行きたいなぁ~☆


(^-^)
コメントへの返答
2011年5月26日 21:44
こんばんは♪

いや~本当に疲れました・・・有難う・・・

来来亭は疲れを癒してくれます!

この来来亭にもまたまたかわいいオネーチャンのバイトが!!!

さすがに写真撮る勇気はありませんでした(泣
2011年5月26日 21:58
こんばんは(^_^)v

なかなかお忙しいのに
このブログのこの仕上げ!
頭が下がりますm(__)m

そんなわけでお帰りなさいまし♪
また宜しくっすm(__)m
コメントへの返答
2011年5月26日 22:07
こんばんは♪

そんな面持ちあげてくださいよ!

たいしたもんではありません・・・

またネタ楽しみにしてください・・・滑っても楽しんでください♪
2011年5月26日 23:12
これは何の前フリでつか?(爆)


まさかまさかの、
ラーメンマン完全復活(O.O;)(oo;)ギョエエ


次のブログ、
激烈に期待してますよ!(爆)
コメントへの返答
2011年5月27日 8:51
深く考えない考えない!・・・

特に前張り・・・前フリという訳ではございません。

完全復活になるかどうかは今日のブログの案配ですかね・・・
2011年5月27日 0:02
電柱に激突して廃車の事故で無事生還したその女性の運の強さが、1カ月のベンツのような~?
(@_@;)

私は、そっちの強運をわけていただきたいものです。

んで~、続きは?

あ。土日もちゃんと携帯で読みますからね。
宿題。

コメントへの返答
2011年5月27日 8:59
まあある意味ベンツの安全性を体で張って証明した訳ですね・・・

怪我一つしなかったそうですよ@@

強運まで持ち合わせているとは天は二物を与えたもうたのですね

携帯で見るとなるとコンパクトにつくることも大事ですかね・・・

よし、土日のブログはいっぱいエンターキー叩こう(爆

続きは近いうちに書きますよ!
2011年5月27日 0:29
パパにベンツを買ってもらった?
事故・・・当然・・・

汗水垂らして自分で稼いで買えや!
と・・・mimiは思うよ・・・

ド美人が最後不幸になる理由・・・

周りがチヤホヤ甘やかすから・・・

mimiには分かります!

苦労知らずの女と付き合っても・・・
ロクな事ないでぇ~。マジでちゅ♪
コメントへの返答
2011年5月27日 9:09
その娘よほどちやほやされてきたのか、高慢で汗水垂らすことが大嫌いなのですよ・・・

会社のフレックスタイム悪用して10時に来て5時半には帰っちゃうんです

誰も見てないとでも思っているんでしょうか・・・いえ公然の秘密だったのです

それを注意しない上も上ですが・・・

ものすごく人を見下してもいましたよ

人間的には終わってましたが美人すぎたので、みなにちやほやされてました
2011年5月27日 0:48
塩坦坦で股間が具合悪くなったのかと・・・。
コメントへの返答
2011年5月27日 9:13
あっそれ面白い!

あれは全身至る所が具合が悪くなるといっても過言ではないくらいひでー出来でしたから・・・

買っちゃ駄目ですよ!
2011年5月27日 8:08
叔父さんにとっては、ブログはこれ位のインターバルが良いかと。
私は、大手証券の美人のコンサルタントを切って捨てました。
いくら美人でもお馬鹿さんでは・・・。
コメントへの返答
2011年5月27日 9:16
なるほど・・・あまりあげすぎても見過ごしてしまいますからね!

美人のオネーチャン切り捨てるとは大胆な!!

でもやっぱり性格ですよね♪
2011年5月27日 8:44
で、いい人さんの電柱も破壊?
コメントへの返答
2011年5月27日 9:18
僕の電柱は何故か倒れては復活、倒れては復活するのです(爆
2011年5月27日 23:30
チカラさんって

やはり

変態ですか??(゜Q。)??
コメントへの返答
2011年5月29日 9:59
返信おそくなりましてすみません

本当のところわからないんですよ・・・

まあ僕と同じくらいなのは確かですが(爆
2011年5月28日 0:26

えっ、アタシ、そうね、山田さんのお誘いには、

1回だけ行った、、、、かにゃぁ??

コメントへの返答
2011年5月29日 10:00
あのとき酔っていたから覚えてないのね・・・

1回だけきましたよ(*´艸`)

プロフィール

「20年間ありがとうパサート http://cvw.jp/b/945362/41761811/
何シテル?   07/25 16:02
ようこそ お気軽に覗いていってください

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

医薬情報担当者(MR) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 22:00:40

愛車一覧

ホンダ N-ONE えぬわん君 (ホンダ N-ONE)
家内専用です わくわく感が半端ないです エンジンもターボ付きでえらく速い かわいい奴
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
分かる人が見れば分かる細部にまでこだわっています エレガントな中にスポーティさを出した ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GTRだけは特別だったので,写真集を別にしていたのですが,引っ越しの際紛失。で,残ってい ...
クライスラー ボイジャー クライスラー ボイジャー
おじいちゃん,おばあちゃん達と一緒に乗れるアメリカンサイズのミニバン。重宝しました。さす ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation