• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月07日

今日はロマンチックな日

今日はロマンチックな日 今日は七夕ですね




残念ながら雨が降っています




僕の記憶の限りでは




七夕の日が晴れたためしがありません




この日は




織姫と彦星が年に1回だけ逢えるというロマンチックな日




年に1回だというのにいつも雨模様




もう二人は何年逢っていないのでしょうか




後輩に




遠距離恋愛でこのお二人のように年1回の愛をはぐくんで




ゴールインしたカップルがいます




素敵じゃないですか




遠ければ遠いほどいとおしい




恋ってそんなもの









短冊に願いをこめるわけですが




僕は





























チャンネー命




























と今回はかかずに





























おまわりさんに捕まりませんように(・人・)
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2011/07/07 12:33:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

トヨタ C-HR用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

そろそろ勝手にドクターストップ解除
よーこりん♪さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2011/07/07 12:38:23
でも、チャンネーの婦人警官だとした
捕まってもいいかも・・・・・・・(;´Д`)
あ、こんにちは(^^ゞ
コメントへの返答
2011/07/07 13:02:58
そういえば最近婦人警官て見かけないような気がします

うんうん・・・見かけない・・・(・ω・)

見てみたい・・・歩くコスプレ(爆

あ,こんにちはヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2011/07/07 12:49:15
再コメっす。
「だとした」に「ら」も足して下せぇ・・・・涙
もうしわけありませぬ・・・・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2011/07/07 13:05:27
最初朝鮮語かと思っちゃいましたよ~(爆
2011/07/07 12:50:24

心よりお祈り申し上げます♪

ついでに私の分もネ !!
今後もゴールドですからぁ~(*~ё~)ノ
コメントへの返答
2011/07/07 13:07:17
心より祈ってね♪

ゆかちんの分も(・人・)しときます

くそっゴールドかぁ(¬¬)

\(~ё~*)
2011/07/07 12:52:34
ラーメンマンがチャンネーの婦人警官に捕まります様に(爆)

こんな短冊、、、

アカンやん・・・Orz
コメントへの返答
2011/07/07 13:09:19
おーおーよく言うた!

Pママにいいつけちゃおう!


罰金いくらかな?・・・Orz
2011/07/07 14:51:21
願い事は。。。

透明人間(プッ)^^
コメントへの返答
2011/07/07 18:27:40
透明人間・・・









(´._ゝ`)プッ
2011/07/07 15:18:49
そっか!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・             

今日は?***********************

棚から餅肌の日でしたね(爆)


短冊に願いをおコメるとしたら

『いい人さんがもっと財政難に貢献するように』かな(火暴)



コメントへの返答
2011/07/07 18:30:56
棚の餅肌乾燥してひび割れていそう(爆

財政難に貢献?

それは焼け水に石ですよ(爆
2011/07/07 15:38:41
関東は雨は降ってないが微妙な空模様です
願い事はもちろん『鉄仮面買えますように』ですよね?
コメントへの返答
2011/07/07 18:34:06
鉄仮面もっと乗り続ければよかったと悔やんでいます。

もっともすでに鉄仮面いるかもしれない・・・家に(怖
2011/07/07 15:55:03
こんにちは♪


いい人さん!



それ! 正解!


気をつけましょう!


もっこり☆(^-^)
コメントへの返答
2011/07/07 18:37:49
こんにちは♪

正解ですよね?

いつ何時も捕まりたくないです(涙声

警察は庶民の敵です・・・
2011/07/07 15:58:33
今日は七夕!
7/7 午後3:33 LOTO6買いました(^^)v
当たったら いいひとさんにライライ一年間チケットプレゼントするね~♪
コメントへの返答
2011/07/07 18:42:15
ムーンさんアザス!その気持ちうれしいっす・・・

当たるわけないから言いたいことがいえるざんすね~(爆

でも僕も買いました(照
2011/07/07 16:49:49
こんにちは

やっぱりパトカー嫌ですよね!
昨日ディーラーさんの帰り道、なぜかパトカーが後ろに

赤のライトを点滅させて暫く後ろに>凄く嫌でした!
速度標識をいつも以上に熟視したきりかでした
コメントへの返答
2011/07/07 18:48:22
こんにちは

善良な市民の模範ともいえるきりか様をもってしても警察嫌ですか?

嫌ですよねぇ・・・

後ろにつかれたんじゃ、それはそれは走りにくかったでしょう?

車に乗るとそれだけで警察が敵に見えます。
2011/07/07 19:39:02
はぁ~今日は七夕ざんすね~♪
ロマンチックは止まらないざんす~(´▽`*)
コメントへの返答
2011/07/07 21:00:49
土砂降りの七夕ざんすよ~

って

その

ざんすよ~

ってうつっちゃったじゃないっすか(爆

ラムネとざんすで3000PV(爆

僕でさえ2000PVいくのに半年かかったのに・・・
2011/07/07 19:47:21
おまわりさんに捕まる事するにゃりね(爆)

速度違反・・・こりゃないなぁ

シートベルト違反・・・これまたないなぁ

痴漢・・・これありまつ(爆)

オヤジ狩りじゃなくてババア狩り・・・
これはありまつね。

mimi狩り・・・やめておいた方が・・・
盗れるモンありまへん(悲)
コメントへの返答
2011/07/07 21:05:08
おまわりさんに捕まることなんてしていないのに車に乗ると捕まえようとするおまわり!!!

今日は早い行動にゃりね♫

0時なんて寝ているでざんすよ~↑うつってる!
2011/07/07 21:05:50
こんばんにゃ(^_-)

叶いそうな現実味溢れるお願い事ってところがイイですね(^_-)

私の記憶の中の七夕も雨ばかりですwwお願いごとを書いた短冊が雨風に飛ばされ、近所の方に拾われて、恥ずかしい思いをした記憶が・・・(笑)
そんなこんなで七夕の短冊には、建前の気どったお願い事しか書けなくなっちゃっいました(笑)
コメントへの返答
2011/07/07 21:22:42
はなちゃんはこんばんにゃなのね♫

もう叶うのならなんにでもすがりたい気分っすよ~!

はなちゃん短冊にきっと,幸治君と両想いになれますよーに・・・なんて書いたんでしょ?

で恥ずかしかったと・・・うんうん納得(・ω・)

で,建前は,テストで100点がとれますよーに・・・

でしょ?

もしくは家内安全?(爆
2011/07/08 01:44:18
(((爆)))

私も同じ願い事かも(ぁ
コメントへの返答
2011/07/08 09:08:13
同じですか~










2011/07/08 01:55:51
やっぱりホントの願いはチャンネー命なんですね。その証拠に、最後におっ○い書いてますし。(笑)
コメントへの返答
2011/07/08 09:05:30
あっばれちゃいましたか(´._ゝ`)

オレのパサートでチャンネーのハートをゲットするぜ

↑ なんかあんましかっこよくないね(爆
2011/07/08 12:02:50
一年に一回だけですか。
最近は婦人警官さんも可愛いです。
コメントへの返答
2011/07/08 12:47:03
この就職難なご時勢ですから,かわいい子も警察官に応募するんでしょうね

それにしてもみかけませんよ・・・婦人警官・・・
2011/07/15 18:52:09
願い事…そんなんでいいんですか?
(^_^;)

あの子や~あの子や~あの子と~。
ラブアゲインは?
(^v^)

私の願いは、
無事子どもが授かりますように…
まずは歯の治療からだなぁ。
コメントへの返答
2011/07/15 19:23:28
そんなんじゃ駄目ですね・・・はい!

実は隠し短冊というものが存在するのです

そこには
←モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

続き書かんとね(汗・・・

ねぇねぇ子供ってどうやって作るの?(火暴
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「超キリ番ゲット失敗 http://cvw.jp/b/945362/38433843/
何シテル?   08/23 12:23
ようこそ お気軽に覗いていってください

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

医薬情報担当者(MR) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 22:00:40

お友達

まずはコメントのやり取りからLet’s start!
122 人のお友達がいます
☆ちくわ☆☆ちくわ☆ * とどろきとどろき *
一生バイエルン一生バイエルン * だぶはちだぶはち *
T.BASET.BASEみんカラ公認 KVKKVK

ファン

165 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
分かる人が見れば分かる細部にまでこだわっています エレガントな中にスポーティさを出した ...
ホンダ N-ONE えぬわん君 (ホンダ N-ONE)
家内専用です わくわく感が半端ないです エンジンもターボ付きでえらく速い かわいい奴
日産 スカイライン 日産 スカイライン
汚い画像です。この車,当時DOHC4バルブか,ターボか,の論争を4バルブDOHCにターボ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
この車でスポーツカーの価値観が激変しました。 とにかく良く曲がる車でした。エンジンは下 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.