• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月10日

(:.;゚;д;゚;.:)アッチ~いざんすね

(:.;゚;д;゚;.:)アッチ~いざんすね (:.;゚;д;゚;.:)アッチ~いざんすねぇ




朝の10時の時点で車のエアコンが




40℃をさしていました
















さてさて3週間ぶりの洗車にいってきました




いつものように待合室でミルキーをほおばりながら待っていると




スタンドマン「山田さん後ろ水漏れしてますね・・・知ってましたか?」




僕「えっ?へっ( ゚ω゚;) どこどこ?」




スタンドマン「後ろのほれ,ここここ」




といって指をさしました































室内に手を入れ天井に触れると・・・




ぽたっ・・・ぽたっ・・・









あれま~ほんまやわぁ~




さすが車歴13年




そろそろパッキン系きているみたいです




でもまあよくもったほうです




しばらく様子を見ましょう




あのくそディーラーにはいきたくないので!!!




そうそう









帰り道の途中でフェラーリを発見!




速攻で車停めて激写!







































車に疎い僕・・・(火暴









このフェラーリが新型なのか・・・なんていう車名なのかわかりましぇん




なもんで




今買ってきて半分溶けてしまっているアイス食べながら検索中

ブログ一覧 | 他車 | 日記
Posted at 2011/07/10 15:28:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

この記事へのコメント

2011年7月10日 15:32
こんにちは

くそディーラーさんでも、あの美人営業さんがいるでしょう?

でも、大阪だと寿さんが近いので、そこで直してもらえるからいいですね~

今自室の整理中、飽きたので一寸ブログ作成をして休憩しています
もちろんアイス・コーラは必須のきりかでした

コメントへの返答
2011年7月10日 16:00
こんにちは

←うっ(ー△ー;)オボエテマシタカ・・・

いきたいのはやまやまなんですけどね~

正義の味方寿さんがいますからひどくなったら寿さんにでも頼もうかな~

なんて思ってます・・・

DIYという手もあるんですけどね・・・

飽きるくらい整理してたんですか???@@

きりか様もコーラ好きなので?

僕もコーラは必須でいつも大人買いしてます

2011年7月10日 15:36
こんにつわ~♫
ボクも今日・・・昼前に・・クルマ乗ったら・・
暑くて・・・予定変更しちゃいました(><)
アニキ☆彡
パッキン裏からコーキングしてみると
案外いけますぉ♫
コメントへの返答
2011年7月10日 16:03
ち~す♫
クラブが出来て羨ましいっす(´Д`)

裏からコーキングでっか?

僕に出来るかな~

なんか重厚な前張り・・・内張りはがしたら二度と元に戻らないような希ガス・・・
2011年7月10日 16:17
こんにちは。

これってカリフォルニアですか。

会社の近くでたまに見かけます。

話は変わって、車の水漏れですが、

私は昔、下にタオルを敷いてやり過ごしてました(-_-;)
コメントへの返答
2011年7月10日 16:31
こんにちは

カリフォルニア・・・調べました

カリフォルニアですね・・・4人乗れるんですね

水漏れ放置プレイできましたか・・・じゃ僕も放置プレイしよっかな~

錆がまだどこにも見当たらないのに感心してます・・・やるなぁVW・・・
2011年7月10日 17:37
え?漏れちゃいました?

13年ですからね。。

ガマンせずに○人用の○ンパースのお世話にでも・・・(逃々)
コメントへの返答
2011年7月10日 19:03
普通は成長するにつれてお漏らし治ってくるはずなんですけどね~

今は思春期のマイパサ

そろそろ反抗期に入ってくるはず

車は人間と違って車の13歳は人間に直すと75歳くらいになるのかな~?

おむつかい?

それよりも皿だ君のおつむが・・・(こっちも逃

2011年7月10日 18:08
こんにちは(^^♪

梅雨の雨がひどい時とかに漏れなくて良かったですねww
一応、応急処置だけでもしておいたほうがいいかも・・。包帯巻きます?(笑)

私は、フェラーリよりアイスがいいな~♪
コメントへの返答
2011年7月10日 19:09
こんにちは~♫^^

梅雨の時まったく気が付きませんでした

洗車のような大量の水を一気に浴びて今回露見しましたヨ

あまりの暑さで乾いてしまったので,次回様子見ですね♫

アイスまいう~でしたよ!ミニストのなめらかプリンパフェ♫

僕はフェラーリよりフェラ・・・・(略
2011年7月10日 19:02
この車はカリフォルニアですがサイドステップがカーボンなのでコーンズ限定モデルの希少な車だと思います。

http://response.jp/article/2010/11/14/147969.html
コメントへの返答
2011年7月10日 19:13
情報アザス!

URLみました・・・確かに限定モデル・・・ムムム

走るマンション価格ですね!オーナーの顔見とけばよかった・・・

でも僕は360モデナが一番好きですかね~

2011年7月10日 19:57
こんばんは♪

やっと、熱(*'ε`*)チゥー症から復活して来ましたね。。

室温の22℃って節電のせの字も見らませんが?
私はちゃんと法令遵守して28度に設定してます。
車から降りた時、外のほうが涼しく感じるのはですが(爆)

雨漏り・・・?
中途半端なメンテじゃ漏れは止まりませんよ。
窓ごとパテ梅でいきましょう。
セメントと持って手伝いマッセ(火暴)


コメントへの返答
2011年7月10日 21:36
番茶|^・ω・)/ ハロー♪

なんかあしながおじさんみたいな人が直メで励ましてくれたんすよ・・・

訳あって誰かは言えませんが(火暴

政府は車は節電しなさいとは言っていなかったので22℃にしてます

そっかぁ・・・鹿兄は車をサウナに見立てて運転中大汗書くんだ!!!それが健康の骨でっか?

健康骨・・・身体のどっかにありましたね♫

中途半端なメンテじゃ止まらない・・・

ならセメントなんて貧乏くさいこと言わずに鉛でいきまっか?

そのあまりの重さに荷重が0対100になっていくらアクセル踏んでも絶対に前に進まないという罠(火暴
2011年7月10日 20:57
こんばんは^^

雨漏り・・・大変!
どう伝ってるんか調べないと・・・

水系は怖いですからね~
コメントへの返答
2011年7月10日 21:40
こんばんは~^^

えっそんなに大変でっか???

調べるにしても大袈裟な屋根の内張り剥がさないと・・・工賃が・・・


放っておくと大変なことになりますよ

by たけし
2011年7月10日 21:00
こんばんは♪

フェラーリナイス激写ですやん。

mimiも激写してくれる???(爆)

てかアイス溶け過ぎですがな・・・

8月は40℃超え間違い無しやな・・・

これ以上脱げないって程の状態で
部屋をウロウロ・・・見ちゃいやーよ。

え?興味ない?

撃沈・・・
コメントへの返答
2011年7月10日 21:45
おこんばんは♫

フェラーリオーラ放っていたからすぐわかったよん♫

mimiちゃん裸以上の激写しよっか?

それはね・・・



レントゲン(火暴



アイスほんの5~6分だったのにとろっとろでまったりしちゃいましたがな・・・

住所連絡するように・・・

襲撃に行きます
2011年7月10日 21:16
こんばんは。

早めに直したいですよねー

フェラーリは見ちゃうと撮っちゃいますよねー
コメントへの返答
2011年7月10日 21:47
こんばんは♫

雨の日にぽったぽった落ちて車内が濡れるようになったら考えようと思っていますが,放っておくと錆が出そうで,これも怖いですね

フェラーリはつい激写しちゃいますね~

このフェラーリナンバーもいけてましたよ
2011年7月10日 22:27
しかし、お早めに対策された方が・・・・・・汗
おねぇさんネタも欲しいです(^○^)
あ、こんばんは(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2011年7月10日 22:46
まあ雨の日は後ろに乗っている人が傘させば済む話なので・・・(;´Д`)

チャンネー最近ごぶですねぇ

そーだ!陽子ちゃん途中だった!

あ,おやすみなさい(火暴
2011年7月10日 23:54
これでクソディーラーの美人さんのところに行けば(皆さん覚えてると思います)(笑)、七夕の願いが成就しますねー。やったー、チャンネー !
いや、水漏れは早めに手当てしたほうが良いかと。内張り外したら錆だらけカビだらけとか、怖いことになる前に・・・。
コメントへの返答
2011年7月11日 8:51
で、ディーラー行ったらそのチャンネー辞めてましたっ、てオチですか(爆

しまった、新型パサート試乗すれば二人きりの空間が出来たのに・・・

雨だったので行きませんでした・・・

お漏らしはやっぱり手当てしといたほうがいいですかね?

かび怖いです
2011年7月10日 23:57
車…今日まいも死にましたッ失恋

写真のアイスみたいにデロンデロンなってました失恋ワラ

ソーラーパネル付きまくりのショッピングモール行ったらめちゃめちゃ涼しすぎて寒いぐらいでした猫晴れワラ

電力補充できすぎですねこの太陽…
コメントへの返答
2011年7月11日 9:01
ぶひちぁんおは(^_^)

このあまりにも焼き付く太陽は地球が太陽に近づいたのかも・・・

アイスが5分と持たないですからね~

土日は図書館かショッピングモールがいいと思い出かけたのですが、あまりの駐車場渋滞にあきらめました(*_*)

考えることはみな一緒!

今日も朝からあっちー!

この恵みの太陽、ソーラーパネルがあればすごいエネルギーを取り込めそう
2011年7月11日 7:36
チラリ(゜゜;)

デハマタ(゜゜;)

ホウチプレーヂャナイヨ(バク)
コメントへの返答
2011年7月11日 9:04
キタダケデ

カンシャ

カンシャ

シャカンキョリハトリマショウ(バク
2011年7月12日 22:49
カリフォルニア!!!
いいな~~。



五井で始めてスーパーカー?見ました。


コンチネンタルGTです。
コメントへの返答
2011年7月13日 12:39
カリフォルニアいいかい?

ごめん,僕にはぴんと来なかった・・・

オーラは発していたけどね・・・
2011年7月15日 18:49
フェラーリはないけれど、ランボなら、新車が豊橋で見れるのでした。
日程つめてるよ。
ん~東京モーターショーあるから8月か9月の平日可能性大。
コメントへの返答
2011年7月15日 19:19
ランボなら痛みに・・・伊丹にディーラーがあるのでみれますよ・・・こっちでも

しかもそこのディーラーなんと試乗ができるんです!

なんでかというと話せば長くなるので簡単に言いますと,貧乏くさい爺さんが覗きに来て適当にあしらっていたら現ナマ持ってきてぽんと買ったんだそうです

それ以来客に優しくなりました

日程決まったら教えてね♫

プロフィール

「20年間ありがとうパサート http://cvw.jp/b/945362/41761811/
何シテル?   07/25 16:02
ようこそ お気軽に覗いていってください

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

医薬情報担当者(MR) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 22:00:40

愛車一覧

ホンダ N-ONE えぬわん君 (ホンダ N-ONE)
家内専用です わくわく感が半端ないです エンジンもターボ付きでえらく速い かわいい奴
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
分かる人が見れば分かる細部にまでこだわっています エレガントな中にスポーティさを出した ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GTRだけは特別だったので,写真集を別にしていたのですが,引っ越しの際紛失。で,残ってい ...
クライスラー ボイジャー クライスラー ボイジャー
おじいちゃん,おばあちゃん達と一緒に乗れるアメリカンサイズのミニバン。重宝しました。さす ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation