• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

来来亭のカップ麺・・・カップでセレブになれるかΣΣ┏(_□_:)┓

来来亭のカップ麺・・・カップでセレブになれるかΣΣ┏(_□_:)┓ ばんわ~( ´∀`)




数年ぶりにサザエさんをみながら




いっぱい突っ込んでしまった僕でし




今シルシルミシルで日高屋をみてます




いつの日かザーギョの王将も・・・




さてさて




本日サークルKの前を通りましたら視野の恥っ子に




黄色い看板が進入




気づいたらハンドル切ってました(・∀・)




またまた




あの




ライライ




カップ麺がでたようですね




前回ブログで書いたかなぁ・・・




カップ麺はもしかしたら店より美味しいかも・・・と




書いたくらいカップ麺を超えて限りなく店の味に近かったのです




あの味がまた食べられる・・・期待は膨らむばかりです(最近股間は膨らんでいませんww)































前回とは異なり今回は普通のカップになっていました































これオリジナルです































結論から言ってしまいましょう

今回は









ダメです









いかにもカップ麺然としたスプー



明らかにコストダウンしていますね




今回店とのコラボの割引券も付いていません




どうして前回のようなカップ麺にしなかったのか




この味を社長がOKだしたのか?




前回のカップ麺では









これで店に行かなくて済む








と思ったものでしたが




これは明らかに





























ただのカップ麺です
ブログ一覧 | ラーメン | 旅行/地域
Posted at 2011/08/28 19:45:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 19:54:04
こんばんは♪
逆にそれが狙いかもしれませんな
(;-ω-)ゞ
店にこいと・・・・・汗
コメントへの返答
2011/08/28 20:39:27
こんばんは♪

それが狙いだとしても肝心のカップがまずいと初めてのお客さんは引いてしまうのでうはないかと危惧します・・・

お店のはやっぱり

(゚Д゚)ウマー
2011/08/28 20:37:20
こんばんにゃーぁぁぁ(^^ゞ

そんなに有名なラーメン店のカップめんバージョンなんですね(^^ゞ
地域限定?見た事ないですww

カップ麵自体を食べないから、目につかないのかな(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 20:50:24
こんばんにゃぁ~~わん♪

関西では超有名なチェーン店ですよ♪

ですので長崎ではまず売っていないだろうと・・・

関東で有名なチェーン店は日高屋,ラーメンショップ,幸楽苑ですかね

ラーメンショップは僕の大好きならーめんなので関西でも展開してほしいです・・・ネギらーめん

有名店のカップ麺は僕のブログでもいくつか紹介していますがやはり店の味には遠く及ばない・・・

そんな中でカップ麺で唯一店の味に迫ったのがここライライのカップ麺なのですよ!

だからかな・・・わざとカップ麺水準時まで落としたと勘ぐらざるを得ませ

長崎ではどんならーめんが好まれてますか?

博多でも久留米でも熊本でもない・・・

ちゃんぽん1本ですかぁ~

ものすごく興味あります
2011/08/28 20:45:06
こんばんにぁぁ、ふぅ"ーーー!

ご当地ラーメンですか?
黄色い看板に合わせて止めるところが・・・
扇子です(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:58:05
こんばんにゃを~ん♪

ご当地ラーメンになりますかね

この来来亭は滋賀県が本店で関西を中心に100店舗以上展開しています

あっさりスプーにわざわざくどい豚の背脂を加えるのです・・・これが病みつきに・・・

車はわざわざブログのために駐車しなおして撮り直しました・・・ww
2011/08/28 20:50:45
買わなくて 良かった!

私も見た瞬間・・・・・?

たぶん味は違うだろう・・・・。

日清のカレーヌードルを選択しました!
コメントへの返答
2011/08/28 20:59:52
リセットさん・・・今回は賢明な選択です

見た瞬間前回とは味が確実に違うだろうなと思ったでしょう?

カレーヌードルの方が100倍うまいです

でも・・・僕・・・10個買っちゃった・・・Orz
2011/08/28 20:51:46
久し振りに画像に出てきた PASSAT号ww

格好良いです(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/28 21:05:03
こんばんは

パサートってやっぱカッチョエエでしょ?

S&Tさんもこの車大事にしましょう

絶対プレミアム付きますよ(笑

このデザインに僕は参っているのですが,評論家さんたちもこのB5のデザインをひじょ~に高く評価している方多いですね・・・あの徳大寺さんも・・・

僕はこのデザインに参っているほか,例えばルームランプがドアを閉めた瞬間消えるのではなく・・・じわーっと消えていく・・・

これがたまらない演出なのです

あと赤と青のメーターイルミネーション

これだけで持っているようなものです(笑



ターボチューンで200馬力まであげていますから走行性能もOK

これで何の不満があるというのか!!!
2011/08/28 20:58:00
こんばんは~

うちのまわりにも来来亭が増えてきました♪

来来亭普及委員委員長のいい人さんがブログで世界に発信しているからでしょうか?(笑)

梅干しが置いてあるって聞いた事あるんですがホント?
コメントへの返答
2011/08/28 21:09:05
こんばんは~

なぬ!(#゚Д゚)ライライは関東では神奈川から攻めている!!!

僕の意見を率直に聞いたんだな・・・社長・・・

梅干し食べ放題ですよ

僕は過去ブログで毎日通ったたびにブログあげていてその証拠として1日増えるたびに梅干しを追加していったんです

あ~っさては読んでないな(¬¬)
2011/08/28 21:14:53
こんばんは。

あまのじゃくなので、そう言われると
食べてみたくなります!汗
コメントへの返答
2011/08/28 21:28:33
こんばんは

売ってますか?

ならば話題として1食食べるのも一興かと・・・

美味しくないですよ・・・でも前回のカップは神・・・そして実際の店はもっと美味しいです!
2011/08/28 22:45:22
んは♪

來來がカップ麺を???

過去に山頭火・和歌山家系・その他有名な麺屋さんが

続々と出していっては、本業がどんどん低迷していった・・・

せっかくの味を350ccの中で表現するには無理が御座る。

どうせ出すなら”ベビースター・來來味”ってどうですか?

コメントへの返答
2011/08/28 22:55:08
ばん♪

もぉ~せっかくミクシィで今女幼なじみと恋について語っていたのに・・・

知りません?ライライカップ麺もう何回も出してますよ・・・出したり引っ込めたり

なんか男子のチ○ポみたいですね(火暴

他の有名店はすべて玉砕でしたがここライライだけはめちゃくちゃ店の味そのものでしたよ・・・

前回までは・・・

今回さいてー┐(-"-)┌

そうそう・・・どうせ出すならもうおこちゃま向けにベビースターライラライを出すべきだったんですよ!

おこちゃま向けにすれば逆に大人が目を向けるという逆転現象が・・・



オレ経営者になれるかな・・・(照・・・
2011/08/28 23:04:53
ブタブタ子豚さんの所が出してるんですか?
コメントへの返答
2011/08/28 23:34:43
おっしゃる通りです

どうしてこんなコストダウンの味をOKされたのか謎です・・・絶対売れないと思います・・・リピーターがおそらくいないでしょう
2011/08/28 23:15:56
下ネタが…


こざかしい(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 23:37:14
じゃかあしい・・・


みつからないように小さくしたのに読めるとは・・・Orz
2011/08/28 23:16:55
気を取り直して、





ルームランプ落下が
不満点ですか(爆)?
コメントへの返答
2011/08/28 23:39:08
いえ


ルームランプ落下は


チャームポイント点アップです♡


今度はブレーキ踏んだらシートがつるーっと前に滑る現象が出るに1000000000000ジンバブエドル
2011/08/28 23:18:13
もひとつオマケに…




楽器の特練、
いつにしよー(^^)?
コメントへの返答
2011/08/28 23:41:07
もうとことんシドーして!


今どっちもなんか文化祭に向けて忙しくしてるからそのあと加奈・・・


名古屋から近いから大阪までレクサスでぶっ飛んで来てくれるんだよね?(火暴
2011/08/29 07:52:29
らいらい亭って読むんだ☆


字読み間違えて、未来亭って読んでしまいました(^-^;
コメントへの返答
2011/08/29 08:49:36
ユキたんはよ~♪

そう、ライライなのよ

この味本場札幌からみればたいしたことないかもしれませんが、あっさりしょうゆに背脂・・・

これが癖になるよん

ユキたんと同じくらいおいしい∑('◇'*)エェッ!?
2011/08/29 09:03:09
カップ麺の世界も厳しいのですね。
コメントへの返答
2011/08/29 09:44:06
もうね、すごい種類のカップですよ

商品開発者も大変だろうと思います

味というより企画で勝負ですかね・・・

で味は実はたいしたことないから一定のロットで売り抜けると読んでます
2011/08/29 09:51:21
おはようございます。

今回のカップめん。。。。
わざと味をおとして、やっぱり店に行かなきゃ
誘導作戦にでたのですかネ ^^;
コメントへの返答
2011/08/29 12:43:58
こんにちは

知っている人は店に行かなければならないと思うでしょうけど・・・初めての人は・・・

食べてこんなもの!?

と思ってしまったら店には行かないんじゃないかと思います

前回のカップが美味しかったのと100円割引券で店が案外利益落ちたからわざとこういうカップにしていたりして・・・
2011/08/29 10:03:11
>ただのカップ麺です

この一言に凝縮されていますね

上の方のコメントにいたく同意します>やっぱり店
コメントへの返答
2011/08/29 12:45:37
おっしゃる通りです

カップ独特の嫌な臭いがしましたよ

やっぱお店で梅干とプレモルでしょう

今日行こうかな~
2011/08/29 13:07:58
買うのはやめておきます。

勉強になります!!^^
コメントへの返答
2011/08/29 13:25:42
カレーヌードルのほうが美味しいですよ♪

いち早く皆様の不幸を食い止める僕です^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「超キリ番ゲット失敗 http://cvw.jp/b/945362/38433843/
何シテル?   08/23 12:23
ようこそ お気軽に覗いていってください

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

医薬情報担当者(MR) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 22:00:40

お友達

まずはコメントのやり取りからLet’s start!
122 人のお友達がいます
mimi19741000mimi19741000 * yamaken89yamaken89 *
えいパパえいパパ * T.BASET.BASE *みんカラ公認
紅の猫紅の猫 * naruunaruu *

ファン

165 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
分かる人が見れば分かる細部にまでこだわっています エレガントな中にスポーティさを出した ...
ホンダ N-ONE えぬわん君 (ホンダ N-ONE)
家内専用です わくわく感が半端ないです エンジンもターボ付きでえらく速い かわいい奴
日産 スカイライン 日産 スカイライン
汚い画像です。この車,当時DOHC4バルブか,ターボか,の論争を4バルブDOHCにターボ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
この車でスポーツカーの価値観が激変しました。 とにかく良く曲がる車でした。エンジンは下 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.