• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

IPodを買ったワイフが僕に最初に聞かせた曲

IPodを買ったワイフが僕に最初に聞かせた曲 最近ワイフがご機嫌だ




今までウォークマンなどを持ち歩かなかったのだが




最近IPodタッチを購入し




鬼のように曲を入れまくっている




しまいにはWIFIまで購入させられた




設定に苦労しました




















ワイフ「わ~い!音しゃいこ~!」









と言ったかどうかはわかりませんが




僕に




ワイフ「ねえねえこの曲聞いてみて!♡」




と聞いてきたので




僕「どれどれ」




とイヤホンを耳にした




曲「じゃんじゃかじゃ~ん・・・」




僕「BOOWYじゃん!?好きだったっけ?BOOWY?





ワイフ「ふふふ・・・この曲覚えていないのかしら???」




僕「は?覚えるも何も僕の大好きな曲なの知ってるじゃん?」




ワイフ「そうじゃなくて・・・」









僕 (。-`ω-)ンー









いかん・・・想い出してしまった・・・








実はプロポーズの時に言葉で言うのが恥ずかしかったので









カラオケ行ってそこで表明するよ









といってプロポーズの代わりに唄ったのがこの曲です(照




氷室は50歳を過ぎて今なおスーパースターですね




布袋は今井美樹を略奪婚して・・・最近前ワイフが暴露本を出すとか出さないとか・・・




僕の20代は彼らとともに過ごしたと言っても過言ではありません




それではドーゾ!









ONLY YOU



by





BOOWY



ブログ一覧 | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/02/08 20:24:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【関西】C-HR OWNER'S ...
しがじーずさん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

ライダー用パンツはストレッチが効く ...
苺野しずくさん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

ギャラクシーブルーからラピスブルーへ
hide@grf2vm4さん

nittan18市町ご当地入場券フ ...
ゆうきのぱぱさん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:42:17
素敵~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

そーゆーのって、何年経っても忘れないんだよね(*´ヮ`)ニパー

いいなぁ♪
コメントへの返答
2012/02/13 12:42:57
やるだろ~オレ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

そだね・・・今更言ってきたんだからしっかりと胸に刻まれていたんだね♪

ユキたんには鳥羽一郎でも唄おうか?(バク

木村拓哉・・・もとい木村カエラを唄おう!
2012/02/08 20:49:15
こんばんは♪

今聞いても、全く色あせることがありませんね!!

私も、大好きです(^^)v
氷室さんの声がイイです!
唄い方がカッコイイです!

『CLOUDY HEART』がワタクシのお気にいりデス(#^.^#)
コメントへの返答
2012/02/13 12:45:22
こんにちは♪

ほんとBOOWYは全然古臭くなりませんね♪

日本で一番カッチョヨス!

氷室の動きは計算されたものじゃなくて自然な動きですよね!?

それがウルトラカッチョヨスですな~

CLOUDY HEARTもエエな~

マリオネットも
2012/02/08 21:16:03
布袋ギターですかぁ♪

青春に戻ります(爆)
コメントへの返答
2012/02/13 12:46:15
布袋ギターカッチョヨス!

青春じゃなくて幼少期に戻るんじゃあ(火暴
2012/02/08 21:31:58
私は二次元の嫁に聞かせるラブソングは『GLAY』の『ずっと二人で』です♪
(*・∀・*)
コメントへの返答
2012/02/13 12:48:59
函館が誇るGLAYですか(・∀・)

彼らもカッチョヨスな~
2012/02/08 21:34:04
は~い!ヒムロックマニアの登場です♪
「ONLY YOU」でプロポーズ!いいですね!
好きなアルバムの「BEAT EMOTION」にも入ってますし!

BOOWY世代からは少し離れますが、学生時代周りの友達は流行りの曲ばかり…
しかし自分は毎日BOOWY&氷室のみ!っていうか昔も今も氷室&BOOWY!

昨年の東京ドームでのBOOWYオンリーのチャリテライブは燃え尽きました…(笑)
今までのグッズや会報、クロムハーツにその他の関連品、特に本人直筆サインは家宝もんです!

次回、吹田で語りましょう!朝まで語れる自信あります!(爆)


コメントへの返答
2012/02/13 12:53:14
↓のお方がおっしゃるようにマニアなんですね?

一人はみごでBOOWY・・・おおお!!!不良の始まりロックンロール!!!

チャリティライブ当選しましたか!生だと失神しそうですね♪

朝まで語れるとは相当なマニアですね

さすがに朝までは・・・

おかあさんに夜は11時には寝るように言われて育ちましたので(火暴

ビートルズなら昼まで語れる自信あります
(火暴
2012/02/08 21:41:41
こんば!!

なりほど、そんなオマンチックな告発の仕方を・・・
やりまんねぇ~ このエロオヤジ^^

BOOWYと言われて、『どこのレストラン』って聞いたのは私だけ?

ヒット曲が『パパから貰ったクラリネット』と思い込んでいたのも私だけですか??

*かずさんの前で小室出したらだめですよ。
 朝までサムについて語られますよ。聖地で(火暴)
コメントへの返答
2012/02/13 12:56:27
なんば!!!

なんとでもいわっしゃい^^・・・エロが若さを保つ秘訣なんですよ^^

レストランにボーイはつきものですがなぜか運んでくるお方はウェイトレス(火暴

ヒット曲・・・惜しい・・・ちょっと違います
「ママから貰ったマリオネット」です(火暴

小室出したら朝までサムの振付について語られちゃうんですね!?

じゃ安室いってみよ~(火暴
2012/02/08 21:46:50
かっちょいいプロポーズ!(^-^)

布袋モデルのギター。。。

持ってます(照)
コメントへの返答
2012/02/13 12:57:54
かっこつけてましたね・・・若い頃・・・

えっ持っているんですか布袋モデル!!!

BOOWYお好きなんですね~

作曲は布袋ですからBOOWYサウンドは布袋が作っているんですよね!
2012/02/08 21:52:47
私にァできない技だがやc(-。-,,)c)~

風呂入ってくるわ♨ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|
コメントへの返答
2012/02/13 12:58:49
人にはできることとできないことがあります

自分の道を行けばいいんです!

で自分の道はお風呂でっか?^^
2012/02/08 23:16:50
ひゅーひゅー♪
ですね♪

今でもそのプロポーズをお二人で語り合えるって素敵です。

うちは、暗黙の了解だけでした…
コメントへの返答
2012/02/13 13:00:51
照照・・・

僕らは結構今でも一緒に行動しますね

隣のおばちゃんが旦那と一緒に歩くなんて信じられないと言っていたそうです

暗黙の了解・・・言葉にせずともわかっていたんですねお互いに!
2012/02/09 00:05:06
今井美樹が布袋を略奪婚したから、久美ちゃんが暴露本じゃない??
どうでも良いざますが~♪

Boowy??
David Bowie なら知ってますわ!!

おっとっと、思い出の曲なんですねー!!
スカイラインに乗ってたあの素適な頃の♪
(>▽<)
コメントへの返答
2012/02/13 13:05:30
ファンじゃない人から見ればど~でもいいよね・・・他人の恋愛事情や夫婦喧嘩は犬も喰いませんがな

なになにBOOWYを知らない???

遠まわしに「私は若いのよ」と聞こえるのは何故

僕は思い出というより今でも聞いています・・・通勤途中IPodで

氷室は確かガヤルドかフェラーリ乗ってるはずです
2012/02/09 00:33:16
「いきなりフライデーナイト」


・・・失礼いたしました・・・。
コメントへの返答
2012/02/13 13:06:28
あっそれ86年頃の深夜番組でしたっけ?


そう思うと遠い昔ですね~
2012/02/09 09:15:16
要するにおのろけでしたか・・・。
あーあ・・・。
コメントへの返答
2012/02/13 13:07:29
他人のおのろけほどくだらんものはない!

by大滝栄治
2012/02/09 21:40:15
いいですね~

思い出の曲^^♪
コメントへの返答
2012/02/13 13:09:22
今でも聞いていますのであんまり思い出とかそういう思い入れ実はないです^^

当時も曲のかっちょ良さだけで唄い歌詞の意味まで考えておりませんでした・・・

2012/02/13 22:09:12
こんばんは~^^



ごちそうさまっ♪

奥様、お幸せで羨ましいなぁ~
コメントへの返答
2012/02/14 12:36:56
こんにちは~^^



まずかったでしょ^^人のおのろけーー;

今はワイフのしもべでございます
2012/02/16 08:49:42
え・・・

ええ話やんやんやん・・・・・



年を経て、
夫婦でそんな会話が出来るのは、
うらやましい限りですねぇ(^ ^
コメントへの返答
2012/02/16 12:58:35
え・・・

ええでしょ~



我が家は今でも性春してますよ~

特に嫁が先日数十年ぶりの同窓会してからやたら変わりました

男は皆腹が出て変わっちゃったみたいですよ~

僕なんかまだましなほう(火暴
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「超キリ番ゲット失敗 http://cvw.jp/b/945362/38433843/
何シテル?   08/23 12:23
ようこそ お気軽に覗いていってください

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

医薬情報担当者(MR) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 22:00:40

お友達

まずはコメントのやり取りからLet’s start!
122 人のお友達がいます
えいパパえいパパ * yamaken89yamaken89 *
一生バイエルン一生バイエルン * べたきちべたきち *
K2SKISSK2SKISS * 御主人のBenz、奥様の赤いAudi御主人のBenz、奥様の赤いAudi *

ファン

165 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
分かる人が見れば分かる細部にまでこだわっています エレガントな中にスポーティさを出した ...
ホンダ N-ONE えぬわん君 (ホンダ N-ONE)
家内専用です わくわく感が半端ないです エンジンもターボ付きでえらく速い かわいい奴
日産 スカイライン 日産 スカイライン
汚い画像です。この車,当時DOHC4バルブか,ターボか,の論争を4バルブDOHCにターボ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
この車でスポーツカーの価値観が激変しました。 とにかく良く曲がる車でした。エンジンは下 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.