• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月15日

1000000人のキャンドルナイト@西ダウメ

1000000人のキャンドルナイト@西ダウメ 皆さまこんちくわ♪




僕のブログにごろうそく願いまして有難うございます^^




違った




ご足労願いまして有難うございます




僕の働くオフィスビルの回りで年1回ろうそくのイベントがあります




みんホモさん・・・みん友さんである跳ね鹿さんのイイねに喰らいついてアフター5を









跳ね鹿さんと二人っきりで
ムーディーに(火暴





















































































19時を過ぎてもなおまだ明るいここは水の都大阪は西ダウメ





































































































暗くなるにつれてムーディーないい感じに・・・












































































思わぬ写真も撮れました・・・心霊写真


























そしてこの日・・・




ブログを始めて以来の素晴らしい写真が撮れました!!!














タイトル:

撮る人は撮られる人



























































ろうそく・・・


































































いえ・・・なんでもないです・・・









撮影が終了し丸ビルのスタバで愛を語らいました































帰りは跳ね鹿号で家まで送ってもらいました









道中で放り出されてしまいましたが・・・(バク









で帰り際キャンドルをひとつもらったのですが




本日みるとありません




???




どうやらおじいちゃんが・・・











































































ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
ブログ一覧 | スナップ | 旅行/地域
Posted at 2012/06/15 20:51:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

気象庁マスコットキャラクター「はれ ...
どんみみさん

備忘録:愛車ランキング V82 達 ...
ReiGoofyさん

3/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

やっぱりーーーー
RC-特攻さん

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2012年6月15日 21:02
SMSMSMSMSMSMSMSM


あ、自分はドSとみんなに言われます。

ろうそく・・・・・・

キャンドル・・・・・・

やっぱSMはロウソクでしょう。

あ、こんばんは。

モッコリ☆ (^-^)/
コメントへの返答
2012年6月15日 21:17
SOSSOSSMSMSMSMSMSM・・・SM-DOS(バク



僕はドMと言われます(汗

ろうそくにはろうがつきものですね

た~らたら・・・

あ・・・こんばんは♪

モッコリ★(^ω^)/
2012年6月15日 21:09
車の中で何をしたものやら・・・(爆)

何よ、ふたりで撮影デートだったわけ♪

キャンドルじゃなくて、見に来てる(ミニ着てるとも書く)おねぇちゃんの写真はどこよ~。
コメントへの返答
2012年6月15日 21:19
オートマのギヤを握る手の甲の上に・・・

ふふふ・・・撮影デートだったのよ(ΦωΦ)

鹿さんのテクを盗むべく観察してました

おねーちゃんの写真まじであったんですがアップしたらまじ盗撮変態と思われるので(大汗
2012年6月15日 21:10
こんばんは~

ロマンチックで素敵♡
なんて思ってたら、やっぱりいい人さんらしいオチが・・

これからむち持って行くわよ~(*^^)v
フフフ・・・
コメントへの返答
2012年6月15日 21:20
こんばんは~

オマンチックでしょ^^

大阪もなかなか粋なことしますぜ!

むち・・・持ってきて持ってきて~♡
はぁはぁ・・・
2012年6月15日 21:28
ハイヒールで踏んであげる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
コメントへの返答
2012年6月15日 21:34
ユキたんなら痛くない♡

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

これどこで覚えたの?
2012年6月15日 21:59
Ψ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!



(* ̄  ̄)b ひ・み・つ♪

コメントへの返答
2012年6月15日 22:11
←あーーーーーーー!!!!!!



僕たちの間で秘密はなしってこの前誓ったじゃないか!

僕は知ってるぞ!エッチなヌード写真を(火暴

2012年6月15日 22:04
明日、〇〇〇ィA〇を契約しようとしている人のブログはココですか?

さて、ブログは明日、読もうっと!
コメントへの返答
2012年6月15日 22:14
違います・・・あさって契約する人のブログです^^

ちなみに5は4ドアクーペですよ(正確には5ドア)

めちゃくちゃオーラ出てますよ!

ちょ・・・今読みなさい!明日読むなら読んだ感想をきちんと書くように
2012年6月15日 22:17
〇〇〇ィ〇5スポーツバックか!
どうせならS5スポーツバック買いなよ!お安くしておくから(爆)
コメントへの返答
2012年6月15日 22:38
そうそう

こみこみで500マソなら今すぐサインしてやると言ってます

いくらくれるの^^
2012年6月15日 22:48
またピンク路線へ…?
変なおっちゃんは一体…何を盗撮?(爆)
コメントへの返答
2012年6月19日 12:43
ラグーナお疲れ様でした

変なオッチャン大活躍のようでしたね

ピンク路線は今度は♂で(火暴
2012年6月15日 22:56
やっぱりこのお二人はアツいですねw

そろそろ一眼にシフトしてもいいのでは。。。^m^

撮る人を撮る。。。私が所属している『一眼あいしてる会↑』では
毎回、こんな光景が繰り広げられています(^^;;
コメントへの返答
2012年6月19日 12:45
ラグーナお疲れ様でした

僕ら二人の間柄に入る余地はありません^^

一眼・・・欲しいですね~5000円のカメラでは素人の僕でもピントが甘甘だと感じます

本当はね完全に地べたに這いつくばったショットもあったんですがぶれちゃっていて

僕も最近地べたに這いつくばってます

5000円のデジカメで(火暴
2012年6月15日 22:58
変なおっちゃんです。
明日から↑ご一緒にお留守しますのでコメ置きしておきます。

お疲れサマーでした。

ムチとロウソクの跡が消えません。
でも、良いオフネタが出来たとポジティーですが(爆)

次回は撮る人は撮られる人を更に撮るに渡来します。
フランシスコ・錆エルより(火暴)

雨なんとかしてチョ~
コメントへの返答
2012年6月19日 12:48
変なヲジサン?おっちゃん?どもども

ラグーナ大成功お疲れ様でした

これでボルボ界では一気に名前が売れましたね

もう気軽に遊べる仲ではなくなってしまうのか?

撮る人は撮られる人をさらに撮るためにはもう一人必要ですよ

雨・・・今日は台風ですね~当日はピーカンでよかったです少しずれたら洒落にならなかったですね

日頃の行いがいい証拠です^^


フランク・カッパより
2012年6月15日 23:10
桜餅は道明寺タイプじゃなくて、やっぱり長命寺タイプですね!!!!




え?


着眼点はそこ????
コメントへの返答
2012年6月19日 12:49
えっそこに喰いつきます???^^

巻いてる葉っぱがこれまた美味しいんですよ

えっそこ?

じいさんお祈りしたら速攻で食べてました(火暴
2012年6月16日 0:45

こんばんゎ(*°∇°*)ノ

ロウソク…暗くなってきたらほんと幻想的だったと思うけどあのポスターだか看板のロウソクの絵、顔があるけど可愛くねぇしボケーっとした顔



しかも、パソコンいじってるじぃーちゃん何故にヌーディーだしアレふんどしなんぢゃね?
横に貼ってあるコレまたヌーディーのマッチョらしぃポスターみたぃのも…

アノカメラのモデル本人の承諾ぉ得ず激写されたカモexclamation&question



なむなむ(-∧-;)


コメントへの返答
2012年6月19日 12:51
こんにちわん♪

真っ暗になるより薄暮くらいのほうがええ感じでしたよ

ポスターの絵駄目ですか?かわいいと思うけどな~

じいさんヌーディーが好きなんですよ・・・ふんどし・・・あの世代は好きなようです

僕はしたことありませんがしてみようかな・・・夜の生活で(火暴
2012年6月16日 8:08
ろうそく・・・。
最後はさっぱりわかりません。
コメントへの返答
2012年6月19日 12:52
さっぱりわからないという方ほどよく知っているという法則がありますよ^^
2012年6月16日 10:46
うちの人、前のパサートワゴンにつけるパーツの保護に、
たら~り、たら~り~…と。
(@_@)
夜みなくてよかった。

ろうそくいっぱいあるときれい。
コメントへの返答
2012年6月19日 12:54
たら~りたらりと・・・はんだでござりまするか?^^

僕はラジヲ少年でしたのではんだの匂いを嗅ぐとはぁはぁします

基板の匂いがたまりません^^

ろうそくは1本だとおどろおどろしていて沢山だと美しい
2012年6月16日 18:25
こんにちは^^

ココってリッツカールトンあたりの
オシャレスポット?

お二人の仲にちょいとジェラシー(笑

コメントへの返答
2012年6月19日 12:55
こんにちは^^

さ~すがFujiko様・・・ビンゴでございます!

そんなおしゃれスポットに僕のオフィスがあるんですよ♪

ヒント:かもめキッチン

僕ら二人の間には何人たりとも入れません^^
2012年6月17日 0:21
 キャンドルの撮影に行きたかった
 クリスマスになると東京の丸ビルあたりも素敵ですが、まだまだ先
 
 せっかくのキャンドルサービスなのに、ちょっと方向が違っているみたい
 
コメントへの返答
2012年6月19日 12:57
きりか様ならどう切るか是非見たかったです

同じ被写体でも切り取る構図がこれまた全然違ってきますからね

まあ一服の良材になりました

東京支社が丸の内にあります

本社よりでかかったりして・・・
2012年6月17日 4:33
いい人さん♪おはようございます。

(= ̄▽ ̄=)V

赤い腕時計の人に、もうすぐ会いに行きます♪

それにしても…

おじいちゃん♪

\_ヘ(・∀・`*)好きですね~

(@^▽^@)ステキ♪

コメントへの返答
2012年6月19日 13:00
こんにちは画伯♪

(σ^∀^)σ

これを書いている現在は過去形になりますね

あの方すごい盛り上げるの上手ですよね

キャンドルの日は何故か二人とも口数少なく・・・

何故だ!?( ̄Д ̄;)

恋の予感?(木亥火暴

おじいちゃんかわいいですよ~
2012年6月18日 16:40
こんにちは♪

さすがおじいちゃん!

仏壇に使っちゃたんですね ^0^
コメントへの返答
2012年6月19日 13:02
こんにちは♪

おじいちゃんナイスでしょ^^

仏壇に使うなんてご先祖さん想いですよね^^

プロフィール

「20年間ありがとうパサート http://cvw.jp/b/945362/41761811/
何シテル?   07/25 16:02
ようこそ お気軽に覗いていってください

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

医薬情報担当者(MR) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 22:00:40

愛車一覧

ホンダ N-ONE えぬわん君 (ホンダ N-ONE)
家内専用です わくわく感が半端ないです エンジンもターボ付きでえらく速い かわいい奴
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
分かる人が見れば分かる細部にまでこだわっています エレガントな中にスポーティさを出した ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GTRだけは特別だったので,写真集を別にしていたのですが,引っ越しの際紛失。で,残ってい ...
クライスラー ボイジャー クライスラー ボイジャー
おじいちゃん,おばあちゃん達と一緒に乗れるアメリカンサイズのミニバン。重宝しました。さす ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation