• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

女子高生の車談議(往年の傑作編)

女子高生の車談議(往年の傑作編) 昨年の話・・・




阪急線で帰宅途中




十三から女子高生2人が乗ってきた




僕の隣の席が空いていたのでそこに二人は座った




みー「あたしついに免許取っちゃった♡」


しー「えーいつ取ったのぉ~いいな~♡」


みー「夏休みに取ったの」


しー「受験勉強しないで?」


みー「そうなのよ~運転免許の学科もあれはあれで結構難しいのよ・・・合格率低いんだって・・・だからさぁ・・・受験勉強のつもりと思って必死で頑張ったのよ」


しー「免許の試験てそんなに難しいの?」


みー「そうよ・・・下手な三流大学より難しいと思うわよ」




僕「バク」




しー「ぢゃみーちゃん頭いいんだ~偏差値にするとどのくらいなの?」


みー「そうね~62ってとこかしら」





僕「バク」





みー「でね・・・早速ね・・・お兄ちゃんの車の本ぱちって今研究中なの♡」


しー「ふ~ん・・・運転するには機械とかに詳しくないと駄目なのかしら?」


みー「う~ん・・・知らないよりはいいんぢゃない?」




みーは車雑誌の本を広げた




しー「どれどれ?ん?マーク・・・ばつ?・・・」





僕「バクバク」





みー「あたしもよくわかんないんだけど多分エックスって読むんぢゃない?」



しー「あっこれエンジンかしら・・・V6?なんかジャニーズみたい・・・」



二人「うふふふふ♡






僕「バク」






しー「え~とぉ・・・これは直6?・・・もしかして最近はやりの電池自動車のことかしら?」


みー「あたしもよく知らないんだけど多分電池の直列とか並列とかのことぢゃない?」






僕「バクバクバク」






みー「えっとぉ・・・なになにV型6亀頭・・・・って」


しー「えっ何っ?亀頭?・・・やん・・・何よ急に・・・♡恥ずかしいぢゃない


みー「しーちゃん何考えてるのよぉ~あはは・・・♡もしかして・・・あ・・・れ・・・?


しー「もう(・ω・´)・・・みーちゃんたらぁ・・・(:.;゚;д;゚;.:)」


みー「でもしーちゃんその勘違いおいしいよ・・・亀頭ね・・・くっくっ・・・(-ι- ) 」


しー「なんかV型6気筒って書いてる・・・6個の亀頭って・・・男が6人かしら」


みー「しーちゃんうまいこと言うわね♡・・・ぢゃ男ってさあ四つん這いになってたら1気筒エンジンってことかしら?」




しー「あはははは!!!・・・きっとさぁ・・・すごい振動だよ♡



二人「きゃははは♡









僕「カクバク」








車の話を下ネタにするそのすんばらしい脳みその女子高生たち




























大学受かったかな?(*^^*)
ブログ一覧 | 女子高生 | その他
Posted at 2015/08/08 16:22:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 19:19:26
いかにも
この時期その時間帯で
阪急十三付近で乗車してくる娘たちのしそうな会話
ですね…(;-∀-)
コメントへの返答
2015/08/09 08:51:48
この会話を聞いたとき天変地異をうたがいませんでした

女子高生はかわいいけれどおつむがねぇ

真面目な女子高生もいると思うんですが
2015/08/08 23:34:55
はじめまして(*^^*)

この話、マヂですよね?(笑)
読んで吹いてしまいました(;゜∀゜)

いやーその場にいたら
自分も「開いた口が塞がらない(*_*;」です(爆)
コメントへの返答
2015/08/09 08:54:01
ようこそ♪

マジなんですよこの話
吹きましたか?

僕はもう肩が揺れて震えてたまりませんでした
2015/08/08 23:55:46
古き良き時代の素敵なお話^^

いいものはいつも輝く(^_-)-☆
コメントへの返答
2015/08/09 08:56:29
なんか時の経つのは早いデスネ
勃つじゃないですよ^ ^
ネタがないんでしばらく猫さんの知っているものばかりアップしますがご容赦を
2015/08/09 01:02:33
毎日暑いでつね〜〜(汗)

(・・;)
コメントへの返答
2015/08/09 08:57:54
暑いデスネ〜

あまりの暑さにミミズが這い出て亡くなっておりました

アリがわんさかと・・・^ ^
2015/08/09 09:35:59
読ませてもらってもうだいぶ経って、、、

まだみんカラ続けてる自分にぴっくり(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 10:14:09
お久でございます^ ^

自分もやめたに等しいくらいみんカラやってないですね〜お友達もみんなやっていないみたいで・・・過疎化がすごいです

暫くは旧いネタでいきます(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「超キリ番ゲット失敗 http://cvw.jp/b/945362/38433843/
何シテル?   08/23 12:23
ようこそ お気軽に覗いていってください

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

医薬情報担当者(MR) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 22:00:40

お友達

まずはコメントのやり取りからLet’s start!
122 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
ピッコロ♪ピッコロ♪ yositamayositama
こうちゃん?こうちゃん? 一生バイエルン一生バイエルン

ファン

165 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
分かる人が見れば分かる細部にまでこだわっています エレガントな中にスポーティさを出した ...
ホンダ N-ONE えぬわん君 (ホンダ N-ONE)
家内専用です わくわく感が半端ないです エンジンもターボ付きでえらく速い かわいい奴
日産 スカイライン 日産 スカイライン
汚い画像です。この車,当時DOHC4バルブか,ターボか,の論争を4バルブDOHCにターボ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
この車でスポーツカーの価値観が激変しました。 とにかく良く曲がる車でした。エンジンは下 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.