車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 09:26 
お疲れ様でした〜。
つい踏みすぎて帰った、とか?(*`艸´)@たーーー坊
 10/11 09:49 
お疲れ様でした〜^ ^
久々にお会い出来て良かったです!
前回帰りに捕まったので今回は皆さんに着いて行かせてもらいました^_^@LEGAKAN
10/11 09:24 
お疲れ様でした〜。
お土産ありがとう〜。久し振りに会えて良かったです。シュンシュン言わせて帰ったかなぁ(*`艸´)
またお会いしましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ@taosuke
 10/11 10:30 
本当、お久しぶりでしたね〜(^_^)
お顔拝見して、何かほっとしたわ(^_^)
シュコシュコ
えー感じでしたよ〜!
これから、もっとちょくちょく会えるようになるかも〜(謎)(^_^;)
@LEGAKAN
10/11 09:20 
お疲れ様でした〜。
43号混んでたね。
お先に行かせて頂きました〜。
またよろしくお願いします。@いさぶろう
10/11 09:19 
お疲れ様でした〜。お久し振りでした〜。
顔が痛いっす( ̄ε ̄#)@黒Я
10/10 17:18 
スバ全参加の皆さんありがとうございました。
久し振りのオフ会で皆さんのお顔を拝見し、楽しい時間でした。またよろしくお願いします。
 10/10 23:07 
お疲れ様でしたぁ〰🎵久々にお会いでき真っ黒レガシィも見れて良かったです✨また、よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/@LEGAKAN
 10/11 07:58 
昨日は全く絡めなくて残念でした。が、帰りLEGAKANさんの車の後ろを途中まで付いていったような(^^)。ただ、早かったです(^^;@LEGAKAN
04/29 19:32 
阪神高速松原線、事故渋滞で大変な事になってます。
天王寺で下りた方が良いですよ~~。
04/14 23:30 
@tSのりだー ご無事でなによりww足下にお気を付けて下さい。
12/25 20:12 
新規タイヤヽ( ̄▽ ̄)ノ http://cvw.jp/b/945434/37039710/
12/25 20:07 
シャケ〜ン(^o^)/ http://cvw.jp/b/945434/37039680/
12/25 12:32 
新規タイヤヽ( ̄▽ ̄)ノ
コンチスパコン5だよ〜〜@taku-bon
 12/25 12:40 
おぉ( ̄▽ ̄)
めちゃいいタイヤですね♪(笑)

レビュー楽しみにしてます♪@LEGAKAN さん
12/25 12:18 
K2ナウヽ( ̄▽ ̄)ノ
 12/25 12:21 
何か悪巧みですか(*^^*)@LEGAKAN さん
11/21 21:29 
10/24 20:44 
検挙?!@ハネ
10/01 12:09 
遅いかなぁ。
感じた事ないなぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ@たーーー坊
 10/01 18:18 
ハッ!Σ(゚д゚lll)
イジリが足りないと…!笑@LEGAKAN
08/22 23:53 
温泉〜〜( ̄▽ ̄) http://cvw.jp/b/945434/36292693/
08/16 16:33 
いや〜タフやねぇ( ̄∀ ̄;)
また会いましょう。@れがB
 08/16 16:48 
@LEGAKANさん お疲れ様でした。帰りは鉄道でラクラクで帰宅ですよv( ̄ー ̄)v
渋滞なく無事の帰投を祈っております。
08/16 07:55 
着いてもた( ̄∀ ̄;)
 08/16 08:25 
はやっ(;゚д゚)@LEGAKAN
08/14 20:08 
参加の予定ですよん。散財の背中押しはさせてもらいまっせww@※やす※
 08/14 20:29 
あらあら、お久しぶりです(^ー^)背中は押さないで~(^^;)@LEGAKAN
08/03 11:47 
お久し振り〜〜( ̄▽ ̄) http://cvw.jp/b/945434/36172882/
06/26 20:01 
11月22日。。。。((o(;△;)o))
プロフィール
「お疲れ様でした〜。
つい踏みすぎて帰った、とか?(*`艸´)@たーーー坊 」
何シテル?   10/11 09:26
LEGAKANです。どうぞよろしくお願いいたします。 BE~BP~BRと乗り継いでいます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SUPER PRO リヤトーコントロールアームインナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 19:54:15
お問い合わせの多いヘッドライトの紹介 プリウスα&レガシィカスタムヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 10:29:10
春の散〇祭りスタート!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 12:18:36
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィツーリングワゴンEyesightSportSelectionです。 BE5→BP ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.