• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

アントニオ猪木じゃないです(笑)

つい先日まで通ってたクラスメイトで中退?した異性さんと

マックブランチしてきました。

何故中退したのか?は入学当時に妊娠解らなかったんです。

卒業する頃は8か月だし実習入る前に無理だと思ったんです。

つい先日予定日より早く産まれてしまって今本人が退院できたけど

赤ちゃんは未熟児の為退院できないで授乳しに行ってる間に

少し逢いましょうとなった訳です。


某マックでナンバーと車の色だけメールでお知らせしました。

今日になって車好きがバレたんですが、学校には徒歩かチャリで行ってたから

車持ってない人と思われてた(笑)


そしてこの車見たわと言われた。

彼女も車が好きで若い頃レースもしたし

シルビアに乗ってたと聞きました。

私もシルビアに乗ってたよ~って事で

Ksのワイン色…で即気付いた。

確か地元で小じゃれたシルビア居たw

当時マフラー交換してただけで白バイに止められた時代ですし

そのシルビアよく見かけてたし隣に並んだ事もありました。

当時乗ってた人迄記憶にないですが車だけは存在感ありました。

今は家庭持ちで平凡な車になってますけど


まさか昔気になってたシルビアの方が目の前に…あんときの

学校時代よく話した異性の方ですが…車の話でませんでした。

ある意味運命的な出会いです(笑)

授乳の時間でお開きになりましたけど…機会があればまた逢いたいです。

なんだか昔の彼女に逢った気分でしたね

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 19:05:53
素敵な偶然の出会いですねわーい(嬉しい顔)手(パー)

( -_・)?ン
運命的かな~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お友達の赤ちゃん、たくさん母乳を飲んで、1日も早く大きくなって退院して、家族の愛情にたくさんふれて欲しいです手(パー)

コメントへの返答
2012/02/10 19:53:30
当時気になってたワインレッドのシルビアさんのオーナーが目の前に居るとは(笑)

今日車で逢わないでたら聞き出せてないですね
2012/02/10 20:29:18
すんごくいいお話しでした♪
そんなことってあるんですね~

赤ちゃんすくすく育ちますように。
コメントへの返答
2012/02/10 20:33:01
まさか昔気になってた車の持ち主

目の前にいるとなると驚きますわ(#^.^#)

写真見せて頂きましたけど本人に少し似てましたね
2012/02/10 20:59:24
何だか一気に昔の記憶がフラッシュバック、しますよね、そういうのって。懐かしくもあり、歳取ったなーって思える瞬間?のような気がしますけど、ステキな出会いですね♪
コメントへの返答
2012/02/10 21:10:14
年齢も近いしシルビア乗ってた時期を思い出したんよ

ワインレッドの綺麗なシルビア居たこと

当時弄ってる車皆無でしたから

尚更記憶に残ってました。

まさかね(笑)
2012/02/10 21:20:42
すごーい♪

こういう運命的な話…好きだなぁ(*´-`*)

読んでてワクワクしてしまいましたo(^o^)o
コメントへの返答
2012/02/10 21:39:32
いまからでもタイトル変更しようかな?(笑)

お互いガラス越しでしか見えてなかったかと思います。

隣に並ぶと必ず意識しちゃいますね

同じ車だと

2012/02/10 21:30:13
こんばんは♪

凄いですね・・・
一気に過去に戻れるような。
そんな感じでしょうか。

そんなことがあるんですね。

とても大切にしたい出会いですよね!!
コメントへの返答
2012/02/10 21:44:16
そうそう…今日普通に近所のマックに落ち合うならチャリかも知れませんし

相手の自宅近くのマックだから車でいきましたし…お祝い荷物も積んでたし


チャリで行くならあれから学校の様子で話終えたかな?

2012/02/11 07:27:39
おはようございます(^o^)

そんなことがあるんですね!
ビックリ(*´∇`*)
コメントへの返答
2012/02/11 08:41:50
そんな事が昨日ありました(笑)

車好きと解らないと出ない話題でしたし
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kan@ta(かなた)

この度初めて参加してみました」
何シテル?   06/16 20:09
いきものがかりです(=^・^=) 猫やワンコが好きです。 ハムスターやリスや兎も好きです。 亀も好き(o'艸`) でも変な奴は、嫌い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダ ビート 黄色いやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 00:53:03
燃費記録 2016/11/27 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 14:50:11
 
初投稿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 19:20:58

お友達

いきなりのお誘いお断りしてます。

楽しくやりとりしてくれる方、大歓迎

いきなりメッセ送る前に、まずはコメで仲良くなりましょ

気軽にコメント下さいな(●^∨^○)


しっかり見て観察して下さいなぁ~


さもないと申請後後悔するかと思いますんで(笑)
158 人のお友達がいます
アサヲアサヲ * コピョンコピョン *
ミク★マシマロミク★マシマロ * akabekoあかべぇ(o^-&#39;)ゞakabekoあかべぇ(o^-')ゞ *
芙蓉盆@ Lilium・まりえちゃん芙蓉盆@ Lilium・まりえちゃん * kan@ta(かなた)kan@ta(かなた)

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサー 三菱 ランサー
編集間違えで車の情報リセットしてしまった。
大宇 その他 大宇 その他
平成23年式? フルタイム4WD(´艸`) どんな所でも自由自在に上ります。 基本 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
もう一度MTに乗りたくなりまして購入しました。
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
苺を買う時に父に売りました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.