• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

あれから…

あれから… フラれたラーメン屋を後にしてやってきた場所



確か大塚のカレー自販機が…って思っていたんですが撤去されてた(--〆)

その代わりじゃないですが先日のネタと同等な(#^.^#)



ラーメンの方を頂きました。



ここなら真夜中でもラーメン食べに行けますがw

夏の夜は虫だらけです。

ちなみにお値段350円天ぷらうどんも350円でした。
ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2012/08/18 09:15:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンジンが掛からない・・・
@Yasu !さん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

ばかうけ食べに新潟に行くアニキ!前 ...
新斬まおうさん

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

グランツーリスモ
rontyさん

続ジュリアな日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2012/08/18 09:24:59
写メが上手いか?
チャーシューが美味しそうにみえましたが
全体的にはどうでしたか?
コメントへの返答
2012/08/18 09:29:08
チャーシューは美味しかったですね

お値段280円なら買いかな

でもうどんよりリーズナブルかと

醤油ラーメン好きな方なら大丈夫かと
2012/08/18 10:54:39
はじめまして。

この手の自販機ってまだあるんですねー
高校生の頃、何度か食べたコトがありますが、
てっきりもう消滅してしまっているかと思ってました。

個人的には好きです。
コメントへの返答
2012/08/18 11:08:05
我が県にはまだ生存していますw


他県からしてみればかなりレア物が見れるかも知れませんが…大塚のカレー自販機有った筈なんですが撤去されてた

2012/08/18 11:11:26
本格的なチャーシューですね。
自販機とは思えない、どういう仕組みなんでしょうかね?
コメントへの返答
2012/08/18 11:41:07
生麺には違いないです。

湯通ししてツユが入ると思います。

自販機の裏には給水と排水パイプがありましたから
2012/08/18 12:23:38
なんかうどんっぽく見えましたが(笑

コメントへの返答
2012/08/18 12:27:23
チャーシュー入りうどん開発されてみては(´艸`)


写真のローリーの運ちゃんは、天ぷらうどん購入してましたよ


見た目はこちらの勝ちでしたw
2012/08/18 13:09:09
あ、そのローリー
私でした(笑

コメントへの返答
2012/08/18 13:17:12
あれ?

広島ナンバーがついてたんだけど(´艸`)
2012/08/18 13:33:36
こんにちは(*´∇`*)

あら、美味しそうですね!

見たことないわ…(^^;
コメントへの返答
2012/08/18 13:55:32
見たことないかと…年々少なくなってきてるし


保健所の許可が居るんでね

2012/08/18 17:05:41
こんにちわぁヾ(*'▽'*)/
今お腹空いてるんでラーメン食べたくなりました(・∀・)

そんなに安くておいしそうなの食べられたらいいですねヾ(。^∀`。)/

王将よりおいしそう(・ω・)
コメントへの返答
2012/08/18 22:32:30
王将ラーメンよりこちらがオススメです(´艸`)

これはハッキリ言える事実です(o'艸`)ププ
2012/08/18 19:40:42
凄い!!
ちゃんと容器に出てくるんですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/08/18 22:34:59
おそらく麺と具がセットしてあり一回湯切りした後ツユ投入で出来上がりかと思います。


もしくはそのままツユ投入か…


一度ツユ無しうどんが出てきて生で食べた記憶が…
2012/08/18 20:22:32
こんな自販きあるんですね~w
ぜひ食べて見たい~(^-^)

缶に入ったラーメンやおでんが出る自販機しか知らなかったですww
コメントへの返答
2012/08/18 22:37:33
缶ラーメンは蒟蒻だから味気ないですよね

実際食した事ありますが…イマイチ
2012/08/18 21:03:59
この自販機コーナーが僕の大学生の頃の溜まり場でした

横に昼間はアルミで覆われ夜になるときらびやかになるビニ本自販機もあったっけ

でもね・・・自販機の中はゴk・・・だらけと言うのを聞いてから駄目になりました
コメントへの返答
2012/08/18 22:40:18
エロ本買いましたよ~(´艸`)

よなよなチャリンコ飛ばして(笑)


えっとそれを言ったら一般ファミレスのドリンクバーとかもヤバいじゃん…まあ腹痛さえ起こさなければ…
2012/08/18 22:34:22
こんばんは~(^.^)

うどん&ラーメンの自販機お初です♪

こちらではお目に掛れないかと・・・

自販機商品とはいえしっかりとした商品ですね(驚)

とても美味しそうです!
コメントへの返答
2012/08/18 22:42:39
多分潮風で腐食しやすいかもしれませんね…後水没しない事が条件かも


自動販売機の珍しいタイプないですか?
2012/08/18 22:50:12
こんばんは~(^_^)/

美味しそうですね~▽・w・▽

今日は、まだご飯食べていないので~ヨケイに食べたくなりました。

コメントへの返答
2012/08/18 23:22:01
夕食まだなんですか?

そんな時に見たら尚更抑えが効かなくで食欲増しませんか?


2012/08/20 21:53:31
私の知っているところはうどんばかり…
ら~めんのお味は?
コメントへの返答
2012/08/20 21:56:12
王将ラーメンより美味しいと表現しときます(笑)

醤油ラーメンが大丈夫な方なら
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ランサー FUEL SYSTEM VITAL CLEAR ガソリン車専用 / バイタルクリア http://minkara.carview.co.jp/userid/945893/car/952562/8718265/parts.aspx
何シテル?   09/19 21:42
いきものがかりです(=^・^=) 猫やワンコが好きです。 ハムスターやリスや兎も好きです。 亀も好き(o'艸`) でも変な奴は、嫌い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ホンダ ビート 黄色いやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 00:53:03
燃費記録 2016/11/27 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 14:50:11
 
初投稿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 19:20:58

お友達

いきなりのお誘いお断りしてます。

楽しくやりとりしてくれる方、大歓迎

いきなりメッセ送る前に、まずはコメで仲良くなりましょ

気軽にコメント下さいな(●^∨^○)


しっかり見て観察して下さいなぁ~


さもないと申請後後悔するかと思いますんで(笑)
157 人のお友達がいます
ぷまおぷまお * F.G。&#39;67F.G。'67 *
建狼月@ tourmal・まりえちゃん建狼月@ tourmal・まりえちゃん * sumo195sumo195 *
BEAST。BEAST。 * KZY.KZY. *

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサー 三菱 ランサー
編集間違えで車の情報リセットしてしまった。
大宇 その他 大宇 その他
平成23年式? フルタイム4WD(´艸`) どんな所でも自由自在に上ります。 基本 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
もう一度MTに乗りたくなりまして購入しました。
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
苺を買う時に父に売りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.