• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

山口県大島郡竜崎温泉

山口県大島郡竜崎温泉
2011年05月26日
カテゴリ : 山口県 > 観光 > 温泉

竜崎半島に湧くナトリウム成分が豊富な薄茶色の湯。
大島富士とも呼ばれる嵩山を一望する露天風呂や温泉プール、レストランなど充実の設備で人気の日帰り入浴施設がある。
・・・・・・・・・・
■電話: 0820-77-1234 竜崎温泉 潮風の湯


■住所: 山口県大島郡周防大島町東安下庄向佐連

■アクセス: JR山陽本線大畠駅から防長交通バス橘病院行きで37分、安高下車、徒歩5分



住所: 山口県大島郡周防大島町東安下庄向佐連
電話 : 0820-77-1234

イイね!0件




タグ

地図

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@kan@ta(かなた)

この度初めて参加してみました」
何シテル?   06/16 20:09
いきものがかりです(=^・^=) 猫やワンコが好きです。 ハムスターやリスや兎も好きです。 亀も好き(o'艸`) でも変な奴は、嫌い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ ビート 黄色いやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 00:53:03
燃費記録 2016/11/27 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 14:50:11
 
初投稿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 19:20:58

お友達

いきなりのお誘いお断りしてます。

楽しくやりとりしてくれる方、大歓迎

いきなりメッセ送る前に、まずはコメで仲良くなりましょ

気軽にコメント下さいな(●^∨^○)


しっかり見て観察して下さいなぁ~


さもないと申請後後悔するかと思いますんで(笑)
158 人のお友達がいます
ゆぅ@姐ゆぅ@姐 * 芙蓉盆@ Lilium・まりえちゃん芙蓉盆@ Lilium・まりえちゃん *
ぐにゃーぐにゃー * てつや@白うさぎてつや@白うさぎ *
コピョンコピョン * マル改マル改 *

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサー 三菱 ランサー
編集間違えで車の情報リセットしてしまった。
大宇 その他 大宇 その他
平成23年式? フルタイム4WD(´艸`) どんな所でも自由自在に上ります。 基本 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
もう一度MTに乗りたくなりまして購入しました。
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
苺を買う時に父に売りました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.