• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

貴族猫2ぴかぴか(新しい)

貴族 今日は都内に出張ですひらめき

先日、某テレビ番組で紹介された居酒屋にどーしても行きたくて行ってきましたわーい(嬉しい顔)

テレビの効果もあって満員御礼グッド(上向き矢印)

全てのメニューが\280exclamation×2

爆安なのに美味しかったですうれしい顔ビールグッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2011/02/25 19:23:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

VWアルテオンを試乗して来ました。
kazさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

MINI原人雪とたたかう 2-12 ...
MINI原人さん

teamG's 関西オフin舞洲に ...
time fireさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:24:05
やべえ-_-b焼鳥の画像は?気になる〜♫
やばい〜龍鳳で我慢するべぇ〜
コメントへの返答
2011/02/25 22:08:08
スミマセンあせあせ(飛び散る汗)
焼き鳥の画像はないんです冷や汗

いつもは塩派ですがタレが凄く美味しかったですexclamation×2

兄貴も是非、お試し下さいウッシッシ指でOK
2011/02/25 20:36:42
このお店だったらおごりますよ~(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 22:09:55
まだ栃木県には無いみたいなんですふらふら

勢力拡大中なんで出店した時にはゴチになりますうれしい顔ビールグッド(上向き矢印)
2011/02/25 23:43:54
某テレビ番組、見ました(o⌒∇⌒o)

イイですね~! "( ^-^)/且☆且\(^-^ )"カンパイ

九州にも進出しないかな~♪
コメントへの返答
2011/02/26 00:16:17
破竹の勢いみたいですから九州進出も近いのではウッシッシグッド(上向き矢印)

和民の近くは要チェックです猫2ぴかぴか(新しい)
2011/02/25 23:59:58
僕もTV 見てましたよ~(*≧∀≦*)

ジャンボ焼き鳥に釜飯うまそうで…グゥ~((((;゜Д゜)))羨ましい~゜゜(´O`)°゜

早く栃木にも出店して欲しいですなぁ~ρ( ^o^)b_♪♪
コメントへの返答
2011/02/26 00:18:23
TV見ちゃいましたウッシッシ

もも肉は柔らかくて美味しかったですよムード

栃木県に出来たら皆でオフ飲みしましょううまい!ビールグッド(上向き矢印)
2011/02/26 03:31:35
出張お疲れです!

都会のチャンネーはど~っすか?( ̄^ ̄)
やっぱイイ匂いしました??
あ~焼き鳥ねっあせあせ(飛び散る汗)
ボクも見ましたパート3るんるん

ヤリテ営業マン!ケンボイさんの力で宇都宮に引っ張ってきましょうよ!
コメントへの返答
2011/02/26 10:06:01
都内のチャンネーは何故かみんな不機嫌そうに歩いていてちょっと怖いですあっかんべー

あの番組は面白いから皆さん見てるんですねウッシッシグッド(上向き矢印)

ちっぽけな自分の力じゃ無理っす冷や汗
2011/02/27 14:14:25
有名なお店なんですか??

都内のチャンネー気になりますが、宇都宮のチャンネーもいいですよ(^^)

昨夜、久しぶりにに駅東行ったんですが楽しみ過ぎて今日は完全な二日酔いデス…。。
コメントへの返答
2011/02/27 19:31:50
チェーンの居酒屋ですが今、勢いがあるお店みたいですexclamation×2

宇都宮駅東ですかぁグッド(上向き矢印)

会社が近いのに行くのは居酒屋ばっかりです冷や汗

飲み過ぎには気をつけて下さいね~ウッシッシ手(パー)
2011/03/01 20:44:17
焼鳥が旨くてデカくて280円ッスか?!
行きたいわ~(´∀`)♪

さいたま市にも来ないかな~
コメントへの返答
2011/03/01 22:20:38
マジで安くて美味しいですうれしい顔グッド(上向き矢印)
居酒屋大好きな自分にとって最高でしたexclamation×2

きっと栃木より埼玉の方が早く出店になりますよひらめき
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@欧太 何をしたんですか!
かなり楽しみです(^_^)♪」
何シテル?   04/05 11:31
カッコよくモディファイされてる輸入車が大好きです♪ 特にVW&AUDI&BMWがLOVE(^-^) jettaは長く乗ろうと思ってるので、モディファイは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

デジイチ練習会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 09:18:15

お友達

友達の輪をドンドン広げたいです(^-^)/

気軽にポチッと仲良くして下さい♪
111 人のお友達がいます
Re空間Re空間 * Passat17☆Passat17☆ *
かどかど * 埼玉の虎埼玉の虎 *
ようたんようたん yamadi A4yamadi A4

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
乗れば乗るだけ好きになる(^-^) お気に入りのクルマです♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる