• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

makky_1226のブログ一覧

2013年09月24日 イイね!

究極の簡単コーティング。 シュアラスター「ゼロ プレミアム」


■Q1:いまお乗りの愛車を教えてください(例:メーカー/車名/年式/ボディカラー)
トヨタ、VOXY、H19年式、黒
■Q2:性別/年齢(年代)を教えてください。
男、31才
■Q3:愛車の保管状況を教えてください(例:屋外、屋根付き駐車場…etc)
車庫
■Q4:愛車の使用用途を下記より選択してください。(複数選択可)
①通勤や通学 ②街乗り ③ドライブ ④レース ⑤その他(具体的に教えてく
ださい。)
まちのり
■Q5:洗車頻度(例:2週間に1回、1か月に1回…etc)と洗車場所(例:自宅、洗車場、ガソリンスタンドなど…etc)を教えてください。
2、3週間に1回
■Q6:手洗い洗車を行いますか?
①はい ②いいえ
はい
■Q7:ネンドクリーナー等を使用しての鉄粉除去を行いますか?
①はい ②いいえ
はい
■Q8:専用クリーナー等を使用しての水アカ除去は行いますか?
①はい ②いいえ
いいえ
■Q9:洗車仕上げに関し、下記の中から、ご自身の実施されている方法を選択し
てください。(複数選択可)
①スプレーコーティング ②コーティング(塗り込みタイプ) ③WAX ④半練りWAX ⑤その他 ⑥行わない
スプレーコーティング
■Q10:Q9で①と答えた方にご質問です。今使っているスプレーコーティング剤
を教えてください。
スマートミスト、又はゼロウォーター

■フリーコメント



※この記事は究極の簡単コーティング。 シュアラスター「ゼロ プレミアム」 について書いています。
Posted at 2013/09/24 21:10:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年03月24日 イイね!

今日の出来事

今日は地元自治会の子供会で、エルバートに行ってきました。

地元のお父さんたちのなかでは自分が一番年下
((((;゜Д゜)))

何気に気を使いました
(^_^;)

あっ、

エルバート行く前に、ヤマちゃんとスライドしましたね(笑)


明日からは、見積り出しにお客さんの家に行ったりと色々ありますが、やらなきゃいけないこともやらなきゃ
((((;゜Д゜)))

やること溜まってます(笑)
Posted at 2013/03/24 21:15:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月23日 イイね!

欲しいものがいっぱい(笑)

欲しいものがいっぱい(笑)

金はいっぱいは無い(笑)

ホワイトベースさんのXF-55みたらおいらも19インチ欲しい(笑)

おでんの弟さんとオーディオの話したら、アンプ欲しい(笑)

友達のバレンティーのドアミラーウインカー、ガルーダのウイングミラーみたらそれも欲しい(笑)

あ~、


だれか買って(笑)
Posted at 2013/03/23 20:01:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月19日 イイね!

バックランプをHIDにしたいなぁ

バックランプをHIDにしたいなぁバックランプをLEDにしてから随分たちますが、

純正テールでも暗く感じていたのに、

ラルグステールになってから更に暗く感じています。

「爆光LED!」

なんて商品もありますけど、
やっぱ本当の爆光はHIDかなぁ~(^_^;)って(笑)

付けてるかたどうです?
やっぱイイッスか??
オクとかでも色々ありますけど、オススメとかありますか?

色々教えてください《*≧∀≦》

あっ(笑)
写真は全く関係ないっすけど、
今お気に入りの夏菜です(笑)
Posted at 2013/03/19 09:32:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月16日 イイね!

亀はどこに売ってるかな?

子供が来月の誕生日に、

「カメが欲しい」

との事(笑)

自分も飼ったこと無いので、それもいいかなって思っています(笑)

しかし、

亀はどこに売ってる??

魚はよくみかけるけど、
亀はありそうでないかんじが…。

皆さん、情報お願い致します
m(__)m
Posted at 2013/03/16 16:56:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あれ?これNSXですか!?」
何シテル?   08/28 21:12
makky_1226です! 雪国秋田のVOXY乗りです。 少ないこずかいで、コツコツといじっていきます。 あまりド派手な事はやりません。 シンプルに・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AUTOMAX izumi モニタースタンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 17:58:11
ミシュラン・エアゲージを校正してみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 22:29:03
トヨタ純正 ワイパーアーム AZR70系用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 23:23:13

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
コツコツと、シンプルに・・・。 ド派手なのはやりません・・・。 でも、いじり続けたい(笑)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
もうすぐ納車らしい…。  高級な嫁車です。 24年7月?だったっけ?(笑) 納車な ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.