車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 15:10 
昨日の湘南T-SITEモーニングクルーズ
テーマ車なのにオフィシャルサイトに
僕の車の写真が無い・・
まぁ写真を撮ってもらいに行った
訳ではないけれど
なんとなく仲間外れで
さみしい ( ・∇・)
 02/20 16:30 
@ブレザー24 ホントだ!私の方だけ写ってますね。どちらのR171も黒ボディ、赤内装、右ハンドルなので同じクルマだと思われてる可能性ありますね。SLKを知らない人が見たら見分けつかないのかも?(´・_・`)
 02/20 16:45 
@ブレザー24 次のオフ会では、数少ないR171を集めて写真撮りたいですね><
02/19 13:38 
帰ってひと段落、午後からはこいつの洗車。
02/16 12:05 
ランチはここの食べ放題に決定!
02/16 11:07 
今日は、中華街でランチ。
02/15 21:10 位置
@ろこ☆ さん
そうなんです!僕も故障するまで考えもしなかった乗り換え!
嫁のスマホは2万円で売れました\(^-^)/
台湾でも行ってナイトマーケット巡りでもして来ようかな(笑)
故障して反ってよったかな?
こうして、イイね!も返信もすぐ出来るし。
02/15 20:55 
スマホが故障(通話はOK、通信は×)して1週間。
嫁のスマホごと別キャリアにお引っ越し!
月1万2千円の削減!
11年使ったキャリアでも年間15万の削減は魅力で乗り換え!
海外旅行に行けちゃいます(笑)
えっ⁉その後?
快適ですよ~(^o^)
 02/15 21:02 
@ブレザー24 さん
うちの2台ももうすぐそうします📱
年間15万円は安くなるみたいですね。夏の旅行豪華にしてしまおうかな🎵ブレザーさんは海外良いですね~✈
02/05 14:58 
温泉とカードと(笑) http://cvw.jp/b/945969/39273412/
02/05 10:02 
朔日(ついたち)の白い氣守り、頂いて参りました。 http://cvw.jp/b/945969/39263922/
02/05 09:08 
@AsahiPalm さん答えです。 「こしゅう」「くせだけ」「あかだくみ」「やおろし」と読みます。読めませんよね(>_<)
 02/05 09:39 
@ブレザー24 さん これは読めないですね。おしえていただきありがとうございます。
02/04 19:44 
@AsahiPalm さん、
面白いですね。
私の住んでいる飯能市も難しい地名の宝庫ですよ!
例を挙げると 虎秀 曲竹 赤工 矢颪
どうです?難しいでしょ。
 02/04 19:59 
@ブレザー24 さん ぜんぜん読めないです。こんど教えてください。コメントありがとうございます。うちの近所に百村 ひゃくむら でなく もむら と最近知りました。地元でも知らなかったりすることもあるのだと。
02/03 13:38 
@ろこ☆ さん、峠ステッカーもそうでしたね~
昨日あの後、お話しした通り正丸峠迄行って見ましたがやはり冬期閉鎖中でした。
春になると特別仕様のステッカーが出るかもです(@_@)
道中、凍結箇所があり冬タイヤは必須でした。
02/03 12:22 
@エンゼル♂ さん!
やっぱりそうでしたか(>人<;)
昨日も、ろこさん達と遭遇した後仕事で桶川に行く途中、
用もないのに吉見の道の駅に引き寄せられ
まわり道をしてまで記念キップを買っている自分が居ました(驚)汗
02/03 12:11 
@しまちゃん♪ さんこのカードver1.0ですから!
現調途中に寄っても無駄ですよ〜(笑)
02/03 10:57 
仕事の移動途中、ちょいと寄り道してコレをゲット!
何かに取り憑かれた?
もとい、嵌まってしまった?!
 02/03 11:07 
@ブレザー24 さん♪
あれっ。。。私はこれから、この川渡ってそちら側に現場調査に向かいます(^^ゞ
 02/03 12:00 
@ブレザー24 さん、間違いなく私の生霊が取り憑いてますwww
 02/03 13:01 
@ブレザー24 さん
はまってしまいましたか(^-^)
峠ステッカーは私も集めたいです😉
02/02 18:15 
@ろこ☆ さん
1日のみの『白』い『氣守』。
凄い差があるんですね〜
プレミア感が増すと有り難みも増しますかね?
 02/02 20:47 
@ブレザー24 さん
昨日は2時間以上も本当にお疲れ様でした。きっとご利益ありますよ(^^)/

周りの道の駅や飲食店も締まってて、昨日そんなに盛り上がっていた場所だったとは想像も出来ない感じでしたよ。
02/02 18:04 
@ろこ☆ さん、事故もなくTRG終了お疲れさまでした。次はご一緒したいですね。
 02/02 20:41 
@ブレザー24 さん
道も空いてて、路面もドライで、満足する走りが出来ました(^-^)
ぜひぜひ次はご一緒したいです!
02/02 11:20 
@エンゼル♂ さん 昨日のダムツアーといい、今日のFM放送といい、旬と言うより「洗脳」されている感じ(笑)
02/02 11:15 
仕事途中にろこ☆さん主催のTRGに遭遇‼
そう言えば、昨日の秩父のコースを廻るって言ってたっけ(((^_^;)
皆さんの写真撮り忘れ・・
後ろ姿のピッコロトラベラーさんのみ
 02/02 17:23 
@ブレザー24 さん
見つけて寄って頂いてありがとうございました😉

三峰神社は今日はすれ違う車もまばらで、駐車場もガラガラでしたよ(@_@)
02/02 08:35 
今朝のFM NACK5の放送で
合角ダムカレーと合格カレーを紹介!
昨日はダムカードを紹介!!
何かシンクロし過ぎなんですけど~
 02/02 08:46 
@ブレザー24 さん、旬を先取り(笑)
02/01 23:30 
@エンゼル♂ さん、これも当日限定!
しかも、手に入れてから渡すまでのタイミングがそれこそレアです(笑)。
 02/02 07:37 
@ブレザー24 さん、お土産ご馳走さまでした。
妻と2人で帰宅してペロリと食べましたよ。
あの柔らかさと甘さの中の塩気がビューティフルです!
キングオブ餅でした(^^)
プロフィール
「昨日の湘南T-SITEモーニングクルーズ
テーマ車なのにオフィシャルサイトに
僕の車の写真が無い・・
まぁ写真を撮ってもらいに行った
訳ではないけれど
なんとなく仲間外れで
さみしい ( ・∇・)」
何シテル?   02/20 15:10
運転していて楽しい車と、こよなくお酒を愛する親父です。 クルマでは60年代~80年代の邦楽洋楽問わず 走行地の雰囲気に合ったBGMでゆっくり流すのが好きです...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
メルセデス・ベンツ SLK ベンちゃん (メルセデス・ベンツ SLK)
嫁のセカンドカー(;´・ω・)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
パワーとエコの両立 MOP:CD/DVDプレーヤー+地上デジタルTVチューナー DO ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
ダウンサイジングターボ なかなかパワフルで燃費も合格点。
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
嫁のほぼメインカー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.