• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/04 20:01 
シミュレータむずっ!
09/20 22:04 
[パーツ] #S2000 クラッチディスク (ノンアス) http://minkara.carview.co.jp/userid/946302/car/1495227/8719943/parts.aspx
09/18 23:17 
トルクモリモリで乗りやすなったぞ!
09/17 22:50 
[整備] #S2000 エンジン、ミッション、ブレーキのオーバホール http://minkara.carview.co.jp/userid/946302/car/1495227/4431644/note.aspx
09/17 11:18 
@だ~ぼん 自分でも病気かなと思うw
 09/17 11:18 
@ネコちょっぷ あかんやつですねw年間五万キロぐらい走ってそうww
09/16 22:54 
1000キロ達成!
 09/17 11:08 
@ネコちょっぷ はやすぎwwww
09/11 02:09 
引取ってきたでぇ
09/01 23:10 
08/27 23:55 
オレも久しぶりに洗車してぇ
08/27 23:54 
@だ~ぼん すんげぇ〜ツヤツヤ!!こうして見るとコーティングしたくなるな
 08/28 12:02 
@ネコちょっぷ コーティングは綺麗なうちがいいですよ!僕のは板金したりで色が違うので。。。車お疲れ様の意味でやったので( •̀ᴗ•́ )/
08/27 23:42 
@だ~ぼん 何べんも送らんでも(笑)
エンジンとミッションも終わったそうです
 08/27 23:44 
@ネコちょっぷ おめでとうございます!!回収してきて下さい!!!!!!
08/27 20:04 
長かった…いよいよ来週引取りに行ける!
 08/27 23:36 
@ネコちょっぷ お、ついに完成?
 08/27 23:37 
@ネコちょっぷ お、ついに完成?
 08/27 23:37 
@ネコちょっぷ お、ついに完成?
08/20 22:45 
@だ~ぼん クルマ乗ってる感覚やったから二段階右折するん忘れてたわ
08/20 16:05 
白バイに捕まったし😭
 08/20 22:41 
@ネコちょっぷ 原付はおすすめしない。。。
08/17 20:48 
@だ~ぼん 3と4のシンクロだけ交換です

プロフィール

「シミュレータむずっ!」
何シテル?   10/04 20:01
クルマのDIYをめっきりしなくなった今日この頃。 代わりにと言っては何ですが、ジョルカブ弄りに夢中です。 登山、キャンプなどのアウトドアが好きです。 仕事終...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ S2000  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 15:09:09
アンサーバックサイレン 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 07:17:55
MJ&SJの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 12:52:08

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2Kに乗り換え知らん間に4年目‼︎ まだまだ乗り続けるよ〜 週末の長距離ドライブで日 ...
ホンダ ジョルカブ ホンダ ジョルカブ
原付き始めました 人生初の2輪です! 今まで全く興味がなかったのですが、ひょんな事がきっ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
自分で買った初めての愛車。 購入時、どの〜まるの超低走行⒉6万km。 それから、コツコ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.