• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クマティーのブログ一覧

2011年02月25日 イイね!

今日はほっとした顔

久々に愛車の180sxに乗りましたわーい(嬉しい顔)
妊娠してるけど、大丈夫でしたウィンク
たまには、乗らないと、ストレスになっちゃうかも…ほっとした顔
Posted at 2011/02/25 20:36:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月19日 イイね!

辛いですもうやだ~(悲しい顔)

今、妊娠3ヶ月になるんですが、つわりが辛いです…がまん顔
昨日、一昨日は調子よかったのに、今日はダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)おまけに、数日前から顎も痛いんですふらふら
何なんだろう…げっそり
Posted at 2011/02/19 21:58:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月13日 イイね!

ドリフト延期かなぁ~もうやだ~(悲しい顔)

春から、ドリフトはじめる予定だったのに、赤ちゃんが出来た為に延期だよ冷や汗
車高調まで新品にして、やる気だったのに残念です涙でも、赤ちゃんが出来たのも、嬉しいですわーい(嬉しい顔)
今は、我慢して、いつか子供と一緒にサーキットに連れて行くのもいいなぁ~ほっとした顔
Posted at 2011/02/13 17:43:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月09日 イイね!

今日は…ほっとした顔

サーキットに行って来ましたわーい(嬉しい顔)
朝は雪降ってたけど、お昼頃には晴れてきました。
今日は、助手席でしたけど、楽しかったですわーい(嬉しい顔)
まだ、体調が良くならないので、ドリフトはじめるのは延期かなぁ~もうやだ~(悲しい顔)
Posted at 2011/02/09 21:05:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月01日 イイね!

最近…がまん顔

ブログを休んでました涙
風邪ではないのですが、
気分が悪く、頭痛、だるくて ダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
早く元気にならなきゃ~魚
Posted at 2011/02/01 20:18:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして、クマティーです。今年はドリフト頑張ります女の子の友達が欲しいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

クマティーは、今年ドリフト始めるんですが、走り初める人いたら仲良くして下さい女の子限定でお願いします。気軽に連絡下さい

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.