• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DIR EN GREYの"F5" [その他 自転車]

EASTON EA50 AERO 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2011年08月28日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
EASTON EA50 AERO
後輪

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

BILLET STAR JAPAN / Strategy ZERO

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

INTER MILANO / claire DG12

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:7件

M'zSPEED / Juno Aura

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:6件

Lorinser / RS6

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:5件

Weds / KRANZE Chrishna

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:92件

ZINIK / ZINIK Z13

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

丸石純正 ベル

評価: ★★★

Exclusky サイクリングヘルメット GH-01

評価: ★★★

wellgo 青いペダル

評価: ★★★

Jagwire インデックスアジャスター

評価: ★★★★★

TOP cycle-parts シマノボスタイプフリー抜き

評価: ★★★

メーカー不明 スマホスタンド

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/11/26 15:56:41
はじめまして。
ホイールを探していたらこちらにたどり着き、メールさせていただきました。

現在、ホイール新調を計画中で、最終的に絞ったのが、EASTON EA50AERO と SHIMANO WH-6700です。
両方お持ちのようですので、使用してみたご感想などお聞かせ願えませんでしょうか。

私は平地中心の走行です。
レースには出ません。
ちなみに、次に購入するバイクはFELTです。
コメントへの返答
2011/11/27 08:52:14
亀レスすいません(涙)是非ともレースにも参加してみてください。順位よりも皆さんと一緒に走れる嬉しさが待っていると思います。本題に入ります!ホイールですがアルテのホイールは借りたのもですが、ヒルクライムのときに使用しましたイーストンより若干軽いこととリムが低いため気持ち上りに強いのかな~という感じです。イーストンは正直見た目で買いました。平地巡航をあげるには良いですねこちらは体感できます。まあ何といっても自分のエンジンが肝ですよ。僕はまずは見た目からですね!
2011/11/27 16:55:29
レスありがとうございます。
そうなんですよね。EASTON見た目ばっちりなんですが、重量だけ見ると、6700かな~と悩んでしまいました。今回購入するバイクに次々とお金をかけられる状態でもないので、メンテナンスやチューブレスを体感できるチャンスがあるWH-6700をチョイスすることにします。
坂道も苦手ですので、軽いほうにします。

それと、イベントにもなるべく参加して、新たな楽しみを探すことにします。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2011/11/27 20:47:42
アルテいっちゃいましょう!これでヒルクライムでは好記録を出せました!ブラックバードさんも来年はイベントでまくりですね!

プロフィール

「鳥海山に向けて…」
何シテル?   07/02 23:48
DIR EN GREYです。よろしくお願いします。2011の3月頃にCR-Z納車予定でした。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

6 人のお友達がいます
f・bluef・blue s-sights-sight
EVASSONEVASSON ぐーなーぐーなー
sisnsisn 熊健熊健

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ありがとうCR-Z!
その他 自転車 F5 (その他 自転車)
ロードバイクの速さには参りました。クロスバイクがかわいく思える。
その他 自転車 その他 自転車
片道18.6kmのチャリ通楽しんでおります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.