• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わんこ@Euro-Rのブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

2015年まとめ

どうも、2015年も残すところもうわずかになってしまいましたね・・・。


あっという間の一年だったなぁ・・・としみじみ感じながら、一人部屋の大掃除しているわんこですw

落とした汚れの分だけ、時間の流れを感じます^^


冬休みに入って、嫁と休みが合わなくなったので基本的に引き籠ってゲームやるかマンガ読むかのインドアライフを漫喫してます

家事はメインでやってますけどね♪


休みが合うときは相変わらずのラーメン屋めぐり


嫁がハマっているひたちなかの「大盛軒」の豚そば

なんだかんだで今年一番通ったお店です

今までは年に二回くらいしか行かなかったんですが、今年は8回は行ったかな・・・

先日、今年の食べおさめに行ってきましたw




そして昨日は水戸のラーメン屋「坊主」さんへ食べおさめ

こちらも2015年、3回通ったお店です

唐辛子ジャンキーの私としては、願ってもない「基本激辛」の品ぞろえの店です


昨日は店内でもっとも辛いとされるメニューに挑戦してきました(期間限定メニューを除く)


No,3、No,2と意外とスルスル食べれたので、No,1も大したことないだろう、とおもったんですが・・・

特製麻婆つけ麺(極辛)






一口目からやばい辛さでした(-_-;)


完食はできましたが、胃腸へのダメージが深刻で昨晩は腹痛がひどかったですwww


それでも期間限定の最強メニューへ挑戦するのに、この辛さに慣れる必要がありますね・・・


参考までに、No,2の「特製つけ麺」がこちら



No,3の「つけ麺」がこちら




なお、嫁の注文は辛さNo,10の「みそラーメン」




ちなみに食後、水戸のらしんばんに行ったんですが、こちらでは「カラ松」推しでしたwww



嫁のおそ松さんフィーバーが熱すぎて、若干引いている私・・・




来年もアニメ熱が冷めやらない予感です・・・


おそ松さん後半もありますが、私的にはカントク先生キャラデザの映画、「ガラスの花と壊す世界」が年明けに公開されるので、それが楽しみですね^^





さてさて、振り返るのも億劫なくらい今年は色々と目白押しでした


なんといっても入籍、引っ越し、結婚式、そして新婚旅行

金銭的にもスケジュール的にもかなり苦しかった半年でした(^_^;)


その分、今後しばらくは経験できないような濃密な一年になったと思います。


車の方は維持がやっとでしたが、それでもWAKO'Sフェアへの参加などができたのでよかったです♪

パーツもみん友さんから安価で譲ってもらったりしたんですが、なかなか取り付けまでできず、未だに実家で眠っているので2016年はこれらの取り付けを完了したいですね


ただアルミホイールのほうが一本クラックが入ってしまい、色々と聞きまわってるんですが中々修理ができないようで、苦戦しています。

グラムライツは溶接補修したところからどんどんとクラックが伝染するように広がってしまうらしく、どこのお店でも同じ回答で修理がほぼ不可とのこと。

来年にかけて一本だけ購入するか、友人に安価で譲るか・・・色々と検討中です(-_-;)

この辺も含めて、いろいろ保留にしている部分が車関係は多いので、計画的に課題を消化したいですね


車関係は2015年はオフ会にもほとんど参加できなかったので、この辺もちょっと悔やまれますね・・・

ちょっとずつ参加できるようにしたいものです^^

もてぎカートオフも再度実行したいもんです


それでも二回スーパーGT観戦に行けたのは良かったです(*^_^*)






さてさて、そんなこんなでざっと振り返った2015年

激動の一年でしたが、いろんなみん友さんに支えてもらいながら、乗り切ることができました^^



結婚関係で悩んでいた時に相談に乗ってくれた方、
式の準備でもいろいろと協力頂いた方、
車の枠を超え、プライベートでもいろんな方に助けてもらったなぁとしみじみ感じます。



というわけで来年の目標

・とりあえずオフ会へ参加、及び自分でもなんかしら企画♪

・キャンプ最低二回実施

・塩味オフ又はノリ塩オフ開催、はたまた初のディズニーオフになるのか否か・・・

・大曲の花火への参加検討


といったところかな^^

引き続き仕事では色々と悩んでいますが、健康に気を付けていい一年にしたいと思います^^


それでは簡単ではありますが、皆様よいお年を~♪
Posted at 2015/12/31 11:03:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月06日 イイね!

生存報告と秋葉原大散財

安心して下さい、生きてますよw

どうも、わんこです

気が付いたら更新ほったらかしてもう12月になってしまいました

10月の秋キャンプを終え、11月は仕事とイベントずくしであっという間に終わってしまいました。


とりあえず近況としては体調は相変わらずで、未だに通院しております。

週七日の内、五日間は睡眠に難がある日々です。

寝る前に薬を飲むんですが、あまり遅くなると明け方起きられなくなるので遅くには飲めず・・・

最近ちょっと仕事が遅くまでかかってしまっているので、薬がつかえない日々が続き、悪化気味ですorz


綺麗に気分をリセットする訓練とかしたいですね・・・



というわけでさら~っと11月を振り返ってみます。


11月、そろそろ運動をしないといけないなと思い、久しぶりに眠っていたゴルフクラブを掘り出して嫁と練習場へ行って来たり・・・

嫁用に二本だけゴルフクラブ買って、嫁と二人で練習中です^^

コースデビューなんては考えてませんが、息抜きに二人で打ちっぱなしに行けるだけでもいいかな?



まぁクラブ買うなり仕事が忙しくなって練習どころじゃなかったんですけどねorz


冬合宿に向けて練習しないとねwww


ほんで中旬

もてぎでのスーパーGTに初めて行ってきました♪



今まで菅生だけしか行ったことが無かったのでわからなかったんですが・・・

あんなに人が多いとは思わなかったw


ピットウォークも黒山の人だかり・・・

今回は素直にスタンドで大人しく座って、まったりと観戦してました


レース展開は本当に読めず、300,500ともにハラハラドキドキの内容で、スタンドにいても状況が分かりませんでした


久しぶりに見ているだけで熱くなれたレースで大満足でした♪


初音ミクSLSには有終の美を飾ってもらいたかったんですが、正直プリウスは早すぎましたね・・・

セッティングがきまった、という一言であんだけ早いとは・・・


SC入った時点で、初音ミクSLSの優勝が濃くなったかな?と期待したんですがプリウスの速さは本当に異次元でした

GT400だねww

















来年の展開にも期待です♪


ほんで下旬

紅葉シーズンのピークは過ぎてしまいましたが、袋田の滝に行ってきました。


三連休ということもありこちらも人ごみが酷かったです


ピークこそは過ぎてしまいましたが、紅葉がきれいでしたね~









本当は近くのラーメン屋が目的だったんですが、残念ながらつぶれてしまっており、なくなっていましたorz

たしかにアクセスは悪いので、情報誌を見てからといって、わざわざ最寄ICから車で1時間かけて走ってくる物好きもいないだろう・・・



帰り際は竜神大吊り橋に寄ってきました

こちらでは100m級の高さからバンジージャンプする物好きを見物してきましたwww

やっぱり三連休ということもあり、ここでも大混雑


体力的な問題もありますが、やはり土日のどちらかは出歩かないとリフレッシュできないんだろうなぁ


アコードもたまには長い時間回してあげないとね^^



ほんでもって12月に入り最初の金曜日

とある事情で有給を取り、向かった先は東京・秋葉原


とある事情というのも、愛知のみん友さん、飛翔白麗さんと亜麻さんの両名が翌日のライブイベントのため前入りで東京に来るとのこと



今夏はお互い都合がつかず開催できなかったMAX塩味オフ


これを逃す手はない!と予定を組んでもらい、塩味オフ、まさかの冬の開催と相成りました♪






そして今回も嫁さん同行。

更に結婚式で意気投合した私の地元の友人「ノリ」も参加となり、だいぶにぎやかなオフ会となりました



MAX塩味プラス友人「ノリ」


MAXノリ塩オフと名称を改め、秋葉観光ですwww


嫁さんは荷物の整理もかねて、コスプレの衣装を売却に

査定中に下にあるergショップで男四人、物色会でした♪


友人ノリ
こなした数のergは数知れず、我々とは次元の違う場数と知識でもはやコーディネーターの域と化していたwww



そして塩味メンバーは通称"実家"こと軸中心派に向かい物色会


イラストレーターさんのタペストリーやらグッズやらをホイホイ♂買っていました♪

布物は買わない、と言っていたノリもergの絵師さんのタペストリーを初購入

我が家の部屋の壁紙が増えましたwww





オフ会ごとに知見が深まるいい会合ですwww


そして買い物後、別館にあった軸中心派での版画展へ行ってきました


店員さんの執拗な接客にイライラこそしてましたが、版画はすごかったですね~

クオリティといい価格といいwww


そして接客していた店員さん

私と飛翔さんには普通に接客していたんですが、メンバー随一のイケメンマスク、亜麻さんに対してだけ

「こういうの、見られるんですか?」

といった聞き方に・・・


私たちには「お前らヲタクなんだからこういうの好きなんだろ?」と言わんばかりの接客なんですけどねw


やはりイケメンは扱いが違うんだなwww


店員さんにはイケメンの亜麻さんが、我々ヲタに"付き合わされて見に来た"といったように見えていたんだろうか・・・


ただ店員さんよ・・・お前は致命的な見逃しをしている


彼の背負っているカバンにはつい先ほど買ったタペストリーが、勇ましく刺さっているという事実をwww


彼もヲタだ、差別はいけない(熱弁)


そっからは終始飛翔さんに「非ヲタは自力で帰れ」と弄られ倒してましたwww



その後もこの場では書ききれないほどのお話、下ネタの数々でまとまりがないですがwww

いろんなお店を回り、本当に笑い声の絶えないオフ会でした♂


ちなみに嫁さんは売った衣装の代金で刀剣乱舞のねんどろいどを購入



終始ニヤニヤして不敵な笑みを浮かべていましたが職質されなかったのはそこが秋葉原だっただからだろうwww


ちなみにボーナスも入ったので、早めのクリスマスプレゼントとしてカメラのフラッシュアタッチメントを買いました



コスプレイヤー&カメコとして、やはり人物を撮るなら純正のフラッシュじゃ足りないそうです

ちなみに3諭吉が飛びましたorz


そして今回のオフ会はこれでは終わらないw


今回はなんと品川にホテルを取って、東京でのお泊りオフです♪

サンタこえぇ・・・




ちなみに必要事項であるMAXコーヒーは秋葉原で購入

このオフ会にお誂え向きな自販機すらありましたw




夕食を済ませ、塩味メンバーは正装(痛Tシャツ)に着替え会合の始まり




亜麻さんとは「結婚及びその後」についてちょっと深々と話をさせてもらい、MAXコーヒーがしょっぱくなりましたwww


いつもはぎゅうぎゅうの過密スケジュールのオフですが、今回は本当にゆっくりといろいろな話ができました♪


そして朝
カーテンを開けると・・・




あれ?
あれってもしかして・・・




富士山・・・なのかな?


やっぱり私が雨男ってのはガセネタなんだな、ウンウン


飛翔さんたちはライブの物販のため、品川駅でお別れ


私ら三人は再び秋葉原に戻り、お買いもの


主に嫁のお好みの同人本やらを買いに行ってましたね

私もついつい気になったものを購入



原作のうすた先生のファンとしてこれはちょっと興味深い・・・

ということで読んでみると、書いている人本当にうすた先生好きなんだな・・・

しっかり読み込んで原作こぴってるwww






あとアキバichiでは、ごちうさコラボがやっていたので見学だけw

ちょっとした飲み物からうなぎまで、幅広く搾取してましたねwww





あとは安定のホワキャン

このTシャツ、買うか本当に迷ったwww
買わなかったけどw


ネタの質は相変わらずですwww



ちなみに嫁さんはおそ松さんにホイホイされており、から松パーカーを買っていましたw


そんなこんなで本当にゆっくり馬鹿騒ぎできたノリ塩味オフ


ここ最近かなり溜め込んでいたので、かなりスッキリできました


今年のストレス今年の内に♪

とは言いますが明日からの仕事でまた溜めこむんだろうな・・・orz


ということで今年も残り一か月を切りました!

体調については深く言いませんが、とりあえず無事に新年を迎えたいと思います♪
Posted at 2015/12/06 10:53:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月27日 イイね!

引きこもりの有給

早いもので今年もあと二ヶ月と少しになってしまいました


そして前回のブログから半月ちょっと放置してしまいましたwww


まぁ…それなりにバタバタしてまして(*T^T)


体調の方は最近は快方には向かってるとは思いますが、やはり今一つ、といったところ


上司と話す際の、極度の緊張状態や手汗などは幾分マシにはなったと思いますが、人混み耐性がかなり弱ったらしく、人が多いとすぐ頭痛がでる始末(;>_<;)


そんなこんなで、最近の休みは人混みを避け、引きこもることに専念してましたwww


半ばの三連休には、裏磐梯のいつもの場所に二泊三日でキャンプに行ってきました










いつも一緒にいくメンバーも今回は都合がつかず、久しぶりに嫁さんと二人で行くことに

二人で行くのは久しぶりだなぁ

毎度カヌーやらウォーキングやら楽しむんですが、今年は何の呪いか最終日のみ晴れで、二日間雨に見回れました(;>_<;)

まぁその分、テントの中に引きこもりずっとゴロゴロしてましたがw




大自然のなかで引きこもる…

キャンプの醍醐味ですwww








そして晴れた最終日
子供が少ない秋キャンプでしかできない、トランポリンでひと遊びwww








空中でのジョジョ立ちは無理がありましたwww



そんなキャンプも終わり、翌週は会社のイベント…

幹事をやりましたが…正直キツかった…

体調悪化したしねw

毎晩遅くまで準備に終われ、予算案出しては説教され、本当に腑に落ちないイベントでした…

クソみたいなイベントでしたが、無事に終わってよかった(--;)


そんなこんなで先週末、給料も出たので日用品の買い足しにひたちなかまで嫁と買い物へ


久しぶりのショッピングセンター…
久しぶりの人混み…
久しぶりの雑踏…


即頭痛が始まりました(*T^T)

自分のコミュ障っぷりに磨きがかかったと実感しましたwww

途中ペットショップで休憩し、ほっこり癒されてました(´▽`)




買い物も済ませ、帰りはいつものラーメン屋で晩御飯




決して体には良くないと思いますが、ついつい食べたくなってしまうこの一杯

わかっていても細胞がこの味を欲している!!



・・・と嫁が言ってましたw

私より中毒になってるようですwww


そんなかんじでバタバタと過ぎた今月



そんななか、有給を消化せねばならず、本日急遽お休みをとりました

嫁と都合が会うなら袋田の滝にでも行こうかなぁと思ったんですが、急な話のため都合つかず


ずっと引きこもってるのも良くないと、嫁からお叱りも受けたので、今日は電車で水戸まで行ってきました

目的は特段ありませんが、車も使わないので、駅前のラーメン屋散策です

とりあえず今年の夏にいった、『つけめん 坊主』さんへ


辛いものを売りにしているのですが、前回食べたのは、激辛とされる『つけめん』でしたがピンとこず…

今回はその一つ上のグレード『超激辛』の『特製つけめん』を注文







この色…
心癒されるわぁw


ちなみに、「激辛」のつけ麺はこちらです



味も旨味を感じつつ、ピリッと辛さも来るかんじで、美味しかったです(´▽`)

ただ、理想の辛さとは何かがちがうのか、大満足とはいかず…

次は更に上の、極辛にトライしたいと思いますw


蒙古たん麺・中本が近くにあればいいんだけど…


食後はアニメイトやらしんばんを一通りみて、ゲーセンで軽く音ゲ

食休みも済んだことだし…

さて、いくか!!
と本日二件目w


駅ナカにある、これまたつけ麺のお店、TETSUさんへ






とろっとした濃いめのつけダレに、もちもちの麺がよく絡んで食べやすかったです(´▽`)

…が、一時期乱立したつけ麺屋のせいか、『よくある系』な感じの味…

なんというか、美味しいんだけどこれと言って特徴がない印象

次はあれを頼もう!という感覚は覚えませんでした(´・ω・`)



お腹も満たせたので再び駅ナカ散策です

福島にいた頃に何度かお世話になったマッサージ屋さんのラフィネがあったので、ふらっと入ってみました( ^∀^)

決して如何わしいマッサージではありませんよw


時間もあまりなかったので、首、肩、目、顔を中心にマッサージを依頼

どこにいっても言われるんですが、
『何か現役でスポーツされてるんですか?』
と聞かれることが多い


ハワイでやったロミロミのマッサージ店でも同じことを言われたwww


運動は嫌いですし、筋トレもしません
休みの日は寝てばかりです

と言うと不思議そうな顔をされます

デスクワークだけでこんなに凝り固まる人は珍しい、とのことです


まぁ過去に一回、マッサージじゃなくて病院に行ってください、と言われたことはあったけどwww


とりあえず40分のコースを終え、大分目元首筋は楽になった気がします( ^∀^)


そんなこんなでいい感じにリフレッシュもでき、帰りの電車に乗り込む


端っこの席に座ってると高校生たちの下校時間と重なったからか、ゾロゾロゾロゾロ…


よりにもよって、女子高生の集団に囲まれてました…


そういえば、女子高生の集団ってうるさかったなぁ…と懐かしい鬱陶しさを思い出しましたw


ただ前面と隣を囲むように陣取られてしまったため、ラノベ読めなかった(*´;ェ;`*)


未読本が溜まっていく一方だ(´・ω・`)

ということで、それなりに有意義な休暇を過ごせました

嫁へのお土産も買ったし、まぁ気を悪くされることも無かろう( ^∀^)

どれ、一足先にお風呂に入って、今日のマッサージででた老廃物を洗い流すとしますかー♪
Posted at 2015/10/27 17:22:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月04日 イイね!

ご注文はWAKO'Sですか 二期

こんにちは

今日は嫁さんが仕事なので、いつものごとく"いい子にお留守番"してるわんこです

まぁ、ストレートに言えば、平常通り引き籠ってる状態ですwww


暗殺教室、僕らはみんな可合荘の新刊も出ましたね

両方とも、進展を見せてるのでなかなか面白かったです^^



さてさて、夏アニも終わり、同時に夏の終わりを感じさせます

夏アニはいろいろとよかったなぁ・・・


そんな中、ちょっとまた調子が悪くなってきてしまいまして。


眠りが浅すぎる
ご飯が喉を通らない
等々、以前の症状に近いものが出てきました


まぁ、以前と違い、家には嫁さんもいるので話し相手がいるのはいいもんです。


とりあえず先週は休暇も取れたので、嫁さんの実家へ泊りがけでお墓参りに行ってきました


なかなか山の中にあるので、軽い登山みたいなお墓参りでしたねwww

野生の子狸にも遭遇しましたしw




また、ちょうどその日はスーパームーン?の日でして

嫁さんの実家で、ちょっとしたお月見もできました♪



ほんで次の日は、昔通院していた病院へ行ってきまして。

近況の説明などを済ませ、暫くお薬を飲むようになりました


薬に頼る、というものではなく、気休め程度と思って服用するよう言われました(-_-;)


それでも結構危ない時期もありましたが、昔の先輩を呼び出し相談がてら飲みに行ったりと、前回とは違っていろんな人に相談できるようになりました


後述のイベント時にも、みん友さんのネーポンさんに言われましたが、うまく息抜きしていく方法を考えていかなきゃいけませんね


結婚してからあまり一人で楽しむ趣味というものがなくなったようにも感じます

ergもやんなくなったしなぁorz


今のところの一人の楽しみといえば・・・

料理と掃除くらいかな(^_^;)




ちなみにその日の帰り、茨城県某所に立ち寄ったところ、こんなものがいました




茨城県非公式ユルキャラの「ねば~る君」です


どういう訳か、嫁さんが大好きなもんで


何の告知もなく出現したので、嫁さん半狂乱

あまりの狂乱ぶりに、スタッフの方が気を使ってくれて、一緒に写真を撮らせてもらいました



身体は伸ばしてもらえませんでしたけどねwww




そんな中でしたが、昨日は嫁さんと一緒に宇都宮までひとっ走りしてきました


目的はMWP鷹さんでのWAKO’Sフェア♪


WAKO’S製品がお安く買えることや、栃木のみん友さんも多く来られるので、私にとってはお得なイベントです


お店に向かう前に、みん友さんから教えてもらったラーメン屋さん「一品香」へいってきました




スープはあっさりめで食べやすく、麺もモチモチの中太麺?で食べごたえがありました


メンマもチャーシューもラー油も、大体のものがお手製のものらしく、大変おいしゅうございました^^


そして、食べごたえといえば餃子・・・




でかいwww




そして一つ一つ手包みで作られてるというこだわり

これとライスだけでも十分お腹いっぱいになります


お腹もいっぱいになったところで、お店へ突撃


徐々にみん友さんも集まり、楽しい時間が過ごせました^^


そして肝心の施工はというと


2万キロぶりのRECS施工&フューエル1



エレメント&オイル交換
今回はガンガン走る予定はないのでプロステージを入れてみました

そして、過走行にもなっていることを相談したところ、
オイル交換時に「エンジンパワーシールド」というものをオススメされたので、そちらもトライ

あとは持ち帰りでこちら





次回ガソリン補給時用にプレミアムパワー

あとは新商品のコア601を購入


後者については、ここぞのイベント時か長距離運転時に試してみようと思います♪


ちなみにRECSについては、前回14万キロ時の初体験から2万キロ後の施工となります


まぁ前回しこたま、たっぷりドップリ白くて濃いのが出まくったので、今回はそんなに出ないかな・・・




※2014年6月頃の状態




なんてのは甘かった


今回も出るわ出るわwww





スタッフさんが「え、本当に2万キロ?」ってな顔してましたwww


やっぱりたまるんだね・・・いろいろと(意味深


その後、みん友さんのまるさんが施工したところ、ウンともスンとも煙でず・・・
(それでもちゃんと効果は出てるとのことです)


今後、RECS施工後に白くて濃い煙が出ない状態を「リア充」と呼ぶことになりました(爆



その後も楽しくおかしく、いろんな話ができました^^

最終的にはお店のシャッターが下りるまで、ずっと駄弁っていましたw


それでも足りず、今年も二次会でファミレスに行って、ごはん食べながら爆笑の渦となりましたwww


今回二度目のお祭り参加となりましたが、そこそこお安い価格でWAKO’S製品が施工できて、今年もいいお買い物がウホウホ☆できました^^



そして、茨城でのゴルフ合宿(仮)を楽しみにしつつ、恐怖に震えたいと思いますwww



さてさて、息抜きがてら、嫁さんが帰ってくるまで、何か料理でも作っておこうかな(^_^;)

グラタンでも作ろうかなwww
Posted at 2015/10/04 14:16:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月21日 イイね!

雨男がSuperGT菅生ラウンドに行ってきた

こんばんは

余談になりますが

先日、某番組で「山形県では素麺に"鯖の水煮"を入れて食べる」というものを紹介してまして


気になったので、我が家でも試しに食べてみました


率直な感想、うまかったwww

普通においしかったwww



何と言っていいかわかりませんが・・・夏の残りの素麺を片付ける際に、ぜひお試しください^^


あと、先日部屋のプチ模様替えとして、棚を買い足し、片付けてみました♪




せっかくアコードのミニカーを納車したので、飾れるスペースが欲しかったので、ちょうどよかった^^







まぁ・・・上段は写真の通り、嫁に占拠されてしまいましたがorz



ということで本題

此度のシルバーウィーク

私の勤め先でも、三連休を頂きました

ということで、SUGOのスーパーGT(決勝のみ)に行ってきました^^




最近仕事でもあまりうまくいっておらず、気分的にも相当滅入っている感じでしたので、丁度いい気分転換です


なんやかんやで今年で三年目

昨年までと違い、今年は9月の開催となったため、快適に見れるかな♪

そして今まではなんやかんやで二年連続で雨が降り、魔物が牙をむいたSUGOラウンド

東北トップクラスの雨男と悪名名高い、私(と、あるすたさんもw)は申し訳ない気持ちでいっぱいでした(泣


そんな懺悔の気持ちでいっぱいのSUGOラウンド・・・

今年は気持ちいいくらいの晴天となり、ドライバーよりもほっとしている私がいましたwww




ちょっと暑いくらいでしたけどね(^_^;)


ついて早々に物販へ

毎年買ってるGSRのTシャツを買いに行ったんですが、今年のデザインがちょっとピンとこず、見送り。

その代り、応援しているKEIHINと、今年からもう見られないWiderのNSXのミニカーを買いましたwww






我が家にミニカーが増えました^^


その後はパドック側のワークスエリアへ

HONDA、MUGENのエリアにお邪魔しまして^^

初めてS660、それもモデューロカラーのものに座らせてもらいました





座ってんのは嫁さんですw


感想ですが、視点や椅子の低さがたまりませんでしたね^^

これを運転できたらさぞかし面白いんだろうなぁ・・・

嫁が買い物とか通勤用に買ってくれないかなwww


物販を終え、嫁さんがちょっとぐったりしていたので、休憩しにスタンドへ戻って遅めの朝ごはん


朝も早かったため小休憩です

戻る途中で、みん友のルオトさんとばったり遭遇www

あんなに多くの人がいる中で、よく遭遇したもんですw


スタンドに戻ってからも、みん友さんともお話ができて、気持ち的にも落ち着けました^^


そしてみんなが口々に「にゃんぱす」、「そすんす」を連呼しており、なんともにぎやかなKEIHINスタンドでしたねwww





隠すのが惜しいくらい、満面の笑みのネーポンさんwww

手にしているものを隠したら、女性が黙っていないんではないか、というくらい素敵な笑顔でしたwww


嫁さんの体調が回復した頃合いを見て、今度はターボヘイホーさんと三人でピットウォークに行ってきました^




結果から言うと、今年はあまりいい戦績を得られませんでしたorz

GSRとチームパシフィックのシールはちょっと大目にもらってきましたがw


今年こそKEIHINの塚越選手からサインか写真を・・・と勢い込んだんですが、寸前のところで終了orz

サインではなく「コニファー」という植物をもらってきました


ドラゴモデューロもマシンをじっくり見たかったんですが、関係者が多く、全然撮れず・・・


天気も良かったからか、今年は結構な人数も多く、かなりしんどかったですねorz


どこが列かもわからず、並びなおしている間に終わってしまったり、正面から体当たりされて飛ばされたり・・・

ぐったりでしたorz


唯一の戦績といえば・・・




エネゴリ君と写真撮れたことくらいかなwww


その後は目の保養のため尾根遺産のもとへ・・・


嫁さんはというと、私なんかより大興奮で尾根遺産めがけてシャッターを切りまくってましたwww


大混戦のピットウォークを終え、スタンドに戻り一休み


そしてレーススタート♪

早々にGT300車両一台がスタートできず、オープニングラップがもう1周追加になったトラブルこそありましたが、今年は魔物も大丈夫なのかな、と安堵

ほんで、恒例の写真撮影に・・・


第二コーナー前で撮影し、馬の背に行く途中にDENSOがクラッシュ、SCが入る事態になりましたが、いかんせんスタンドにいないので情報がわかりません


ただ、馬の背についたのち、惨状が目の前に(-_-;)


再開後はレースそっちのけでバシャバシャ撮りまくってました



写真を撮ってる嫁さんとターボヘイホーさんを撮って遊んだ一幕w


ほんで、一通り撮り終わってスタンドに戻る途中で、レース終了w

今年もレース終了を見届けることはできませんでしたorz

しかもレイブリックの優勝を見逃すという・・・orz


KEIHINも残念でしたが、それでもHONDA勢の今年度初優勝?はおめでたいですね♪

めでたいめでたい^^


レース終了後はみん友さんたちと駄弁り、渋滞が緩和するまで待機


久しぶりにいろいろお話で来て、楽しいひと時でした^^


その後は、みん友のさくらねこさんと、うささん、嫁との四人で二次会へ

ひとっぱしりして、利久で晩御飯を食べに行くことに♪


先導はさくらねこさん
「秋田のグランクラス」のカーナビに目的地を設定

はぐれた時を考え、私もカーナビで案内を設定


移動開始するも、なにやら私のナビとは進路が違うようだ

道が細かったから、主要道路優先でルート検索したのかな?とそのまま後ろをついていく


4号線にたどり着いた時点で、先導車を見失う・・・

まぁ案内設定しているから大丈夫か、とそのまま目的地へ

到着すると、なぜか先導車がいない・・・


待つこと数分、なんとか合流できました♪

なんでも「利久」という会社が近くにあったそうで、そちらへ案内されてしまったとのことwww


二台とも目的地が違うのに、それでも合流できたのがすごいwww






四人でおいしく牛タンを頂き、食後は嫁のコスプレ写真を(勝手に)見せ、大盛り上がりの二次会となりましたw


解散後は、睡魔が危うい中、なにをトチ狂ったか、下道で帰ることにw


時折危ういこともありましたが、なんとか帰宅することができました^^


移動してばかりの3連休で、茨城に帰ってからは結構ぐったりしてしまいましたorz


ただみん友さんともあえて、色々話もできていいリフレッシュができました♪


次回、もてぎラウンドにもなんとか行けるよう、また仕事を頑張りますか^^


それまでに「そすんさー」として「そすんす」のレベルを上げておこうと思いますw


フォトギャラはこちらから


車両

尾根遺産



ちなみにKEIHINからもらったコニファーはこんな感じになりましたw




Posted at 2015/09/21 21:46:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「秋葉原いきてぇ・・・
散財してぇ・・・」
何シテル?   06/29 21:14
わんこです。よろしくお願いします。 accord euro-Rの前期型に乗ってるものです(*´∀`*) 色々いじってはいますが、自分不器用なんで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オフ会にいってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 19:27:27

お友達

絡みのない方からの急な申請は基本お断りさせていただきます。

例外はあるかもしれませんがw


色々面倒な性格ですが、それでもよろしければどうぞ^^


ちなみに数増やしは要らんので、コメント等、絡みがない方も定期的に解除します。


64 人のお友達がいます
ゆーR@MrモルモットゆーR@Mrモルモット ままぁぁままぁぁ
クマスケクマスケ みうら@ブラックFD2みうら@ブラックFD2
ひびひび ゆうま@CL7ゆうま@CL7

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
基本的に街乗りや仕事メインの車なので控えめにするつもりが、サーキットを走るようになってか ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム かくしか (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
彼女改め、嫁の車です。 ステッカーや小物なんかで、確実に本人の好みが滲み出てきていま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.