• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月26日

持つべきものは・・・

こんばんは

底辺まで落ちたテンションも10cmくらい回復した僕です。



先にあげた日記の通り、なかなかえげつないことを言われてテンションダダ下がり。


ただ、虫の知らせというんですかね

こういうときって結構いろいろありまして


①アポなし友人の訪問
エボ6友人がいきなりピンポン
ちなみに彼はサーキットの外ではSUZUKIのKeiにのってまして


軽自動車の利便性は確かなもので維持費や手軽さを考えればサイドカーにはもってこいなんでしょうね。


ボードに行くこともあるため4WDのマニュアルです。



当初はスピーカーを増設したり、サブウーファーを入れてるくらいでしたが・・・

やはりスポーツカーに乗った人の性というものでしょうか


HKSのリミッターカッター
爆音マフラー
HKSエアークリーナー
RS☆Rローダウンスプリング
カロッツェリアHDDナビ
ブーストコントローラー
などなど

なんかサイドカーのほうがものすごく豪華なんですけど…



なにやら訪問の経緯を聞くと
昨晩実家の福島から勤務地の白河へ帰宅・・・

してる最中にやたら早いSUZUKIのworksと遭遇したらしく160~170Km/hでカーチェイスをしていたそうな…


んで本来の降り口よりだいぶ過ぎてしまったようで、「ノリ」で日光いろは坂へいったらしい


んで夜寝て、朝2~3本走ってきたそうですw


んで変えるのももったいないから、そのまま日光有料道から東北自動車道、
北関東自動車道、
常磐自動車道を経て茨城まできたそうな…


こいつ昨晩から500km以上はゆうに走ってます。


ちらっと聞いたらMixiのほうでガンガン病んだ呟きを載せていたところ様子を見に来てくれたそうな・・・


ありがたやありがたや(;_:)


2時間ほど滞在して帰宅されました


やはり持つべきものは友か・・・




②後輩、急に訪問
なんでも仕事を進めたいのにわからない、とのことで来たそうな。

後輩といえど一応女の子

といっても福島時代から同じ部門でして

お互いかなりエグイ相談をしあうくらいなので、男女の仲というよりは「悪友」か「兄妹」といったところ


こちらの彼女や
私自身向こうの旦那とも交友があるくらい


んでかくかくしかじか・・・


だいぶ愚痴ってたら楽にはなりましたが・・・


なにやらもじもじしてる後輩


開口一番
「うんこか?」

と聞けるくらいの仲というのも男女的にどうかと思いますが・・・w




そんな辛いなら・・・私が忘れさせてあげようか・・・


なんだこのergで聞いたことあるようなセリフは(・Д・;)!?


嫌な時を忘れれるくらい刺激的なことをすれば…



こんなんが続くなら前髪伸ばして、相手から目を見えなくするのもアリかw


んで後輩、おもむろにバックをあさる



おいおいいきなり道具攻めか(*^_^*)


と、取り出したのは・・・







あ、刺激ってそっちかー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



まぁ辛いのは好きなので週一でたべてるくらいなんですがね


これにマヨネーズと、のりたまふりかけかけると美味しいんですよ♪


やはり持つべきものは人妻・・・じゃなく辛い物かw


んで後輩も帰り、買い物から帰ると干しっぱなしの布団に気が付く


そういえば友人が来た際に布団でも干してリフレッシュしろ、なんていわれたっけなぁ・・・



と取り込む…





ふわん
と香るお日様の匂い


ついつい顔をうずめてしまう


お日様の匂いって条件反射的に顔を埋めちゃうんですよね~


あと美女のスカートのなゲフンゲフン


まぁ後者は埋めるだけではすみませんw


気が付くと寝てしまったようで・・・


布団に顔を埋めたまま昼寝・・・


気持ちよく睡眠するなど、何時ぶりだろうか


平日は仕事でいっぱいで体も休まらず

休日も仕事してるときは休まらず

彼女と昼寝する時など腕枕の刑の処されるため、片腕一本持ってかれるようなもの


久しぶりの安眠は結構すっきりしました^^


持つべきものはふかふかのお布団と一人の時間なのだろうか…♪





しかし目覚めて一時間もしないうちに下腹部に激痛が・・・


こいつは辛い物を食べすぎるとくる腹痛の感じがする(-_-)



こういう時は決まって痔になるから落ち着くまでトイレ行きたくないんだよなぁ・・・

と考えても我慢する余裕もなく、長期戦を見越してPCを持ち込む




ズボンおろしてるときは頭の中「花の慶次」でした


男気みせてとっとと踏ん張るぞ、と


おりゃおりゃおりゃおりゃ・・・




よっしゃぁ~~・・・


~あっ!!!



案の定といえば案の定


ケツが熱い!!
熱すぎて屁に引火するんじゃないか!?


と危惧するほど熱い!!


食べたことある人はわかると思います。

あのペヤングの辛さを・・・


しかも私、先日に蒙古担担麺とエビチリ山ほど食ってるんで、尚更にきつい・・・



ケツからほとばしる熱いパトスはまさに「地獄の業火」そのもの

んで切れの悪いパトス「地獄の業火の残り火」である



※るろうに剣心ファン&食事中の方すいません



そんなこんな、いまだにトイレにこもっている僕です



持つべきものは整腸剤とウォッシュレットだな…

※ウォッシュレット>友人>後輩www




連投すいません。
過去日記もよろしくお願いしますw





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/26 20:37:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2012年8月26日 21:02
本当に多忙な毎日お疲れ様です(^O^)b

ステキな友人・後輩...ウォシュレットを...(爆)

るろ剣。映画やってますね!!

懐かしい♪

でも少しでも回復して良かった(*^^)v
コメントへの返答
2012年8月26日 21:08
毎度ありがとうございます(*´∀`*)

気持ちにゆとりがあれば落ち着けるんですが(*´ω`*)



多分るろうに剣心は年間5回は読み返してますw



明日からなんとか頑張れそうです(;´Д`)
2012年8月26日 21:43
素敵な友人と後輩ですね( ^ω^)

ペヤングは食べましたが本当にきつかったです(T-T)
コメントへの返答
2012年8月26日 21:48
おかげさまで助かりました^^

ペヤングの激辛第二弾、カレー味も楽しみです^^;
2012年8月26日 22:12
途中まではとてもイイ内容だったのに後輩との会話中の「う○こか?」辺りからちょっとアレな内容になってきましたね・・・

ていうかぺヤングに激辛なんてあったんですね!
辛い物が苦手な僕には食べられないでしょう(汗)
コメントへの返答
2012年8月26日 22:19
むしろ後半を生かすための前半ですw

これは辛い物好きの中でもイロモノの域に属してますw

もはや罰ゲームレベルです(-_-;)
2012年8月27日 20:58
僕も前に激辛ぺヤング食べましたが、結構辛かったですwww

でも旨辛ではなかったですね。。。
やっぱ中本かなぁと♪
コメントへの返答
2012年8月27日 21:25
中本有名ですよね(*´∀`*)

私もいってみたいです(*´ω`*)

プロフィール

「本当に久しぶりの投稿ですが、アコードを降りることになります

廃車予定になりますが、気になる部品等あればメッセージください」
何シテル?   01/30 12:49
わんこです。よろしくお願いします。 accord euro-Rの前期型に乗ってるものです(*´∀`*) 色々いじってはいますが、自分不器用なんで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オフ会にいってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 19:27:27

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
基本的に街乗りや仕事メインの車なので控えめにするつもりが、サーキットを走るようになってか ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム かくしか (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
彼女改め、嫁の車です。 ステッカーや小物なんかで、確実に本人の好みが滲み出てきていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation