• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月04日

ご注文はWAKO'Sですか 二期

こんにちは

今日は嫁さんが仕事なので、いつものごとく"いい子にお留守番"してるわんこです

まぁ、ストレートに言えば、平常通り引き籠ってる状態ですwww


暗殺教室、僕らはみんな可合荘の新刊も出ましたね

両方とも、進展を見せてるのでなかなか面白かったです^^



さてさて、夏アニも終わり、同時に夏の終わりを感じさせます

夏アニはいろいろとよかったなぁ・・・


そんな中、ちょっとまた調子が悪くなってきてしまいまして。


眠りが浅すぎる
ご飯が喉を通らない
等々、以前の症状に近いものが出てきました


まぁ、以前と違い、家には嫁さんもいるので話し相手がいるのはいいもんです。


とりあえず先週は休暇も取れたので、嫁さんの実家へ泊りがけでお墓参りに行ってきました


なかなか山の中にあるので、軽い登山みたいなお墓参りでしたねwww

野生の子狸にも遭遇しましたしw




また、ちょうどその日はスーパームーン?の日でして

嫁さんの実家で、ちょっとしたお月見もできました♪



ほんで次の日は、昔通院していた病院へ行ってきまして。

近況の説明などを済ませ、暫くお薬を飲むようになりました


薬に頼る、というものではなく、気休め程度と思って服用するよう言われました(-_-;)


それでも結構危ない時期もありましたが、昔の先輩を呼び出し相談がてら飲みに行ったりと、前回とは違っていろんな人に相談できるようになりました


後述のイベント時にも、みん友さんのネーポンさんに言われましたが、うまく息抜きしていく方法を考えていかなきゃいけませんね


結婚してからあまり一人で楽しむ趣味というものがなくなったようにも感じます

ergもやんなくなったしなぁorz


今のところの一人の楽しみといえば・・・

料理と掃除くらいかな(^_^;)




ちなみにその日の帰り、茨城県某所に立ち寄ったところ、こんなものがいました




茨城県非公式ユルキャラの「ねば~る君」です


どういう訳か、嫁さんが大好きなもんで


何の告知もなく出現したので、嫁さん半狂乱

あまりの狂乱ぶりに、スタッフの方が気を使ってくれて、一緒に写真を撮らせてもらいました



身体は伸ばしてもらえませんでしたけどねwww




そんな中でしたが、昨日は嫁さんと一緒に宇都宮までひとっ走りしてきました


目的はMWP鷹さんでのWAKO’Sフェア♪


WAKO’S製品がお安く買えることや、栃木のみん友さんも多く来られるので、私にとってはお得なイベントです


お店に向かう前に、みん友さんから教えてもらったラーメン屋さん「一品香」へいってきました




スープはあっさりめで食べやすく、麺もモチモチの中太麺?で食べごたえがありました


メンマもチャーシューもラー油も、大体のものがお手製のものらしく、大変おいしゅうございました^^


そして、食べごたえといえば餃子・・・




でかいwww




そして一つ一つ手包みで作られてるというこだわり

これとライスだけでも十分お腹いっぱいになります


お腹もいっぱいになったところで、お店へ突撃


徐々にみん友さんも集まり、楽しい時間が過ごせました^^


そして肝心の施工はというと


2万キロぶりのRECS施工&フューエル1



エレメント&オイル交換
今回はガンガン走る予定はないのでプロステージを入れてみました

そして、過走行にもなっていることを相談したところ、
オイル交換時に「エンジンパワーシールド」というものをオススメされたので、そちらもトライ

あとは持ち帰りでこちら





次回ガソリン補給時用にプレミアムパワー

あとは新商品のコア601を購入


後者については、ここぞのイベント時か長距離運転時に試してみようと思います♪


ちなみにRECSについては、前回14万キロ時の初体験から2万キロ後の施工となります


まぁ前回しこたま、たっぷりドップリ白くて濃いのが出まくったので、今回はそんなに出ないかな・・・




※2014年6月頃の状態




なんてのは甘かった


今回も出るわ出るわwww





スタッフさんが「え、本当に2万キロ?」ってな顔してましたwww


やっぱりたまるんだね・・・いろいろと(意味深


その後、みん友さんのまるさんが施工したところ、ウンともスンとも煙でず・・・
(それでもちゃんと効果は出てるとのことです)


今後、RECS施工後に白くて濃い煙が出ない状態を「リア充」と呼ぶことになりました(爆



その後も楽しくおかしく、いろんな話ができました^^

最終的にはお店のシャッターが下りるまで、ずっと駄弁っていましたw


それでも足りず、今年も二次会でファミレスに行って、ごはん食べながら爆笑の渦となりましたwww


今回二度目のお祭り参加となりましたが、そこそこお安い価格でWAKO’S製品が施工できて、今年もいいお買い物がウホウホ☆できました^^



そして、茨城でのゴルフ合宿(仮)を楽しみにしつつ、恐怖に震えたいと思いますwww



さてさて、息抜きがてら、嫁さんが帰ってくるまで、何か料理でも作っておこうかな(^_^;)

グラタンでも作ろうかなwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/04 14:16:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶりに〜♪
聖者SHIKAさん

出撃ファントム!
1997製EJ20さん

気づいたら
ヌキエ@サークルNさん

¥319
イモゾンさん

届いた…
☆JIN★さん

ハート💕のミキ
hikyyさん

この記事へのコメント

2015/10/04 14:31:23
まだ心ぴょんぴょん出来るまで何日あるのか・・・w

あ、ども~w

RECS凄い煙ですねぇw
うちも昔インテに施工したことありますが、同じくうんともすんとも無かった記憶が^^;
今の車は中d・・・ゲフンw 直噴エンジンなので結構汚れてそうです^^;

コア601ってフューエルワンのパワーアップバージョンなんですか?
コメントへの返答
2015/10/04 18:51:22
あと数日の辛抱です(;>_<;)
のんのんびよりの終了で難民になりかけてる私も辛抱中です(;´д`)

あんなに出るとは思いませんでした…
直噴はメンテナンスもきちんとやらないと燃費に響いてきそうですね(;´д`)


なんか、ワコーズ技術の結晶とかいってました
洗浄とかトリートメント系ではないそうなんですが、ガソリン満タン時に一本入れると、使いきるまでフィーリングがかなり良くなるそうです(´▽`)
2015/10/04 14:45:59
うほっ

うほうほうほうーほっ((´∀`*))

うほっうほーん(´・ω・`)
コメントへの返答
2015/10/04 18:52:31
うほっ☆

うっほーうほうほ( ^∀^)

うほっほうほうほ((( ;゚Д゚)))
2015/10/04 14:58:35
リア充のまるです、どうもw
予定が入っていて最後まで居れなかったのが残念( ´・ω・)

イベント、気分転換になったと思うのですが如何?
またお会いしましょう(・∀・)
コメントへの返答
2015/10/04 18:53:35
昨日はお疲れさまでしたー♪
お見事なリア充っぷりでしたね(´▽`)

いい気分転換になりました(*´∀`)♪
またお願いします♪
2015/10/05 21:20:39
ラーメン気に入ってもらえて良かったです🎵

新婚さんなのにそんなに濃いのがウホウホ出ちゃまずいんじゃない?

おじさんも年甲斐もなく濃いのをウホウホッ出ましたねw

今度はゴルフをうっほうっほ教えてください(゜ロ゜;
コメントへの返答
2015/10/06 00:16:22
いやはや…お互い横になるとすぐ寝てしまうので…

あ、どぉもです(´▽`)
先日は色々とありがとうございました( ^∀^)


みんなでウホウホ練習しましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秋葉原いきてぇ・・・
散財してぇ・・・」
何シテル?   06/29 21:14
わんこです。よろしくお願いします。 accord euro-Rの前期型に乗ってるものです(*´∀`*) 色々いじってはいますが、自分不器用なんで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オフ会にいってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 19:27:27

お友達

絡みのない方からの急な申請は基本お断りさせていただきます。

例外はあるかもしれませんがw


色々面倒な性格ですが、それでもよろしければどうぞ^^


ちなみに数増やしは要らんので、コメント等、絡みがない方も定期的に解除します。


64 人のお友達がいます
ままぁぁままぁぁ * クマスケクマスケ
ゆうま@CL7ゆうま@CL7 福隊長福隊長
さなきち@さなきち@ VTEC党党員VTEC党党員

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
基本的に街乗りや仕事メインの車なので控えめにするつもりが、サーキットを走るようになってか ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム かくしか (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
彼女改め、嫁の車です。 ステッカーや小物なんかで、確実に本人の好みが滲み出てきていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.