• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月27日

引きこもりの有給

早いもので今年もあと二ヶ月と少しになってしまいました


そして前回のブログから半月ちょっと放置してしまいましたwww


まぁ…それなりにバタバタしてまして(*T^T)


体調の方は最近は快方には向かってるとは思いますが、やはり今一つ、といったところ


上司と話す際の、極度の緊張状態や手汗などは幾分マシにはなったと思いますが、人混み耐性がかなり弱ったらしく、人が多いとすぐ頭痛がでる始末(;>_<;)


そんなこんなで、最近の休みは人混みを避け、引きこもることに専念してましたwww


半ばの三連休には、裏磐梯のいつもの場所に二泊三日でキャンプに行ってきました










いつも一緒にいくメンバーも今回は都合がつかず、久しぶりに嫁さんと二人で行くことに

二人で行くのは久しぶりだなぁ

毎度カヌーやらウォーキングやら楽しむんですが、今年は何の呪いか最終日のみ晴れで、二日間雨に見回れました(;>_<;)

まぁその分、テントの中に引きこもりずっとゴロゴロしてましたがw




大自然のなかで引きこもる…

キャンプの醍醐味ですwww








そして晴れた最終日
子供が少ない秋キャンプでしかできない、トランポリンでひと遊びwww








空中でのジョジョ立ちは無理がありましたwww



そんなキャンプも終わり、翌週は会社のイベント…

幹事をやりましたが…正直キツかった…

体調悪化したしねw

毎晩遅くまで準備に終われ、予算案出しては説教され、本当に腑に落ちないイベントでした…

クソみたいなイベントでしたが、無事に終わってよかった(--;)


そんなこんなで先週末、給料も出たので日用品の買い足しにひたちなかまで嫁と買い物へ


久しぶりのショッピングセンター…
久しぶりの人混み…
久しぶりの雑踏…


即頭痛が始まりました(*T^T)

自分のコミュ障っぷりに磨きがかかったと実感しましたwww

途中ペットショップで休憩し、ほっこり癒されてました(´▽`)




買い物も済ませ、帰りはいつものラーメン屋で晩御飯




決して体には良くないと思いますが、ついつい食べたくなってしまうこの一杯

わかっていても細胞がこの味を欲している!!



・・・と嫁が言ってましたw

私より中毒になってるようですwww


そんなかんじでバタバタと過ぎた今月



そんななか、有給を消化せねばならず、本日急遽お休みをとりました

嫁と都合が会うなら袋田の滝にでも行こうかなぁと思ったんですが、急な話のため都合つかず


ずっと引きこもってるのも良くないと、嫁からお叱りも受けたので、今日は電車で水戸まで行ってきました

目的は特段ありませんが、車も使わないので、駅前のラーメン屋散策です

とりあえず今年の夏にいった、『つけめん 坊主』さんへ


辛いものを売りにしているのですが、前回食べたのは、激辛とされる『つけめん』でしたがピンとこず…

今回はその一つ上のグレード『超激辛』の『特製つけめん』を注文







この色…
心癒されるわぁw


ちなみに、「激辛」のつけ麺はこちらです



味も旨味を感じつつ、ピリッと辛さも来るかんじで、美味しかったです(´▽`)

ただ、理想の辛さとは何かがちがうのか、大満足とはいかず…

次は更に上の、極辛にトライしたいと思いますw


蒙古たん麺・中本が近くにあればいいんだけど…


食後はアニメイトやらしんばんを一通りみて、ゲーセンで軽く音ゲ

食休みも済んだことだし…

さて、いくか!!
と本日二件目w


駅ナカにある、これまたつけ麺のお店、TETSUさんへ






とろっとした濃いめのつけダレに、もちもちの麺がよく絡んで食べやすかったです(´▽`)

…が、一時期乱立したつけ麺屋のせいか、『よくある系』な感じの味…

なんというか、美味しいんだけどこれと言って特徴がない印象

次はあれを頼もう!という感覚は覚えませんでした(´・ω・`)



お腹も満たせたので再び駅ナカ散策です

福島にいた頃に何度かお世話になったマッサージ屋さんのラフィネがあったので、ふらっと入ってみました( ^∀^)

決して如何わしいマッサージではありませんよw


時間もあまりなかったので、首、肩、目、顔を中心にマッサージを依頼

どこにいっても言われるんですが、
『何か現役でスポーツされてるんですか?』
と聞かれることが多い


ハワイでやったロミロミのマッサージ店でも同じことを言われたwww


運動は嫌いですし、筋トレもしません
休みの日は寝てばかりです

と言うと不思議そうな顔をされます

デスクワークだけでこんなに凝り固まる人は珍しい、とのことです


まぁ過去に一回、マッサージじゃなくて病院に行ってください、と言われたことはあったけどwww


とりあえず40分のコースを終え、大分目元首筋は楽になった気がします( ^∀^)


そんなこんなでいい感じにリフレッシュもでき、帰りの電車に乗り込む


端っこの席に座ってると高校生たちの下校時間と重なったからか、ゾロゾロゾロゾロ…


よりにもよって、女子高生の集団に囲まれてました…


そういえば、女子高生の集団ってうるさかったなぁ…と懐かしい鬱陶しさを思い出しましたw


ただ前面と隣を囲むように陣取られてしまったため、ラノベ読めなかった(*´;ェ;`*)


未読本が溜まっていく一方だ(´・ω・`)

ということで、それなりに有意義な休暇を過ごせました

嫁へのお土産も買ったし、まぁ気を悪くされることも無かろう( ^∀^)

どれ、一足先にお風呂に入って、今日のマッサージででた老廃物を洗い流すとしますかー♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/27 17:22:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

誕生日プレゼント第二弾?
さねやん@ブロラン号さん

【BKK潜入捜査報告書】 2015 ...
BKK潜入捜査員さん

補修はHolts 
ザックンさん

腰痛の改善方法を真剣にロジカルシン ...
とっ様さん

我が家に椅子がやって来た☆
★☆TETSU☆★さん

テンション↑↑↑♪【トライアル発】
TRIAL@大阪さん

この記事へのコメント

2015/10/27 19:59:12
 そろそろ心療内科ですか・・・。

 とりあえずサプリで疲れに効きそーなの捕るとイイと思いますよ。ビタミン何だったかな?
コメントへの返答
2015/10/27 20:02:04
一応心療内科には、再度かかってお薬を飲んでます(´▽`)

少々眠くなってしまうのがネックですが、ひとまずは薬のんでます( ^∀^)
2015/10/27 20:16:28
おひさです( ´ ▽ ` )ノ

思い切って全然違う職業に転職したら、
症状がだいぶ良くなってきましたよ(o^^o)
不眠症だけはなかなか治りませんが。。。

辛さから解放される為の選択肢の一つとして、転職はありかもしれませんね。
最悪の場合悪化するかもですがw
コメントへの返答
2015/10/27 20:24:26
その辺の話を個人的にじっくりお聞きしたいと思ってるんですが、なかなかゆっくり福島に帰れないのがもどかしい(;>_<;)


寝れないことはないんですが、私の場合は正体の解らない不安に駆られる感じですね…

転職して福島に戻るのも一興ですが、なかなか貯蓄ができないのでしばらく難しそうですね(^_^;)
2015/10/27 21:01:49
わんこさん、自宅療養中ですか?

自分は自宅警備員です(笑)

ヒマしてるんで~今週末30日はエビスに遊び行きます♪

コメントへの返答
2015/10/27 21:07:35
今回は仕事しながら様子見してます( ^∀^)

エビス羨ましいです(´▽`)
たのしんできてくださいね♪
2015/10/29 07:47:41
おはようございます。
ご無沙汰しております。

写真の辛いラーメン、興味を持ちましたw
そっちに行く機会があれば食べてみたいです♪


私の友人も、同じような状態になって、転職した者が居ます。選択の一つとして考えてみても良いかもしれません。

ミッションOH完了したことだし、遠征しようかな・・
コメントへの返答
2015/10/29 12:24:49
お久しぶりです(´▽`)

年に二ヶ月間だけ、超激辛、極辛を越える超極辛のメニューが出るそうですw

完食するとオリジナルタオルが貰えるとか…(´▽`)

チャレンジした際はレポート楽しみにしております( ^∀^)


転職も考えたことはあるんですが、家族を考えると中々踏み出せない現状です…(-_-;)

あとは大したスキルもないので中途採用でニーズがあるか…

不安はつきません(*´;ェ;`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秋葉原いきてぇ・・・
散財してぇ・・・」
何シテル?   06/29 21:14
わんこです。よろしくお願いします。 accord euro-Rの前期型に乗ってるものです(*´∀`*) 色々いじってはいますが、自分不器用なんで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オフ会にいってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 19:27:27

お友達

絡みのない方からの急な申請は基本お断りさせていただきます。

例外はあるかもしれませんがw


色々面倒な性格ですが、それでもよろしければどうぞ^^


ちなみに数増やしは要らんので、コメント等、絡みがない方も定期的に解除します。


63 人のお友達がいます
福隊長福隊長 * クマスケクマスケ *
ままぁぁままぁぁ * ゆうま@CL7ゆうま@CL7
hiro-198581hiro-198581 まる@FR5まる@FR5

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
基本的に街乗りや仕事メインの車なので控えめにするつもりが、サーキットを走るようになってか ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム かくしか (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
彼女改め、嫁の車です。 ステッカーや小物なんかで、確実に本人の好みが滲み出てきていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.