• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月31日

2015年まとめ

どうも、2015年も残すところもうわずかになってしまいましたね・・・。


あっという間の一年だったなぁ・・・としみじみ感じながら、一人部屋の大掃除しているわんこですw

落とした汚れの分だけ、時間の流れを感じます^^


冬休みに入って、嫁と休みが合わなくなったので基本的に引き籠ってゲームやるかマンガ読むかのインドアライフを漫喫してます

家事はメインでやってますけどね♪


休みが合うときは相変わらずのラーメン屋めぐり


嫁がハマっているひたちなかの「大盛軒」の豚そば

なんだかんだで今年一番通ったお店です

今までは年に二回くらいしか行かなかったんですが、今年は8回は行ったかな・・・

先日、今年の食べおさめに行ってきましたw




そして昨日は水戸のラーメン屋「坊主」さんへ食べおさめ

こちらも2015年、3回通ったお店です

唐辛子ジャンキーの私としては、願ってもない「基本激辛」の品ぞろえの店です


昨日は店内でもっとも辛いとされるメニューに挑戦してきました(期間限定メニューを除く)


No,3、No,2と意外とスルスル食べれたので、No,1も大したことないだろう、とおもったんですが・・・

特製麻婆つけ麺(極辛)






一口目からやばい辛さでした(-_-;)


完食はできましたが、胃腸へのダメージが深刻で昨晩は腹痛がひどかったですwww


それでも期間限定の最強メニューへ挑戦するのに、この辛さに慣れる必要がありますね・・・


参考までに、No,2の「特製つけ麺」がこちら



No,3の「つけ麺」がこちら




なお、嫁の注文は辛さNo,10の「みそラーメン」




ちなみに食後、水戸のらしんばんに行ったんですが、こちらでは「カラ松」推しでしたwww



嫁のおそ松さんフィーバーが熱すぎて、若干引いている私・・・




来年もアニメ熱が冷めやらない予感です・・・


おそ松さん後半もありますが、私的にはカントク先生キャラデザの映画、「ガラスの花と壊す世界」が年明けに公開されるので、それが楽しみですね^^





さてさて、振り返るのも億劫なくらい今年は色々と目白押しでした


なんといっても入籍、引っ越し、結婚式、そして新婚旅行

金銭的にもスケジュール的にもかなり苦しかった半年でした(^_^;)


その分、今後しばらくは経験できないような濃密な一年になったと思います。


車の方は維持がやっとでしたが、それでもWAKO'Sフェアへの参加などができたのでよかったです♪

パーツもみん友さんから安価で譲ってもらったりしたんですが、なかなか取り付けまでできず、未だに実家で眠っているので2016年はこれらの取り付けを完了したいですね


ただアルミホイールのほうが一本クラックが入ってしまい、色々と聞きまわってるんですが中々修理ができないようで、苦戦しています。

グラムライツは溶接補修したところからどんどんとクラックが伝染するように広がってしまうらしく、どこのお店でも同じ回答で修理がほぼ不可とのこと。

来年にかけて一本だけ購入するか、友人に安価で譲るか・・・色々と検討中です(-_-;)

この辺も含めて、いろいろ保留にしている部分が車関係は多いので、計画的に課題を消化したいですね


車関係は2015年はオフ会にもほとんど参加できなかったので、この辺もちょっと悔やまれますね・・・

ちょっとずつ参加できるようにしたいものです^^

もてぎカートオフも再度実行したいもんです


それでも二回スーパーGT観戦に行けたのは良かったです(*^_^*)






さてさて、そんなこんなでざっと振り返った2015年

激動の一年でしたが、いろんなみん友さんに支えてもらいながら、乗り切ることができました^^



結婚関係で悩んでいた時に相談に乗ってくれた方、
式の準備でもいろいろと協力頂いた方、
車の枠を超え、プライベートでもいろんな方に助けてもらったなぁとしみじみ感じます。



というわけで来年の目標

・とりあえずオフ会へ参加、及び自分でもなんかしら企画♪

・キャンプ最低二回実施

・塩味オフ又はノリ塩オフ開催、はたまた初のディズニーオフになるのか否か・・・

・大曲の花火への参加検討


といったところかな^^

引き続き仕事では色々と悩んでいますが、健康に気を付けていい一年にしたいと思います^^


それでは簡単ではありますが、皆様よいお年を~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/31 11:03:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

腐女子狙い?
らすかる壱号さん

マツダファンフェスタ2015便乗オフ
ちゃんぷ♪さん

いい天気の日は好物求めてドライブ( ...
シューマッサルさん

おそ松EXPO in 秋葉原UDX
Caltan@さん

東京土産
Milky+さん

プチオフ&8000km
ねも~さん

この記事へのコメント

2015/12/31 17:41:27
暗|・∀・)<今年も色々ありがとうございました♪

今年は生活が変わって色々あったと思いますが、
イイ事もワルイ事も共有して頑張って下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!
(私が言えた立場ではないですがwww)

来年も夫婦共々よろしくです(。ゝ∀・)ゞ

では良いお年を!(*´∇`)ノシ
コメントへの返答
2015/12/31 18:04:13
今年も色々とお世話になりました♪

あんこさんご夫婦とまたご一緒できるのを楽しみにしております♪

よいお年をー(´▽`)ノシ
2015/12/31 20:19:37
どもこんばんは~\(^o^)/

今年も色々ありましたが、来年も是非ともよろしくお願いしますネ( ^ω^)

スバルになってしまったので、ホンダのオフとかには行きづらいですが、何かあれば相乗りで行きます(爆)
コメントへの返答
2015/12/31 20:23:22
こんばんわー(´▽`)

こちらこそよろしくお願いします♪
来年はそちらにも遊びにいきたいですねぇ(´▽`)

レヴォーグのご開帳、楽しみにしてますね♪

それではよいお年を♪
2015/12/31 23:28:52
こんばんは☆
ラーメン美味しそうです^^
最近はこってりからあっさり系に少しずつシフトチェンジしてきました^^;

挙式と旅行を1年で実施出来たとは凄いです!
自分は挙式で貯金0になったので1年後に旅行にいきました^^;
来年はどこかでお会い出来たら嬉しいです☆
良いお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2015/12/31 23:37:19
こんばんは(´▽`)
ラーメンは色々食べてますけど、まだこってりしたのに惹かれてしまいます♪

指輪やら挙式やら旅行やら…
全ての貯蓄が無になった一年でした(;´Д⊂)

オフ等でお会いできるのを楽しみにしてます(´▽`)

よいお年を♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秋葉原いきてぇ・・・
散財してぇ・・・」
何シテル?   06/29 21:14
わんこです。よろしくお願いします。 accord euro-Rの前期型に乗ってるものです(*´∀`*) 色々いじってはいますが、自分不器用なんで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オフ会にいってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 19:27:27

お友達

絡みのない方からの急な申請は基本お断りさせていただきます。

例外はあるかもしれませんがw


色々面倒な性格ですが、それでもよろしければどうぞ^^


ちなみに数増やしは要らんので、コメント等、絡みがない方も定期的に解除します。


64 人のお友達がいます
ままぁぁままぁぁ * WINDING HAZARDWINDING HAZARD *
みなっち@HAOCみなっち@HAOC クマスケクマスケ
ゆうま@CL7ゆうま@CL7 VTEC党党員VTEC党党員

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
基本的に街乗りや仕事メインの車なので控えめにするつもりが、サーキットを走るようになってか ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム かくしか (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
彼女改め、嫁の車です。 ステッカーや小物なんかで、確実に本人の好みが滲み出てきていま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.