• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わんこ@Euro-Rのブログ一覧

2013年09月29日 イイね!

爆弾処理

9月28日(土)晴れ

もう29日になってしまったが細かいことは気にしない


深夜帰宅の毎日も一度休息の土日である

金曜日の夜中のうちに実家に帰省するも、徹夜続きの体に鞭を打ち頑張って早起き


彼女とデート
というわけでもない

どこかのオフ会に遠征
というわけでもない


眠い目を擦りながら8時には国道を北上する

その足取りは重く、これから待つ事態を冷静に分析するほど脂汗がただ流れる



ただ行かなければいけない


義務ではないが、行かないと・・・行ってケリをつけないとまだ苦しむことになる


市内某所に到着する



到着するなりベッドに案内された


体中を触られ、まさぐられ、Tシャツもまくられ、パンツもケツまで下げられた


そこからはただひたすらに我慢である


刺しては抜き、抜いては刺し・・・


痛みに耐え、ただひたすらに時間が過ぎるのを待った


しかし痛みを我慢する中で、ある種の快楽がそこにはあった


ズンと響く痛みの中、どこか気持ちいい刺激が体に流れる


いつしか、向こうの言うがままに体を任せていた


何も考えず、ただひたすらと刺されながら・・・



気が付いたら終わっていた


情けない姿ではあるが、足腰はうまく立たず服を戻すのも精一杯というところ


『今日は終わりだ』


と言われ、その場を去る・・・


膝が震え、頭がボーっとする・・・


『快楽』の名残を感じながら国道を再び南下し、私は帰路についたのだった












































はい、以上が本日の針灸院の処置レポートでございます(爆



いや~、こんな感じに書くととんでもなく淫猥な響きになってしまうんですが、針治療ってのもいいもんですね


腰に抱えた爆弾がだいぶ辛くなったので、針で解体してきましたwww


とはいいつつ、軽度ではありますが私『先端恐怖症』っぽいんですよ


注射も大の苦手ですし、針先を向けられるなんてもってのほか


ペン先で指されるのも苦手ですし、食事中"あ~ん"されるのも実は苦手


運転中、助手席から施しを受ける際は視界に入らないよう真横から食べさせてもらうほどですwww


まぁ注射するのはすkゲフンゲフン



9月からの業務内容変更に伴いデスクに移動したわけなんですが、基本的に朝の8時から夜中の12時までずっとデスクに座りっぱなしで業務を片づけていくので、

今まで放置していた"腰痛"という名の爆弾が核弾頭レベルまで危険分子化

してしまいまして

今まで立ち仕事をしていたのが実は救いだったようですorz


まぁ腰痛、っていうとなぜかみなさん卑猥なイメージを持たれてしまうんですが私の場合は中2から始めたゴルフが起因するものですからね!!??


中3のころには腰痛で接骨院通いしてましたし!!


まぁそりゃやんちゃもしましたけど、きっとゴルフによる腰への過負荷の影響ですよ


『の』の字や『を』の字を書こうとして激化したわけでは無いです!!



・・・きっとwww



ただ鍼灸院の先生が他のスタッフに

『こいつは久しぶりの大物が来たぜ!!』

と言ってるのを耳にしたとき、初めて深刻なレベルまで悪化していることに気付きましたorz


他の人より大分長いこと施術してもらったせいもあり、パンパンに張っていた筋肉も和らぎまして


ただ、針も一度に大量にやりすぎると貧血になるらしく、すこしフラフラ

今回は腰の筋肉を解すため、足の筋肉を重点的にやらないといけないようで


終わった後はフラフラするうえ、足をうまく前に出せずにダルさが酷かったです・・・


ただ明日にはすっきりしてるそうなので安心ですね^^



そんなこんなで朝ごはんも食べてなかったので、早めのお昼ご飯に




"猫舌殺し"の異名をもつラーメン屋さん

『もちもちの木_福島店』に久しぶりに行ってきました



写真は『中華そば(大)』

今日は朝と夜を抜く予定なので昼は少しガッツリ行きます♪

節系が好きな方にはたまらん一杯です^^


そしてなんせ最後まで熱い!!

初めて来たと思われるお隣さん、一度噴き出してましたw


そんなんで腹ごなしを済ませた後は、チューニングとは別に、車検等で世話になっているDへ・・・



11月の鈴鹿遠征(予定)を前にオイルの交換時期が来てしまいまして


流石に過走行のエンジンでオイル交換はしっかりしないと怖いですし、そんな状態で高速道路の往来やFS遠征なんてもってのほか


1か月で変える予定なので今回はノーマルオイル(5w-30)を入れてもらいました♪

11月のジャイアンリサイタル(参加未定、ただ出たい)直前にでも今回は4CTS(5w-40)でも入れようか検討中です♪


gulfのV-TECオイルも最高なんですがね・・・


ちょっと気分転換にWAKO'Sに浮気です♪



まぁこのD、ダイハツディーラーかつ実家なんですがね(爆


親父には何の相談もしないんですが、スタッフに面倒見がいい人がいるのでその方といつも話してます


んで12万も越えたことだし、強化エンジンマウントとかトルクダンパー入れたいね~なんて話が・・・


ツインカムあたりでCL7のエンジンマウント出てないのかな・・・


これだからパーツが希薄なクルマは辛いんだ(;O;)

ちょっと探してみるか・・・

そういえばトルクダンパーはJ'sも出してたけど・・・効果はどうなんだろうなぁ




ほんで他のお客さんに迷惑にならないように早々に店を出る


ダイハツ車オンリーではないですが、あんな物騒なクルマをいつまでも置いとく訳にはいきませんのでwww


ほんでボッサボサの髪を切るため、地元の床屋さんへ~


洗車好きの店主(ベンツSクラスに乗ってるそうです)とは昔からお世話になっており、小学生に入る前からの付き合いですw


散髪後はGTウイングのお披露目と洗車の仕方で色々だべってました



二人ともzero水愛好家なのでその辺のお話がメインでしたね~

たまに髪切り行ったはずなのに、二人で洗車することもしばしばwww


そんな感じで15時ほどには帰宅したんですが、針打ちまくったせいかちょっと疲れがどっと出まして・・・


少し仮眠、のつもりが22時まで爆睡w


明日も早起きして8時には出発


ガソリン入れて~

某幼女愛好家さんへの寄贈品(ネタ)を探しに行って~

久しぶりに彼女と休みが合ったのでブラブラして~

のんびり茨城に帰ろうかと思います



さて、ちらっと本文に乗せましたが

来月の第一日曜日、ファーストサンデーやらに初参加させていただくことになりました♪


当日は某幼女愛好家の方に案内していただき、午後から劇場版『中二病でも~』鑑賞予定でございます♪


ズーズー弁全開、高層ビルはすぐ見上げてしまう田舎者ではございますが当日は色々お世話になります(*^^)


面識はない方ですが、何人か挨拶に行かないといけないな・・・


それが終われば翌週はキャンプが控えております

ただ並行して仕事もだいぶ入ってきているので、気合で何とかなればいいな~


HAOC走行会のための休暇申請も、かなりデカい仕事と被ってるため今の内から関係各所に根回しして、ちょっとずつ進めてますorz


今週はいろいろしんどいことが多く、精神面がちょっと疲れた部分もあるので明日、なんとかリフレッシュできればいいな~と遠い目をしておりますw


それでは、FSでお会いできる方がいましたらどうぞよろしく面倒見てください♪

Posted at 2013/09/29 00:47:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月22日 イイね!

人に揉まれる

世間様では『三連休』といった風習があるようですが、

祝日?なにそれウマいの(゜-゜)?

といった弊社ではドコ吹く風


二週連続三連休など知らぬ存ぜぬで明日は仕事ですよペッ


どぉも、昨日は徹夜続きの体に鞭打って東京へ遊びに行ってきたわんこです



今回は朝8時に茨城を出て、まず向かった先は秋葉原


二次元に毛ほども興味のない後輩を連れて行くのはいささか抵抗がありましたが、スポーツカー好きということもありUDXに車を停めることに


ただ上記の通り、三連休初日ということもあり三郷JCTから四つ木JCT?までひどく渋滞してまして

後輩のクルマで移動だったので渋滞も苦ではありませんが、首都高が怖い、ということでワタシが運転です


アコードだったら膝が割れてしまう・・・orz


湾岸線方向に抜ける車が大多数でしたので、JCTから先、秋葉原方向へはすんなりいけました♪



みんな『夢の国』という名のこの世の地獄に行くつもりなんだろうか・・・


お陰様で二時間半あれば余裕で付着く場所に三時間半もかかってしまいました(-_-)


と、いうわけで到着

駐車場内をぐるっと回って車を見学してキャッキャしてたはずの後輩が地上へ出た途端、顔色が一瞬で青ざめてました


いわゆる"萌"という世界が大の苦手らしいのでこの土地はかなりの地獄ではないかと思われる・・・


よく遊びに行く場所が『渋谷』とか『原宿』とか山手線の反対側に位置するオシャレタウンの住だけあって秋葉原には馴染めなかったそうです


まぁ後ろをついてく行く、といってたので構わず進撃開始


今回は色々今後のネタの調達が目的です♪

最初に向かったのはK-BOOKSへ


とりあえず、仕事で行けなかった彼女へのお土産を購入




すーぱーそに子のフィギュアです♪

前々から欲しがっていたようで、本田ぶりさんのサンシェードにひどくハァハァしていたのは記憶に新しい


これもらって喜ぶんだろうが、後ろにいる後輩は早くも汚物を見る眼差しで見ているw


ほんでもって、来月に控えているFSのため!!

という訳ではないんですが、キャンプの時のネタのために下の二点を購入






上は秋葉原UDXの入り口で、
下はK-BOOKS内のNMTというTシャツ屋さんが蜃気楼のようにいなくなってしまっていたため、カミカゼスタイルというTシャツ屋さんに行って購入



FSに着ていくかは不明ですが、こちらであるものを発見

詳細のアップは後日行おうと思いますが、さなきち君ならばっちり着こなせるTシャツを発見したため購入


次お会いしたときに強制的に着てもらいたいと思いますw


店内はそのほかにもいろんなTシャツが沢山あって、ネタの宝庫でしたね♪

気になる方は是非w

ただ店に入ると速攻でさなきち君へ何を買ったかバレてしまうのでネタバレ必須ですw


ほんでもってお昼ご飯は安定のココw




今回は白ナポリタン(大)をオーダー

ニンニクの風味がアクセントになった汁なしカルボナーラみたいな感じですかね♪

今回も満腹です^^

そして更にぐったりする後輩を連れ、まんだらけにて本数冊を購入w


さすがに外で待機してましたねwww


そのあとも彼女に頼まれたコスプレ用のウィッグを買ったり、お土産その二をかったり・・・



ダンガンロンパのビックうちわですw


ちなみに左のちっさい箱は私用・・・





LiSA_LOVERS'S'SMILE in日比谷大音楽堂ライブ2012のDVDでございます(*^^)v

モノは去年のもので、これから武道館ライブや2ndアルバムも控えている当アニソンアーティストですが、たまらず購入してしまいました♪

Fate/Zeroの前期OP、"oath sign"を歌ってた方です♪


そんなこんなで安定の大散財を繰り広げたのち、秋葉原駅へ一旦戻り山手線で有楽町へ


向かった先はこちら




日比谷大音楽堂でございますwww


今回、『有楽町で逢いましょう』なアーティストはこちら



写真は楽器のみですが、PJこと

→Pia-no-jaC←

の5周年全曲ライブへってまいりました♪


誰だピーチジョンって言ったやつはwww


Villege Vangardなんかいくと良く流れているピアノとカホンという打楽器のセッションをしているお二人です

オリジナル楽曲やクラシックカバーなど、しっとりしているものからヘッドバンキングしたくなるような激しい曲まで色々あるので気になる方は聞いてみてください♪



ここでお気づきの方もいるかもしれませんが

比谷音楽堂でのライブを見に行く前に
違うアーティストの昨年の日比谷音楽堂のライブDVDを買う、

という訳分からん行為をしておりましたw



ちなみに今回のライブはDVDのための撮影も行っておりまして


多分・・・写り込みそうな予感です


だって席が




丸枠部でしたからw

前から二列目、という奇跡的な席で見れたので迫力も満点です♪



ちゃんとタオルも買いましたよ♪




タオル振り回すような激しい曲もありますのでwww


新曲を含めた全70曲を所々メドレーにしながら完走しきった際は感動でしたね♪


普段の無愛想からは想像できないくらいニコニコしていたのでちょっとDVDへの映り込みが危惧されるところですorz


そんなこんな大興奮のライブも終わり、再び秋葉原へ・・・


夜までここにいたのは初めてでしたが、綺麗なもんですね♪





そして帰り道もきれいなものを見れました♪




ぶれっぶれですが、スカイツリーもこうしてみると綺麗ですね

帰り道はノンストップで私が運転、少々疲れたものがありましたがまぁ夜の首都高も楽しみの一つだったので♪



そんなこんなな大散財かつ大興奮な一日でした~♪

ライブDVDは買わなきゃならんな(;O;)


次の遠征は再来週のFSですね♪

彼女の日程が決まりましたら、さなきち君にメールしようと思いますw
Posted at 2013/09/22 12:45:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月15日 イイね!

魔猫会 in 山形

こんばんは


ちょっと話はそれますが、先日健康診断の再検査結果が来まして


まぁ健康診断の際は一週間の荒行をこなしてから行くので、結果は平常時とは異なりますが、ゲリラ的にスケジュールを組まれる再検査に置いてはそうはいかず


当たり前のように再検査時より結果が悪化するんですねw


結果を踏まえて、投薬治療でコレステロールをさげることもできるから掛かりつけ医に相談して何かしらアクションをおこせ、となりました


ほんで月曜日

残業前に病院へ行ってきまして

まだ若いから二か月頑張ってダイエットしてみようか!!
となりました


具体的な内容は


①晩御飯はサラダ(ドレッシングなし)のみを心がける

②間食は禁止で腹八分を心がける

③飲み物はお茶か水かブラックコーヒーのみ

④ウォーキングより筋トレで筋肉をつける


といった感じ


これにたいしてのアウトプット

①帰宅が11~12時前後になって、サラダ作るのもめんどくさいので夜ご飯は青汁のみ

②これはきついが残業前のおやつを無くせばなんとか・・・

③基本お茶っこ、コーヒーもブラックオンリーなので問題なし

④最近たるんできているのもあるのでちょうどいいキッカケなので頑張れそう


といった感じで

夜ご飯、おやつなしで夜中に筋トレな毎日を過ごしていた一週間


体重3キロ落ちましたww


その代償として、私の取り柄、というかプロダッパーの証である『毎朝快便』に暗雲が立ち込める事態に・・・


そう、便秘である


飯食わないで腸の動きが鈍ってきているのか便通が悪く、プロダッパーとしての威信に関わる由々しき事態ですね・・・


いつもより水分を多めに取らねば・・・


前置きが長くなってしまいました

どぉも『MAX便秘でも2日間』という"詰まってもプロダッパー"のわんこですw




さて
先日土曜日は魔猫会in山形・・・というか山形芋煮オフの前夜祭にのみ参加させていただきました


本当は日曜日の芋煮会にも参加したかったんですが、予定の都合で土曜日の昼間のみ参加させてもらうことに



前回スーパーGTにてさくらねこさんお気に入りとなった彼女を連れて行き、生贄の準備は完了w



そんなこんなで季節外れの夏日の気温にやられながらも集合しました♪





まぁ~たCL7がぼっちですがめげずに頑張ります!!

と言ったところ、さくらねこさんに
『一番ぶっ飛んでんのはわんこさんのアコードでしょw』と言われ内心ほっこりしましたw




幹事のトランザムさん♪

今回、彼女と一回り違うことが判明しましたw




寝坊を挽回する快速仕様のさくらねこさん&うさうささん

赤いアイラインが相変わらず厳ついFD2ですね♪




今回もいじり倒されてた、あるすたさん♪

だめすた
はげすた
様々な呼び名が飛び交う一日となりましたw

けど一番いい音していたと思います^^
ツインカムマフラーですかね♪


しっかし、みんないいタイヤ履いてますね~

ショルダーがイイ感じに溶けた跡がまたセクシーです



そんな中RV用のノーマルエコタイヤを履いたノーマルアコード、今回も一人出陣ですw



今回は山形県天童市での集合です


最初にいったのは『水車そば』さんにて鳥中華を頂きました♪






そばだしに中華めん、という組み合わせのサッパリ食で、さらさらと頂きました♪


次は手打ちそばも一緒に食べよう♪


ほんで次におやつを食べに、『腰掛庵』にお邪魔しました♪



蔵を改装したような店で落ち着いた雰囲気♪



山形は老舗が多いんでしょうかね^^


そして名物のわらびもち~♪




甘さ控えめほろ苦きな粉がわらび餅にマッチして、大変おいしゅうございます^^


ただ気温30度を超し、汗だっくだくな状態で食するきな粉には人を殺せる威力がありますね


口の中の水分が一斉に奪われる・・・


そんなくずもち、今までに食べたことのないくらいぷるっぷるな仕様で、ある種のいやらしさを感じるほどぷるんぷるんでしたねw




ちなみに今回は食べれませんでしたが、このお店

夏は超満員になるほど、かき氷の有名店なんでございます


ほっそ~い路地にひっそりと構えてるお店なので警備員が交通整理するほど人がごった返すので、夏行く際は早朝をお勧めします♪


ちなみに画像検索かけることこんなかんじです





その後は、温泉宿『王将』さんにて日帰り入浴してほっこり♪

さすが将棋の駒で有名な天童市ですね


でっかい将棋盤がありました♪




そんなこんなでゆっくりお話ししていると、時間が来てしまいました(;_:)


さくらねこさんたちはトランザムさん宅で前夜祭とのことだったので我々も福島へ帰ることに・・・


とりあえず二か月前告知していただければ土日ならなんとかなると思いますので、忘年会、新年会の件よろしくおねがいします!!



ちなみに彼女宅までは関沢ICより何もなければ2時間ジャスト、私の実家までは1時間半弱といったところでしょうか・・・


三連休なら往復で今日の芋煮会も参加できたのになぁ(p_-)


皆様、参加させていただきありがとうございました♪

二人とも大満足の山形オフでした~♪



フォトギャラはあとでアップします♪



そして、バンパーいつ直そうorz

Posted at 2013/09/15 22:14:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月07日 イイね!

環境の変化と今後の予定

おはようございます。


更新が空いてしまって申し訳ないですorz


更新できないほど暇がないわけではないんですが、
更新できるほど何かがあったわけでもないわんこです




さてさて

前回の更新より、二週間


職場は変わらずとも担当の業務がガラリと変更になったため、日々多忙あくせくしております


簡単に言いますと、私の職場は職制を除いて二種類に分類できます




現場、というか作業場にて受け入れ実務を行う作業員的な感じ



それを指揮、指導することはもちろん、社外的なやり取りや業務まとめやクレーム対応などの多忙を極める管理者的な感じ


といった具合の二種類ですが、私は先月まで前者を務めておりました


正直作業だけなら派遣雇ってやらせたって問題ないんですが、


穀潰しのような正社員の掃き溜め

と他部署から有名なだけあって

そんな中に派遣を入れたってどんどん腐ってクソ以下になるだけでした



上から言われたのは、

そんな中からお前を抜いたら仕事が回らなくなるから、お前が面倒見ろ

ってな具合で今までのポンコツシリーズに繋がったわけなんですが・・・



まぁさすがに限界ですよね

現場に私しか人間いないんですから


周りを見れば天才チンパンジーの群れですよ



教えたことを即座に忘れ、自分が失敗すれば二言目には『覚えていません』しかいわない


30超えた正社員がアホみたいに口揃えて同じこというんですから、やってらんないですよね


そんなアホ社員に育てられた派遣がもうどうにも我慢できなくて、上司に何度も相談しました



あいつが必要な仕事なんて一切ないんだからクビにしろ、と

あいつがいなくなっても自分がやる、それがだめなら私は辞める


とまでぶっ放しましたが、受諾されませんでしたね~


9月になったら人を動かす

とは言われたんですが、動いたのはクソ派遣やクソ社員のクビではなく私の席でした


まぁ『左遷』ではなく『昇格』みたいな感じですが、給与的な上昇はありません


現場ではなく管理者側に私を動かしまして


しかし馬鹿共の管理は今までもやってたわけで・・・


という不安もありましたが、9月より担当する品目が今までとガラッと変わり、担当する作業員もちゃんとした『人間』になってくれました♪


入社して7年間、同じ担当業務を続けてきたので新しいラインは新鮮です


フロアも別になったので、うんこ共の顔も見なくて済みます


今までは自分の『作業台』でしたが今月からは自分の『デスク』を与えられ、業務のレベルは今までにないくらい大変なものになりますが、『ストレス』はだいぶ減った気がします


ただ、旧ラインを外れた初日から、問題がシコタマ発生したらしく二言目には

『わんこに教えてもらってないからできない』

とほざくアホ共の群れがいました




現場よりかかってくる電話に対し、上のフロアから電話一本


『だってあんたら聞かなかったでしょ?そんなレベルなら、できるもんだと思ってました』
と一喝



まぁ仕事を止めるわけにもいかず、引き継ぎの一環としてポンコツAに業務指示して、あとは完璧に見放しました



だって、担当違うもん♪



今の世の中、仕込めばサルだって頭を下げます

それができないポンコツ共は
人のありがたみ
というものを骨の髄まで感じとってもらいたいものです



やってもらって当たり前、なんてぬるま湯根性に付き合ってられません



正直、旧ラインのアホに構う余裕がないほど今度の業務は難解で、覚えることややらなきゃいけないことが多すぎます


ただいち早く、戦力としての頭数に入らなければいけないので、毎日徹夜で勉強ですorz

今までと違って頼れる先輩方と同じフロアで仕事ができるので残業も今のところストレスを感じないので、もう少し頑張ってみます♪



9月より私を含めた三名の中堅層(二人とも年上)がそのフロアへと移動になったわけですが、その二人に引けを取らない、あまつさえ抜きに行くくらいの意気込みでやったります(*^□^*)




そんな近況報告ですが、今後の予定を少々・・・


イベント面では、

来週土曜日のみ山形オフに参戦予定です♪

詳細は不明ですが、楽しみですねぇ^^


さくらねこさん>彼女も参戦予定ですので、面倒見てやってくださいw

いかんせん、女性のTYPE-R乗りに強い憧れを抱いている子なのでwww


ほんで再来週は日比谷音楽堂にて

→Pia-no-jaC←の全曲ライブに友人と参加してきます♪

知らない方はyoutubeあたりで検索してみてくださいw


友人の車で移動ですが、秋葉原UDXに出没予定ですww



ほんで10月

初のFSに参戦予定です!!
(彼女同伴)

そんで二次会、さなきち氏と『劇場版・中二病でも~』鑑賞予定しておりますwww


飛翔さんも行きましょう!!!w


んで翌週は今シーズンラストの秋キャンプ

地熱対策で、キャンピングコット(簡易ベッドのようなもの)を二脚購入しました!!


これで地面の冷たさを感じることなく寝れそうです^^



そして2013年度大イベントが控えている、11月

予定がまだ未定ですが、是非とも鈴鹿サーキットで行われる

HAOC走行会

に参加したいものです

ただ、予定や申し込み方法がまったくわからないため、このままでは

『でるでる詐欺』

になってしまいそうなので、誰か教えてください(泣)


11月はそれをメインに行動予定を組むつもりですが、

剛田さん主催のジャイアンリサイタルにも、是非参加したいものですねぇ♪


多分予算と時間の都合上、エビスのグリップ祭りは今秋は参加できなさそうですorz



ほんでクルマ方面の予定

ブレーキ関連は


パッドが、アクレ・フォーミュラ800C

ローターをディクセル・SDローター(再び)

で決定しました

ほんとはFCRタイプ(焼き入れ有)にしたかったんですが、とあるものが欲しくなってSDタイプへランクダウン


とあるものに関しては、まだ内緒で(*^^)


まぁそんな目立つものではないはずなんですが・・・


タイヤもZ2で新調予定でございます♪


多分、大幅に貯金を削ることになりそうですが・・・


来春の『ミッションO/H&デフ組んじゃおっか計画』に支障が出るかもしれませんね


だれかFD2かDC5の純正ミッションくださいwww


TWINCAMのマフラーも欲しいしなぁ・・・


TNPさんもう一回同じマフラー買わないかなぁwww


そして静かすぎていらない!!ってなった新古品のおこぼれに与ろう←




あとはドラレコがもう使い物にならなくなったので、これも新調せねば・・・orz



と、ネタが無い割に長くなってしまいましたが、秋もいろんな所にご厄介になりますが、皆様よろしくお願いいたします♪




おまけ

ゾロ目?順目?達成しましたww

Posted at 2013/09/07 09:46:37 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「秋葉原いきてぇ・・・
散財してぇ・・・」
何シテル?   06/29 21:14
わんこです。よろしくお願いします。 accord euro-Rの前期型に乗ってるものです(*´∀`*) 色々いじってはいますが、自分不器用なんで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

オフ会にいってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 19:27:27

お友達

絡みのない方からの急な申請は基本お断りさせていただきます。

例外はあるかもしれませんがw


色々面倒な性格ですが、それでもよろしければどうぞ^^


ちなみに数増やしは要らんので、コメント等、絡みがない方も定期的に解除します。


63 人のお友達がいます
ネーポンネーポン * WINDING HAZARDWINDING HAZARD *
クマスケクマスケ * みうら@ブラックFD2みうら@ブラックFD2 *
かんないかんない * しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
基本的に街乗りや仕事メインの車なので控えめにするつもりが、サーキットを走るようになってか ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム かくしか (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
彼女改め、嫁の車です。 ステッカーや小物なんかで、確実に本人の好みが滲み出てきていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる