• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わんこ@Euro-Rのブログ一覧

2014年02月23日 イイね!

小旅行と誕生日

こんばんわ

本題の前にちょっと余談





先日ブログにも書きました、独り暮らしのOLのような趣味のお話です


本日の入浴剤は、上記写真の『ゲルマバス黒湯』273円(たけぇ・・・)


発汗作用や美肌効果があるそうです


お湯に入れてかき混ぜて~・・・ってくっさ!!!


きつめの硫黄の匂いなんだろうか・・・

硫黄臭いのが苦手な人にはお勧めできないレベルに臭い!!


そして、黒湯というだけあってお湯が真っ黒に


お風呂、というより交換直前の廃オイルみたいな黒さ

なんかゆったりできない感じでしたんで、次はやめようと思います・・・


ただ、発汗作用等デトックスにはいいかもしれませんね^^


どぉも
できることなら自宅に温泉を引きたいわんこです


そして近隣に売りさばいてやるw



さてさて本題


金曜日は仕事を早めに切り上げて先輩たちと飲み会へ・・・


珍しく飲み過ぎたようで、翌土曜日は少し二日酔い気味に

といっても

ビール一杯、カシスウーロン、ピーチウーロン×2、芋焼酎(水割り)×2

で二日酔い気味になるという省エネ仕様です




そして土曜日~日曜日は彼女と小旅行の予定だったので、二日酔い気味の体を起こして早めに移動



福島へwww


本当は今週は実家へ帰省する予定だったんですが、親から

『まだ雪1m近く積もってるから帰ってくんでねぇ!!』


と、帰省拒否宣言を受けまして


元々土曜日は友人カップルらと焼き肉食べに行く予定もあったため、食ってそのまま茨城に帰るもの切ないし、彼女も日曜日が夜勤だったので市内某所で一泊する予定となった次第です



土曜日は彼女が仕事の間、友人一人と郡山で合流


友人のSUVに乗り換え、福島市へ向かいました

まぁ国道でも道路わきに除雪の跡が残っており、いきなり2車線が1.5車線ほどに狭まる瞬間があり、集中力を切らせない運転でしたね

隣にトラックが走ってるときは戦々恐々でしたね・・・いきなり寄ってくることもありましたしorz



そんなこんなで、いつもお世話になっているクルマ屋へ・・・


3時間ほどパーツの相談やら世間話やら日本刀の作り方とその素晴らしさについて担当の方と話してましたwww


何で日本刀の話に逸れた経緯は謎ですw


そんなお話を経て、諭吉大量虐殺が決まりましたwww

人数は今のところ25人程になるらしいですが、場合によっては増えることもあるそうで・・・


まぁ25人で済めば、追加で10人の諭吉を死刑台へ送ることになる大暴挙にでますがwww


結婚、挙式、転居・・・

これからいろんなイベントが立て続けにきますが、こんなことやってていいんだろうかwww

とりあえず増税と、向こうの親にブッコミ入れる前に済ませてやりたいものですね(爆


ちなみに彼女にも『これが最後の散財だから!!』と泣く泣く了承を得てます^^


・・・が、まさか30人を超す大殺戮が起きるとは思ってないだろうなwww



内容については後日後悔します♪

相談させてもらった一部みん友さんにはそれまで黙っててもらいますかねw



ただ隣で一部始終を見ていた友人は


担当『今回は概算になっちゃうけど、割引入れて締めてこのくらい(25万)かな~』

わんこ『あ、じゃあそれでお願いします♪』


友人『・・・少し躊躇えよ!!!』


・・・と突っ込みたかったそうですw




そんなカルチャーショックを受けた友人と、再び郡山に戻りまして

アウトドア専門店のWILD-1へお邪魔♪


春キャンプに向けた新兵器を探したり、買うかどうかの相談等をひっそりとしてました


25万をさらっと決断する割に、2万円のダッチオーブンを買うかどうかに1時間迷った挙句、買わなかった私ですw


来シーズンのキャンプ計画も着々と進んでます^^


そんなこんなで一旦二人別れて、お互いの彼女を迎えに行くことに


お互いの彼女が仕事している中、男二人は諭吉を散らす話しかしてなかったわけですwww


そんで焼き肉の牛角へ~


友人彼女とは夏キャンプ以来でしたが、『痩せ・・・やつれたね~』と相変わらずの言われ用です


私にとってはもう

『痩せたね』=『お久しぶりです』

という認識ですね


ほんでもって焼き肉中のことですが、リベンジサプライズという形で一日早いバースデープレゼントを頂きました





先日、腕時計が壊れた話を覚えていたらしく、新しい腕時計を頂きました^^


時計も安定の青ですw

腕時計に特別興味があるわけでは無いですが、毎日つけるものなのでそういったものを頂けるのはありがたい限りですね^^


そして更なるサプライズ


彼女&友人彼女『歌を歌いま~す♪』


わんこ『・・・結構です』


まさかのサプライズ殺しを発動させた私ですw


いや、店員さんが歌うとかならわかりますよ?

けど周りに客がしこたまいる中でいきなり歌われたら公開処刑もんですよ

(※歌のプレゼントは宿泊先でちゃんと頂きましたw)


そんな色々あった食事会ですが、最後に結婚を決めたことを友人らにご報告してサプライズ返しで友人を強烈に凹ませ、幕を閉じましたw


お泊り、なんて聞く分には甘美な響きですが・・・

フタを開けてみれば、平常運転で酷くうなされて、彼女も引くほど心の闇をさらけ出してますからねw


ほんで今日は夜勤前に彼女と久しぶりにカラオケに


二人で行くのは何時ぶりだろうか・・・


そして、粉雪がまだ歌えたことに自分自身びっくり

歌うときは少しオクターブの高い声がでるわんこですwww



そんなこんなな小旅行でしたね♪


そして茨城へ戻って買い物・・・

これからの大殺戮に備えて節約せねば・・・


と一週間分の朝ごはん&お昼のお弁当のための買い出し結果がこちら




独り暮らしも四年目に突入しますが、5日分の食費は頑張ればもっと減らせそうです^^


ちなみに夜は毎日遅いので食べないので不要です(泣




さてさて
ちらほら書きましたが、本日2/23は恐縮ながら誕生日でして


本日で25歳となりました


まだ25なの!!??

と結構な方から言われましたが、平成元年生まれの25歳ですw


先輩ですら言わない言葉の言い回し
同世代からも引かれるほどの貫録と、落ち着き
激務からのクタビレ


そんなことも重なり30前後に見られがちですが、まだ20代半ばですw


毎日愚痴を吐きながら、暗くどんよりしていて、面倒くさい私ではございますが、みん友さん始め、色々な方の応援のおかげで毎日頑張れているこの頃です


まだまだ若輩者ではございますが、今後ともよろしくお願いします♪
Posted at 2014/02/23 20:08:37 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月16日 イイね!

寒波とオフとどんちゃん騒ぎ

こんばんわ


先週は業務が更に厳しく、金曜日までそこそこ遅くまで仕事になってしまい大層テンションがガタ落ちに・・・



もう無理・・・

なにかスカッとしたい・・・



ということで金曜日(土曜日)の晩御飯はこちら



今週末も寒波が来るということで、今回は茨城に残留することもあり、夜ご飯はカップ麺


その中でも、次の日が休みじゃないと手が出ない一品です♪


辛い物ジャンキーの私

定期的に刺激物を取らないとやってらんねぇんだよベランメェ

という感じで、フィギュアの決勝見ながら食べました(爆


次の日休みだからって3時帰宅ってどういうことよorz

というわけでお湯を入れて4分




ちょっぴり辛そうな感じですが、ここにさらに・・・





から~い節粉をどっさり投入して完成!!


一口食べれば毛穴が開くその辛さ

節の風味とコクのある辛さが病み付きになる一品でございます^^




どぉも

唐辛子に生かされている男、わんこですorz


さて

本題の前に一つお礼を・・・



先日のブログに対し、沢山の方にコメントやイイネを頂き大変ありがとうございました

まだまだ第一歩ではございますが、これから頑張って形にしたいと思います^^


とりあえずそれまでは独身ライフを謳歌しないとw



さてさて

先日と同じようなタイトルですが、同じような寒波が来てしまったのだから仕方がないw


ただ茨城では明け方には雨に変わり、午前中は容赦ない豪雨に見舞われました


各地の予報を入念にチェックするも、やはりツインリンクもてぎへの道は険しいな・・・

事前に予定を合わせたのにしょんぼりです(-_-)

ということで、壮絶な雪道を走破してきたワンダーラスト白河組のみなみんさん、かんない君、フクタン君と合流したもののもてぎへは諦めることに


雪が解けたらまた計画を組もう^^


ということでせっかく茨城へ来てもらったので、遊びに出ることに


茨城では有名(らしい)な"ばんどう太郎"にてお昼ご飯


注文した品を目の前にして、『なんでやねん』とぼそっと呟いたかんない君には爆笑させていただきましたw

お値段もそれなりですがボリュームもなかなか^^


腹ごなしも済ませたので、そのまま水戸へひとっ走り


悪路を走破してきた疲れもあるので、アコード一台で移動です



まぁ疲れを労わる速度と減衰力ではなかったわけですがwww


水戸のイオンをふらふら~っとしましたが、特に何も買わずw



そのままかる~く流して、今度は日立の鵜の岬へ

国内でも有数な国営宿舎があるんですが、そこに隣接する日帰り温泉施設へ


管理人は疲れからか、車内で爆睡

男性陣三人は温泉へ行ってきました


ノーマルなお風呂やバブルバス、寝湯にサウナに水風呂に露天風呂といろんなお風呂があっていい感じでした^^

露天風呂も、天気が良ければ海や星空が見えるんですが何も見えずwww


男三人でクルマの話やら漫画の話やら、ただただ長風呂を楽しんでました♪


先日のブログについても、お褒めの言葉を頂けましたしね^^


その後は買い出しを済ませてアパートで飲み会開始です♪








※漫画喫茶ではなく私の部屋ですw



刺身やらチャーシューやら捌いている間に早々に酒が進むかんない君

私が戻るころにはほんのり赤ら顔のかんない君

管理人、フクタン君は顔に変化なし


下戸の私は、ほろよい一缶明けるころにはサルのケツ並みのまっかっか




今後のオフ会やツーリングコースの相談なんかもしたかったんですが、それどころじゃないくらい酒が進む宴となりました^^


フクタン君のお兄さんと私が高校の同級生

管理人と私が高校の部活の先輩後輩

というつながりがあるため、高校時代の卒業アルバムを引っ張り出して大騒ぎにw



終始大騒ぎの宴でしたねw


そして皆の一面もちらほら見ることもできましたしwww


"男子高校生の日常"より、いちごちゃんが可愛すぎる!!と熱弁をふるうフクタン君

ちなみに私は文学少女派ですwww


皆に終始いじり倒される管理人w

すいませんでしたorz



そしてなによりびっくりしたのが、かんない君


私も変態紳士の肩書を名乗ることがありますが、彼は三馬身くらい先を進んでますw

もう紳士とかじゃないね

変態魔人だねwww


まぁ笑い話で済ませれる感じのライトなネタでしたが、ドンビキすることもなく楽しいひと時でしたw


そして翌朝、謎の生物が・・・





実写版のニャッキか(爆


まぁ寝袋に入った私&しょぼんですw



その後は頭文字DのDVDを見たり、のんびり片づけをして白河組のお帰りとなりました


まぁ狭い部屋で申し訳なかったわけですが、また皆で馬鹿騒ぎをしたいものですね^^


ちなみに片づけした結果がこちら




私はあまり飲めなかったので、実質三人で梅酒二本空けたんだな・・・


みんな良く飲むね~w


というわけで、今日も一人酒でもしないと眠れなそうなので、頑張って片づけ終わらせますかorz


参加された皆様、お疲れ様でした~^^

雪が解けたら今度こそもてぎへ行きましょう♪
Posted at 2014/02/16 20:01:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月10日 イイね!

寒波とオフとご報告

こんばんわ

最近アニメ『鬼灯の冷徹』にハマっておりまして、主題歌のフレーズが頭から離れない今日この頃です


そんな中、先日上司と一緒に社有車で移動する機会があったんですが、そこそこ距離のある場所へ移動する車内、妙な沈黙がありまして


上司は後部座席に座ってぼんやり外を眺めてる

助手席の先輩は会議の資料を眺めている

運転する私は、日々の寝不足で何でもいいから会話が欲しい・・・


と、悶々していると無意識のうちに歌を軽く口ずさんでしまいまいまして


よりにもよって『鬼灯の冷徹』の主題歌を・・・orz



上司、先輩の前でいきなり

『ここはじ~ご~く~、じ~ご~く~、す~て~き~な~じ~ご~く~・・・』


バックミラーを見ると鬼の形相でこちら睨み、隣の先輩は青ざめて顔で資料を落としていた


やってもうた・・・orz

そこから必死に弁明した結果、なぜか上司が『鬼灯の冷徹』にハマってしまう事態になりましたが、なんとかうまく丸めることができました



どぉも
けどやっぱり自部署は地獄だと痛感しているわんこです




さてさて、記録級の大寒波に見舞われた先日ですが、天候にもめげずに土曜日は郡山にて、みん友さんのルオトさんとプチオフへ^^


増税前の駆け込み受注のため郡山にあるFUJIコーポレーションへいく、とのことで雪がふぶく中、お店まで行ってまいりました


諸事情で行くのが遅れてしまい、ついたときには時すでに遅し・・・



ルオトさん、すでにアルミを決めてましたw

しかも私のと同じグラムライツだそうで♪



春からは二台の青車が同じグラムライツでオフへ参加することになるかと思います♪


その後は西の内へ移動し、ルオトさんのご友人と三人で駐車場で駄弁り


青車が3台も^^




解けた雪がそのままツララになる寒さwww



そんな土曜日でした


翌日曜日は宮城県で魔猫会の忘新年会へ参加するため、準備をしていたんですが・・・


参加予定の彼女、雪による交通機関のマヒで合流できる時間がまったく読めない状態にorz


買い物やら、忘新年会の買い出しに参加する予定だったんですが・・・


結果合流できたのは14時・・・そこから会場まで直行してなんとか17時には皆さんの元へ合流できました~^^



そこからすぐ乾杯へ・・・




BLのオカズにされてしまったゆっきー君とあるすたさんwww



さくらねこさん持参のロウソクに包まれて、中二病的幻想的な空間に





早々に日本酒を煽りだすさくらねこさんと彼女w




ロッジのベランダから外に突き飛ばされ、雪まみれにw



そんな中で『犬神家』を敢行するゆっきー君・・・さすがですw



そんな大騒ぎして、馬鹿騒ぎして、ドイヒーな話も絶えない素敵な夜となりました♪


そしてロッジの外は真っ白な雪原が^^




月もきれいで、素敵な夜でしたね^^


あとは温泉に行って、戻ってきてから少し駄弁って就寝でした^^


彼女とさくらねこさん、日本酒二瓶開けて記憶飛ぶほどベロベロに(爆


それでも翌朝ケロッとしている辺りはさすがだなぁ・・・


翌日はイオン名取に行って、ご飯食べてゲーセンで金をじゃぶじゃぶ吸われて帰宅の路となりましたwww



とても文字で伝えることは難しいので、簡潔ではありますがこんな感じですw

頑張ってフォトギャラも更新しますか~^^






さてさてオフレポはこの辺にして、もう一つご報告















突然ですが、本日をもって彼女との現在の関係に終止符を打つことにしました。

理由はまぁいろいろあるんですがね・・・

色々考えた結果といいますか・・・・




















































と、いうわけで魔猫会の場を借りて、この度サプライズのバースデー&プロポーズを敢行し、OKを頂くことができました^^




4年間の彼氏彼女の関係を終え、格好付けた言い方をすれば『婚約』といったところでしょうか


これから向こうの親だったり、自分の親だったり話を付けなきゃいけませんし、その他準備にてんやわんやになりますが、無事行くところまで行ければいいな~と思います^^


ちょっと気恥しいので、サプライズの過程については当方からは黙秘権を使用させていただきますwww


ちなみ誕生日プレゼントは

ETCの車載器
『僕は友達が少ない』より"羽瀬川 小鳩"の水着フィギュア
をプレゼントw




そに子は最近結構与えた気がするので、今回はあえてパスw



ただ、今回のサプライズの誕生日祝い&プロポーズに際し、早々から相談に乗ってもらったりアドバイスを頂いた、さくらねこさん始め、当日ご協力いただいた

うさうささん
あるすたさん
ゆっきー君


本当にありがとうございました^^


お陰様で、現時点での最高の結果を迎えることができました♪


ちなみに、バースデーケーキでのファーストバイトはゆっきー君からも頂きました(爆








そんな色々と衝撃的な忘新年会となりました♪




今後はそんな遅くならないように、向こうの両親に話を付けようと思いますが・・・


話しをつけるまでの限られた時間で、独身生活を精一杯謳歌します(爆


あそびまくるぞ~www(爆


Posted at 2014/02/10 23:04:55 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月02日 イイね!

げっそり

日曜日のちょっとした贅沢


普段は残業でシャワーのみなので、ぬるめの湯を張って少し早めの入浴


すこし高めの入浴剤を入れてゆ~っくり入浴し体もぽかぽか(^O^)



そんな一人暮らしのOLみたいな密かな楽しみを持っているわんこです(爆


もともとお風呂にゆっくり入るのが好きなんで、こういう時間は大切にしたいですね


ほんで今回使用した入浴剤がこちら





爆汗湯 とろり  でございます^^


一袋200円ちょいとお高めなので週一回の楽しみにはちょうどいいくらいですw


もともとこのシリーズは嫌でも汗をかくので、冬場の代謝が低下したときなんかにはちょうど良くて、好きで使ってたんですが、今回は"とろり"スペック


とりあえず使ってみよう♪と投入


文字通り"とろり"としたお湯になりました^^


とろり・・・というよりこれは何やら如何わしいトロミだなぁ・・・


というよりほぼロー〇ョン風呂じゃねぇか(・_・;)


まぁそうなると美肌効果と代謝向上が一つになったローシ〇ン風呂が200円そこそこなら安いもんだと思いますw


以前に買ったほんまもんの〇ーション風呂用の入浴剤は1000円くらいしたからなぁ(爆


ということでローションといえば、飛翔さん

ぜひお試しあれw




こんなこと言ってますが、ノロウイルスをどっかでもらったようで、一週間フルブーストで下痢が止まらなかったわんこですorz



さてさて

デスクに座るより便座に座っていたほうが長かったわけですが、木曜日は半休で金曜日は出社直後に帰れ!!と言われ休暇を頂きました


仕事にならず、明日からの仕事に不安しか感じず、本日日曜日は死んだような目で一日を過ごしていました




さてさて
一日半休暇を頂き、ぶりぶり頑張っていたおかげで下痢はともかく胃の具合は落ちつくまで回復しました♪


と、そんなヘロヘロ状態の私に電話


参加グループ、WANDERLUST管理人よりツーリングのご連絡


『今日はいわき方面に行くから、ららみゅうで合流すんぞ!!』

「いや、胃腸炎なんですが」

『しるか!!出でこいや!!』(一部フィクションw)


ということで茨城から福島県勿来までひとっ走り

ずっと寝たきりだったからか、クラッチがいつもより重く感じるなぁorz


ほんで待ち合わせ場所の、いわき ら・ら・みゅうに到着♪

皆様午前中の内に湯の岳をひとっ走りしてきたようで^^


対する私、堂々と遅刻の上、アニソン全開での重役登場でございますw


今回は
管理人のみなみん☆さん
フクタンくん
かんないくん
の白河メンバーだそうで


よくみると、かんないくんのシビックが退院しておりました^^




バーディ管の音が凄まじいですねw


内装には私と同じ、DefiのDinゲージが装着されておりまして^^

なかなか堪らない一台ですね♪


そんでお昼を食べに、ららみゅう内に


胃腸炎あがりのため、生ものは避けたい・・・と言いながら漁港に昼飯食べにくる暴挙w


かんない君からも
胃腸内のダウンヒルスペシャリストになんないでくださいよw

とうまいこと言われましたが、酷い時はダウンヒルどころか紐無しバンジージャンプ級の自由落下してたんですからorz


まぁヒルクライムもやりましたがw




そんなこんなで入ったお店でこちらをオーダー





大エビ天丼でございますw

やっぱり生ものは危ないからねw



だからって油を大量に摂取するのもさほど変わらないと思いますがw


周囲からは『ほんとに病人なんですか?』と疑いの目を向けられましたが、残念ながら病人ですw

天丼食べてますけど病人ですw


食後は市場をふらふら見て回ってお土産散策(^O^)/


そんな中、ノロウイルスかもしれな私の目の前で暴挙に出る管理人とフクタン君




生ガキ!!

身体がこんなんじゃなければ私も・・・ちゅるんと生ガキを頂いていたというのにorz


カキ酢も食べたいなぁ♪


とりあえず、二人には胃腸をご自愛頂いて、次なるポイントへ移動


マリンタワーの駐車場にて写真撮影♪




いいアングルだ^^


やっぱり車の写真は地面に腹ばいになって撮るのが一番だねぇ♪


マリンタワーに上るのも寒いので断念したのでそのままだべってましたが・・・

何やら野生のネコが沢山いました^^







本気で威嚇されてる管理人(爆


その後はせっかくなんで第一回、助手席試乗会を開催\(^o^)/


かんない君のCIVICにお邪魔させていただきましたが・・・大爆音www


弾けるようなB型エンジンのVTECサウンド・・・たまりませんね^^


途中K型エンジンのi-VTECの控えめなサウンドも響きましたが、やはりB型はいいなぁ♪


試乗会も楽しんだことなので最終目的地

白土屋菓子店までひとっ走り


こちらの名物、ジャンボシュークリームを買いに行きました♪





でかいにはでかいんだけどなぁ・・・


正直、肩すかしを食らった感じですねw


私が生まれ育った町にも「ジャンボシュークリーム」というものを取り扱っているお店がありますが・・・


とてもこんなもんじゃないw

上がジャンボというのなら、私が知っている"それ"は化け物レベルですw


是非、いつかのオフで見せたいものですねw


多分一人では食べきれないw

気になる人は


『福島市 のんた シュークリーム』
で画像検索してみてください



パシフィックリム並みのKAIJUサイズが待っていますw


そして白土屋菓子店の駐車場でだべっていると、新事実が発覚


フクタン君のお兄さんと私、高校時代のクラスメイトでしたwww


世の中狭いね^^



そんな感じのいわきツーリングでした~


色々語り足りなかった感はありましたが楽しかったですね


かんない君とはタイヤ談義で
フクタン君とはジャンボシュークリームの格の違いを

それぞれ酒の席でも開いて語りたいものですね(^Д^)/


というわけで、来週の魔猫会忘新年会に向けて、もう少しフルブーストで下痢をかましてやろうと思います


そして胃腸炎上がりですが、飲まなきゃねらんないので、飲んでやりますよチクショー


ツーリングオフのフォトギャラも頑張って更新します♪
Posted at 2014/02/02 20:07:09 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「秋葉原いきてぇ・・・
散財してぇ・・・」
何シテル?   06/29 21:14
わんこです。よろしくお願いします。 accord euro-Rの前期型に乗ってるものです(*´∀`*) 色々いじってはいますが、自分不器用なんで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

オフ会にいってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 19:27:27

お友達

絡みのない方からの急な申請は基本お断りさせていただきます。

例外はあるかもしれませんがw


色々面倒な性格ですが、それでもよろしければどうぞ^^


ちなみに数増やしは要らんので、コメント等、絡みがない方も定期的に解除します。


64 人のお友達がいます
ままぁぁままぁぁ * まる@FR5まる@FR5
みうら@ブラックFD2みうら@ブラックFD2 ゆうま@CL7ゆうま@CL7
WINDING HAZARDWINDING HAZARD みなっち@HAOCみなっち@HAOC

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
基本的に街乗りや仕事メインの車なので控えめにするつもりが、サーキットを走るようになってか ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム かくしか (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
彼女改め、嫁の車です。 ステッカーや小物なんかで、確実に本人の好みが滲み出てきていま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.