• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わんこ@Euro-Rのブログ一覧

2014年07月29日 イイね!

煮え切らない日々


浮気は男の性分

なんて話を昔からよく耳にします。


まぁ私の知るところだと、女性のほうが意外と多い気もしますが(爆


ともあれ

広い世界を知る、という意味ではいろんな経験をするのも悪くはないのかな、と肯定的な考えも否定はできません


そういう私も意外と浮気性だった過去があります


それゆえ塩味になったこともありますが・・・(-_-;)


いろいろつまみ食いをしたいときもあります


ただ、"浮気"という非日常的なスリリングな感情が、スパイスとなって弱気な心情を後押しするというか・・・

ギリギリまで後悔も罪悪感も感じないんですよね




ただ、やることやった後、強烈な罪悪感に押しつぶされ、後悔に苛まれます。


私も、もうそろそろいい大人なんでね

いい加減、身を固めようかと思った次第です



どんなに浮気をしても

どんなにふらっと寄り道しても


結局、行きつくところは元の鞘

なんだかんだ、そこが一番落ち着くんですよね


確かに刺激的な味付けは夢中にもなりますが、毎日食べ続ければ飽きも早く、さらに刺激を求めるようになり、"浮気"というスパイスにも鈍感になってしまいます


かくいう"元の鞘"

いわば温かい味・・・おふくろの味的な、毎日でも飽きないような感じですかね


そんなこんなで、身を固めよう、と考えた次第です・・・・












という理由で、先日ブレーキパッドをアクレから、以前より使っていたProject μのTYPE-HC+へ新調いたしましたwww


浮気の話?

ブレーキパッドの話ですよ^^


アクレもコスト・ダスト的にも申し分なかったんですが、どうしてもフィーリングが合わず、結局元に戻す形でパッドを新調しました♪


ちなみに、交換と同時に鳴き防止のプレートを外しました。



ブレンボのような赤キャリパーがではありませんが、パッドの背面がばっちり露見してます


ほんの少し、タッチが変わった気がします^^


これで、チラッと見せる小悪魔エロスがタイヤハウスの中に誕生しましたwww




どぉも
これでエンドレスのパッドにしたら本格的に真っ青になるんじゃないか・・・と新たな悪巧みを考えてるわんこです




さてブログにするほどのネタもないんですが、遅れながらも定例更新です。


先日漫画を買いまして




一週間フレンズの最新巻と妖狐×僕SSの最終巻を買いました


前者はいい話ですが、相変わらず報われない話ですね・・・


時間が最終巻ということで、どういう風に纏めるのかが楽しみです^^


後者、いぬぼくについては、四年前に彼女の薦めから読みだした作品


アニメ化もされてますし、絵が好きなんですが、ストーリーは重い・・・


思い返せば
アニメを見て単行本を読むようになった、という客層を一撃で絶望のどん底へ叩き落とすストーリー展開は本当に息が詰まりました・・・


ただ、本当に紆余曲折あって報われなさ過ぎた主人公たちが、最終巻ではちゃんとハッピーエンドで終わってくれたので、良かったです^^


そして、同作者の後作品

『かつて魔法少女と悪は敵対していた。』

もついでに購入、読んでみました


絵は相変わらず、繊細なもので好きなタッチです


ストーリーについてはいぬぼく程の重さはなく、やんわり楽しめる感じですかね

賛否両論みたいですが(-_-;)


再びアニメ化からのいぬぼく展開、にならないことを切に願います・・・。



さてさて、話は変わって

GT終了後から、燃え尽きたのか心身ともに優れない日が続いています


どちらかというと精神的な部分がちょっと不安定になってきてますね


最近は薬を飲まなくても平気だったんですが、ここ数日は再び薬を飲んで様子を見てます


まぁ世間の細かいことに一つ一つイライラしてしまって、ちょっと気疲れしてる感じです





いろんな人がいるというのはわかりますが、礼儀も恩赦もマナーも知らない野郎ってのは、いつになっても好きになれない人種ですね




日曜日も、オフ会がよく開催される福島某所にふらっと立ち寄った際


白線なんてしるか、と言わんばかりに線に対し斜めに駐車している某VIP勢


何台もまとまって斜め止めしてるもんだから邪魔でしょうがない

しかも煙草の吸殻を地面にグリグリ→そのままポイ


なんなの?
悪ぶりたいの?


素行と育ちと頭が悪いのは十分わかったから、さっさと帰ってもらえないかな


その後もスポーツカー(改造車)の集まりがあったようで


私も比較的紳士的な改造車に乗ってるとはいえ、同じ改造車乗り



向こうからジロジロ見られながらも、こちらも遠目で車を眺めてました。


ほんで、たまたま帰るタイミングが一緒だったんですかね


駐車場を出る際、私の後ろに某4WDのラリーマシン、その後ろに某後輪駆動車が並ぶ形に


道路に出た瞬間、アホみたいに加速して人のケツすれすれに抜いて二台で爆音鳴らしながら真昼間から暴走行為


別に車種や種別を括って否定するつもりはありません


VIP乗りでも
スポーツでも
改造車でも
ワゴンでも
二輪でも


何をどう乗ろうが、私は否定するつもりはありません

それぞれが思う"クルマ好き"のカタチなんですから


だけど、ルールを守らず、人に迷惑をかけて、"自分らが楽しければいい"と言わんばかりの態度


同じ種類のクルマ好きの人でも、ちゃんとルール、マナーを守ってる人に、大変迷惑です


そういう一部のアホタレのせいで同じく括りでアホに見られるのは損ですよね(-_-;)

ネガティブキャンペーンは夜中にひっそりとやっていただきたい


久しぶりに愚痴ってしまってすいません


そんなことばっかりに神経が過敏になってるせいか、週末はやや疲れ気味です(・_・;)






というか、こんな話の後にするのもなんですが、先日、やっとのことで彼女の両親から結婚の了解を頂けました^^


当初の予定も大分延期にできたので、少し余裕をもって今後の準備に着手できると思います♪


一部の方には色々相談をさせてもらうかもしれませんが、その際は暖かく、大きな心で相談に乗ってくださいなwww


これから、更に細かいことが出てくると思うので、そういうことを無視できるような余裕が持てるように少し私も大人にならないといけませんね(-_-;)




そんなこんなで、ダイエット中の今日この頃

ウナギの匂いに誘われて、一人ウナギな夜になった丑の日でしたw


といってもコンビニレベルですがw

Posted at 2014/07/29 22:54:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月22日 イイね!

SUPER GT菅生ラウンドと魔猫会

本題の前に少し脱線


後述しますが、日曜日の朝、スポーツランドSUGOに向けて彼女を乗せてひとっ走り


カーナビでは意識を高めるために頭文字DのFinal Stageを放映


FD3SとNSXのヒルクライムでのクライマックス・・・


FDの後ろを追走するNSXが徐々に追い詰められていくシーンでいきなり助手席の彼女が悶えだす


なんだなんだと確認してみると・・・

NSXのドライバー、北条剛が車内で放ったセリフが脳内変換されてしまったようだ


問題のセリフがこちら


『逃げるクルマがいれば追う・・・本望なんだ。キリッ』




こちらが腐女子の脳内に入ると下記のように変換されるそうです


『逃げる啓介がいれば追う・・・ホモなんだ。ウホッ』





とりあえず、全国の頭文字Dファンに土下座することから始めようか?



どぉも
日に日に彼女の守備範囲がエライことになっていることに危機感を覚えるわんこです


先日はトップ画が幼女に変更されていたり、歯止めが効かなくなっている模様です・・・


いや、ティナ可愛いのはわかるけど!!

わかるんだけど!!





ティナちゃん可愛い!






ワイルドスピードのガチムチコンビの素晴らしさ



を同じ会話の中に混ぜないで頂きたい、と切に願う毎日です・・・



すいません、話が逸れました

SUPER GT

で検索をかけて、このページを引っかけてしまったアナタ

うわぁ・・・
と感じたらイイネを推してくださいwww





さてさていい加減に本題ですね


タイトルの通り、SUPER GTの菅生ラウンドへ今年も行ってきました^^


前日に雨、霧で予選が中止になるという、波乱の幕開けでしたね・・・


神奈川、山形、福島よりトップランカーの雨男が仙台にそろう、ということもあり昨年に引き続き大波乱を予感させるレースですw


到着するも予選を午前中に行うこともあって、昨年以上に混雑が早かった・・・


今年もKEIHINスタンドで応援に入ります^^




二人で予選開始を待たずして物販コーナーへ


GSR関連の商品や、その他もろもろをお買い上げ

一旦席に戻るころには予選が開始されてましたw


ペトロナスとゲイナーがそれぞれポールを取ったことだけ確認して、すぐにパドックに移動


一時間ちょっと前ですが、ピットウォークの人の波へ並ぶことに


某夢の国で一時間待つとなると、果てしなく機嫌が悪くなりますが、好きなものは別ですねwww


雨が降り出す中、ピットウォークでは白熱したバトルが展開されてましたw




肩で人並みを掻き分け、目当てのブースへ向かう・・・


人混みの中、彼女の手を離すまい、とその手をしっかりと掴んで・・・



ここまではロマンチックですね



彼女、IAのグッズを発見し私を呼ぶ

後ろから、掴んだ腕をそのまま上に振り上げ私へ合図をしたんでしょうが、


手首を捻った状態で上にねじ上げるその様は、まさに逆関節


雨で冷え、上がらなくなっている肩目掛けて容赦ないサブミッション



・・・心底痛かったorz
ロマンチックから一転、涙の逆関節でした・・・orz


そんなこんな、人混みを我慢した甲斐もあって、昨年よりも収穫があってよかったです^^


GSRの監督とドライバー、三名からサインをもらったのはいい思い出になりそうです^^





あとはウィダーモデューロのF・マコヴィッキからも写真とサインを頂けました^^




イケメンドライバーですw


さて、そんなこんなでピットウォークも終わりましたが、応援席には戻らず・・・


そのまま第二、第三コーナー付近で撮影準備で待機してました^^


2時間少しはスタンバってました


そして決勝レースがスタート


セーフティーカーのピッドインとともに、半数近くの車両がピッドに入り、スタートから早くも大混戦でしたね・・・


読めないレース展開を前半は第2、3コーナーで見物してました



彼女のお目当て、NACポルシェ


しかし、本当にGT500クラスのコーナーリングスピードが爆発的に速くなってますね・・・


見てるほうがヒヤヒヤするような速度で旋回していく車両に、カメラのフォーカス機能が追いつきませんwww


GT300クラスのほうが見てて楽しかったんですが、今年は500クラスのほうがレースは面白そうですね^^


雨が踏んだり止んだりする中、ZENTOがスリックで我慢のレースをしていたそうでしたが、遠目で見てるぶんにはそれを感じさせない走りでした。


やはりプロは違いますね・・・


その後は馬の背コーナーの先に移動して、レース中盤を眺めてました


カルソニックが左フロントのバンパーの一部をぶっ壊したり

タイヤの摩耗&再び降り出した雨でスピン、コースアウトする車両が続出


見てるほうの心臓が持たないようなスリリングな展開に立ち見は勿体ないと判断


5時間ぶりにKEIHINスタンドへ戻り、勝敗の行方を見守りました


結果として、KEIHIN塚越が怒涛の追い上げで、NSXになってから、初の表彰台を奪う素敵なシーンに立ち会うことができました♪



3位に浮上した瞬間にKEIHINスタンドが湧きましたね^^

いい感じの一体感です


ZENTO
KEEPER
KEIHIN

と好調のレクサス勢に表彰台を独占させなかっただけでも天晴です


300クラスも
マネパ ランボルギーニ
LEON SLS

正直ノーマークだったあたりが表彰台に


やはりSUGOでは何かが起こりますね^^


そんなこんなでレースも終わり、そのまま山形のトランザムRさんのお宅へお邪魔


魔猫会の始まりです^^


翌日が仕事になってしまったため、日帰りでしたが、楽しい一晩でした


さくらねこさんによる『正しい箸の使い方講座』により、終始どやされる彼女w


翌朝、私の実家にて朝食を取ってる最中

『箸!!』

といったところ、思い切りビクついてましねww

軽いトラウマになってそうwww


そんな感じで今年もいい感じにゆる~く過ごせたGTでした^^


モテギの決勝は見に行けるのかな~^^


フォトギャラもこちらに

くるま-1

くるま-2

人々

散財の結果w

Posted at 2014/07/22 23:25:16 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月13日 イイね!

気分転換に散財

こんにちは

今週は復帰後、初の茨城での独り週末となりました。


色々落ち着いてないこともあり、ここのところは毎週実家へ帰ってたんですが、そろそろ大丈夫かな?とこちらで過ごすことに


まぁお陰様で細かい散財の嵐でしたがwww



どぉも

寂しいとお金を無駄遣いする悪癖を持つわんこです



さて、台風の影響もあり天気が毎日コロコロしてますね


暑かったり、ものすごく暑かったり、蒸し暑かったり・・・

暑いばっかりしか感じない今日この頃で、いつも以上に体調管理に気を付けないと、冗談抜きで点滴になってしまいますw


そんなこんなで先週は、外製企業さんでの会議に同伴させてもらったり、工程を確認させてもらったりと、慌ただしく移動の毎日でした


日帰り出張の毎日でしたけどw


ただ、前の部署ではあまり行けなかったので、いい機会だと思っていく先々で資料用に写真を撮りまくってます

(ノウハウ部分もありますが、ちゃんと許可は取ってます^^)


今の自分のカメラでは大きくて邪魔になるので、昔使ってた(比較的)コンパクトなデジカメを毎日持参してますw


ちなみにこちらのカメラは魔猫さんとお揃いでしたwww


さて、久しぶりに一人で過ごす週末ということもあり、やりたいことをリストアップして片っ端から片づけることに



洗濯
マット類の清掃
部屋の掃除
トイレ・風呂の掃除
靴洗い
布団干し
キッチン周りの清掃
包丁の研ぎ直し


ん~・・・"できる嫁"みたいなリストになってしまった

まぁ散々放置した手前、仕方がなく片付けました


そうこうしてると先日ポチッたブツが到着^^


不器用ながらも頑張って組み立てて~・・・



こちらが完成!!






前面稼働式の本棚(¥6900)です~^^


漫画が増えてしまい、実家に持ち帰るのも面倒なので大容量の棚を買いました^^


アパート内にも避難させている本はありますが、片っ端から詰め込んで、空いたスペースに実家に疎開させた漫画たちを持ってこれるぞ~♪


そんなかんじで詰め込み開始・・・







え~・・・意外や意外、びっしり詰まってしまい、実家から本を持ってくるには、もう一段必要なレベルと判断しましたorz

ってか6畳一間に何冊あるんだ・・・(-_-;)


ちなみにスペースが空いている部分は続巻を見越したスペースです


そして一部分がTYPE-MOONエリアへと変貌www





某紳士の部屋みたいに綺麗に並べるのは難しいですね・・・


さすがにこの中身のレベルで、ガラスケースは買えませんwww


ちなみにTYPE-MOONエリアの上はなんだかよくわからない段になってますwww






可愛いのがいいのか

巨乳妹がいいのか

万能にできる女性がいいのか


HONDA車がいいのか


ハイパワー車がいいのか




泥棒に入られた際、住人像を迷わすには十分過ぎる混沌が、我が家の本棚には存在してますwww



そんなこんなで組み立ても終わり、先日衝動買いした一週間フレンズの原作を見ながらものすごく沈んでました・・・


原作のほうが時折ホンワカするシーンがおおく、感情移入しているとそのアップダウンにかなり疲れますorz


読み終わる頃には、ものすごく複雑な心境にorz


そうこうしてると日も暮れて、涼しくなってきたころにはクルマの中の整理


工具箱の中身がぐっちゃりしてきたので、それを整理したり、作業用ライトの充電が切れそうだったので、それを充電したり


カーナビに入れてあるSDカード内の整理をしたり


そんでもって、結構前から気にはなっていたんですが、4点シートベルトの位置が微妙にあってなかったのでそれを調整したりしてました~


使う分には気にならないんですが、欲を言えば少し合わないかな~・・・的なズレを一人で直すのは骨が折れましたorz


その後はデジカメを持って、お山へ試験走行


RVタイヤをしっかり鳴かせながらお山を登りますwww


そしてブレーキがもうきついな~・・・


まぁ来週には交換できるので、次回の遠征ではしっかり停まれるかと思います♪


某紳士と試乗会してみたいですしね^^


頂上についてからは一人暗闇の中で写真の練習





海沿いの町に住んでますが、少し山を登るとイイ感じの景色があります


震災の時はここまで後輩を連れて駆け上がり、津波が沿岸部を襲ってる様を目視し、冷や汗をかいたのを覚えてます。


まぁ住んでるところに被害はなかったんですけどね(^_^;)


多少雲はありましたが月光も綺麗です








月光に照らされ、艶やかに映る車の輪郭・・・

テールランプが少し紫っぽく写り込んでるところに、エロスを感じますwww



コンデジでも頑張れば、ちゃんとした写真が撮れる!!ということを証明するためにもうちょっと頑張りたいですねwww


ただ、何かと一眼レフのほうが簡単に撮れますが・・・orz

コンデジは起動やAFに時間がかかるので、サーキットなんかでちゃんと撮れないんですよねぇ・・・


そんな感じで、街灯もない山道の頂上で、一人で何枚も写真撮影


案の定複数個所を蚊に刺され、脚がパンパンになった状態で帰宅しました(^_^;)



ずっとアレコレ動いていたので、帰宅後はPCを起動するもそのまま寝落ち


朝起きたら『ましろ色シンフォニー』のロード画面のままでしたwww

なんやかんや最後の、咲乃ルートまで漕ぎ着けたので、某紳士の宿題はクリアできそうですwww



そして今日も残った洗濯物を片付けて、少し遠出して大きな本屋へ言って、専門書の買い出し


今後仕事上でISOやTSといった国際規格の監査に立ち会ったり、フォローをしたりするようになるので、それの勉強用の資料を買い込みました



近場の本屋にはなかなか専門書がないので、こういう時は不便ですね~・・・


ちなみに「頭文字D Final Stage vol.2」が出てたので即買いwww


最終戦の映像化は、使いまわしが多い印象ですが、展開が動いてからは慌ただしいので結構好きだったりします


ネタバレになるのであんまり詳しくは書きませんが、ラストカットでインプレッサとすれ違うFT86のナンバーに、少し感動しました


たしかにあの車の知名度(と保険料w)を爆発的に上げた原作ですからねぇ~


私の考え過ぎでなければいいですが(^_^;)


そんな感じでウダウダしてた週末でしたw


そして明日は昨年参加した、→Pia-no-jaC←の野音ライブDVDの発売日!!

代引きまで帰宅が間に合えばいいんですが・・・


そんで来週はショップ主催のブレーキパットの交換体験教育会!!(自分のクルマでw)


まぁ体験会、と銘打って今後の手間を減らそうって魂胆なんだろうがwww


今後は自分でできるよう工具とかも相談せにゃ



それが終わればSUPER GT菅生決勝の観戦!!


グッスマTシャツ買わなきゃw

個人的には
KEIHIN
ウィダーモデューロ
ZENTO
MUGEN
ぐっすま
WAKO'S(Arnage Racing)


のいずれかは抑えたいと思ってますが・・・



あとは彼女の付き合いで『音ノ木坂学院NACポルシェ』のPACIFIC DIRECTION RACINGブースにも行かなきゃならなそうだな・・・


グッスマより人が多いと行きたくないのだが、仕方が無かろう・・・


年々GTはファンが急増している気もしますが、更に加熱する材料が増えていくので人混み嫌いには辛い所もありますね・・・orz

どんくらいいるんだろう(-_-;)


そして、それが終わった来週末・・・


なんとか予定を合わせてもらって、彼女の親へ挨拶となりましたorz


まぁ五か月たったのに何の動きもなかった、ってのも一つ問題ですが・・・


とりあえず、もう単刀直入にブッコんでくるしかないですね


とはいいながらも、なんて言えばいいのかわからんもんだなぁ・・・



という感じで激動の二週間になりそうですが、体を壊さないように頑張ろうと思います(^_^;)
Posted at 2014/07/13 15:26:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月06日 イイね!

特に何もないけど、定例更新w

こんにちは

タイトルの通り、特別何かがあったわけでは無いんですが、定例更新ですw


というか規則的にやらないと、まだ曜日感覚が体に染みつかないので一つの訓練みたいなものですw

二か月半休んだのち復帰、というのも簡単には行きませんね


仕事のほうは依然勉強ですが、勉強に対してはモチベーションを高くもって取り組めるので、貪欲に吸収していきたいと思っています。

ちなみに来週は一週間のうち半分は外製企業への出張に同行して、工程見学と知識をぶっこんできます^^


まぁ・・・出張といっても実家の近くの外製企業なので、わざわざ移動するのが手間ですがorz


どぉも

新しい職場にモータースポーツ好きの方が多くて、連日アコードの改造点について説明を求められるわんこですw


ただ、改造に否定的な人じゃないので安心ですw



ちなみに、先日のブログ更新の後、プロフィール等少しトゲのある感じにしました


来る人拒まず、も嫌いではないんですが、あんまり絡み無い人増やしてもね(-_-;)


ネット内くらい、自分にとって得がある方とお付き合いしたいものです

それが勉強であれ交友であれ、得の形は様々ですが、その中でも

気を使う
見ててイライラする
知ってる常識が通用しない

という方は外しました


まぁあんまり変わってないですがね^^

特段病んでるわけでは無いので気にしないでくださいw

面倒な人間に振り回されて、病まないようにした自己防衛です








さて、まとまった話がないので小ネタを少々


先日コンビニにてこんなものを発見し、ついつい購入






味云々以前に、これだけ挑戦的なパッケージ

どれほど辛いのか試してみたい、私のジャーナリスト精神が疼くwww


ということで挑戦w




大分挑戦的なうたい文句ですが、辛み系の粉末で目を注意する当たりに辛さレベルのヤバさがぷんぷんします


本当に辛い物を調理する場合は粘膜がやられるので、安全ゴーグル、マスクが必要ですからねwww



とりあえず全部ぶっこんで、食べてみる・・・

一口、
二口、
三口、
・・・・・・・・・・




辛さが全然伝わらないまま完食となりました・・・

ハバネロが少し頑張ってピリ辛になるんですが

わさび、辛しに至ってはもうベンチ要員


それぞれの香りが少しするくらいで、辛さに対しての影響度は皆無


普通のソース焼きそばにからしをタップリかけたほうがまだ辛い


ということで、これについては

『激辛(笑)』

の称号を付与したいと思います





不完全燃焼もいい所で、最終的に唐辛子とラー油をかけて頂きましたw


辛いだけで味がしない、というシリーズならペヤングを始め、多々出てると思いますがそこにきて味を気にすると大分限られますね・・・


個人的に、カップ麺では

辛辛魚・限界突破

もしくは

赤からうどん



なら嫌なことが吹っ飛ぶ辛さだと思います


胃腸が廃れる辛さですwww



そんなこんな

食べ物の話ついでですが、昨日は友人彼女らと食事会へ


ステーキハウス けん
へお邪魔しました~


飯食いながら、某ergの話で盛り上がってましたw


Alcot信者になりそうですw


ちなみに初めてだったので友人Aと同じものをオーダー





三段盛りw

奥の友人Bは女性より食べれない、超小食系なんですが、見ただけでお腹いっぱいになってましたwww


このお店だとライスやらサラダやらも基本食べ放題なので、同じメニューを頼んだ友人とさながらフードファイトになってましたねwww


結局
ハンバーグ三段
ライス(大盛)×3
ライス(カレー乗せ)

でフィニッシュ・・・

ドローかと思いきや、友人A、まさかの追加オーダーでアイスバイキングとやらに


字のごとく、アイスのバイキングですね


同じものを同じだけ食べたのに、アイスも4回くらい取りに行ってました


一通り食べ、食後の一言

『今日は胃腸の調子が良くなくて、少し抑えた』


完敗です・・・orz

というか胃袋のスペック上でまず負けてます・・・orz


食後はラウンドワンでみんなでバドミントンやらバスケやって帰ってきました


最近は基礎体力を付けようと、ウォーキングやら筋トレをしてるんですが、先は長いですねorz



そんなこんなで昨夜の疲れがソコソコ残った状態で起床


玄関に降りると、こんなものがありました




誰の?

と聞くと、のだそうです


そういえば、車(SUBARU XV)買いたいと言ってたのは聞いてたけど・・・


XVからどれだけ大躍進遂げた決断してんだよ!!!


ルーフキャリアーの装着をケチった奴が、なんの大冒険だよ!!!



と、突っ込めればよかったんですが中身はこちら





折りたたみ式の自転車を買ったそうです


そこそこゲロ吐きそうな値段するだけあって結構しっかりしてますね


サスペンションもついてるし

たたんだ時のサイズは少し他より大きいですが、まぁ車に詰めれば大丈夫でしょう


いつかったの?と聞くと


先々週!!


だそうです


買ったはいいものの、たたむのも面倒、車に積むのも面倒

最近の休みは実家にいるため、アパート周りのスーパーに行く用事もないため不要だそうで


時間が取れたら持っていこう、とのこと


そうこうしてたら二週間実家に置きっぱなしになっており、実家に帰ってくるたび、自転車を見ながらニヤニヤしてビールを飲んでるそうです



ルーフキャリアー装着をケチるくらいなので、まぁなかなかケチな部分はある妹なんですが・・・


買って満足しちゃった、パターンな気がして兄は心配ですw


そういう兄もボルトアクションライフルを買うだけ買って、満足してしまい、今はアパートに飾ってある始末


顔は似なくとも、根底の部分は似てしまうものかと少し嫌な汗をかきましたwww



どれ、茨城に帰る前に洗車して、もっかい1週間フレンズ見ようwww
Posted at 2014/07/06 13:48:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「秋葉原いきてぇ・・・
散財してぇ・・・」
何シテル?   06/29 21:14
わんこです。よろしくお願いします。 accord euro-Rの前期型に乗ってるものです(*´∀`*) 色々いじってはいますが、自分不器用なんで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オフ会にいってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 19:27:27

お友達

絡みのない方からの急な申請は基本お断りさせていただきます。

例外はあるかもしれませんがw


色々面倒な性格ですが、それでもよろしければどうぞ^^


ちなみに数増やしは要らんので、コメント等、絡みがない方も定期的に解除します。


63 人のお友達がいます
ままぁぁままぁぁ * 福隊長福隊長
クマスケクマスケ ゆうま@CL7ゆうま@CL7
hiro-198581hiro-198581 まる@FR5まる@FR5

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
基本的に街乗りや仕事メインの車なので控えめにするつもりが、サーキットを走るようになってか ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム かくしか (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
彼女改め、嫁の車です。 ステッカーや小物なんかで、確実に本人の好みが滲み出てきていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.