• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わんこ@Euro-Rのブログ一覧

2015年01月25日 イイね!

ティナは俺の嫁!!と言う俺の嫁

こんばんは

せっかくの記念すべきブログ

更新直前にネットワークエラーでおじゃんになって半泣きです


幸先の悪い出だしですが、とりあえず頑張ります



さてさて、
今週末はちょっといろいろバタバタ動いてました


土曜日は郡山の式場で打ち合わせ

やっと招待状が出来上がり、今度は詰め込み作業が待っています・・・


あとあと予定が詰まっているため、どうしても土曜日中に処理を済ませないといけません

友人に協力を要請し、友人のアパートにて詰め込み作業を猛スピードで終わらせました・・・


手渡し分、郵送分それぞれ完了し、また準備が少し終わりました^^


その後は福島の実家へ彼女とともに帰宅


ちょうど付き合って5年目の記念日でしたが、疲れてすぐ消灯・・・



ほんで翌日の今日


お役所に行ってきまして・・・






















婚姻届を提出してきましたー


モザイクばかりで何が何だかわかりませんがw



とりあえず不備はないと思いますが、突っ返されないことを祈ります・・・


そして婚姻届の提出も終わり・・・


真っ先に親に報告・・・ではなく、ミッションオイル交換に行く!!と言った瞬間に白い目で見られましたwww






さてさて

プロポーズから一年

だいぶ時間がかかってしまいましたが、晴れて「夫婦」になりました




この一年を通しても、付き合ってからの5年を振り返っても・・・


まぁまぁよく喧嘩して、たくさん泣かせて、辛い思いもさせたし・・・


金遣いは荒いし、ポンポン高い買い物してくるし・・・


車第一優先なクルマ馬鹿ですし・・・


それでも愛想を尽かさずに付いてきてもらって


本当に感謝です



そして、みん友さんにもかな~りお世話になりました


愚痴を聞いてもらったり、

それでいてアドバイスや叱咤してくれたり、

結婚式の準備関係でも一部みんともさんのご厚意を頂いて、




休職に入った時も親身になって相談に乗ってくれて、

式の準備関係で本当に滅入ったときに電話を頂いたり、


自分一人ではここまで来れなかったなぁ、としみじみ感じています



そして実感はわきませんが、今日から既婚者ですw


二次元では無く、三次元の嫁ですwww



ほんで、小さいこだわりなんですが、今まで「彼女」という表現を頑なに変えませんでしたが、本日より「嫁」という表現に代わりますw


まぁ向こうはいろんな二次元幼女を捕まえて「嫁!」「嫁!」と連呼してますが(-_-;)




とりあえず、簡単ではありますが、入籍のご報告とさせていただきます♪


これからも、夫婦ともども、よろしくお願いいたします^^
Posted at 2015/01/25 22:06:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月18日 イイね!

諸準備と息抜き

おはようございます。


本題の前に(お馴染みの?)愚痴を少々


昨日のこと


ひたちなかに向かうのに海沿いの道路(片側一車線)を走っておりました


すると徐々に聞こえてくる騒音・・・

まぁ茨城ではよくいる『暴走族ごっこ』してる小さ目な改造バイクですね


バイクに関して詳しいことは知りませんが、まぁ威勢のいいこと

吹かして吹かして、別に猛スピードで走るわけでもなくブンブンブンブン蝿のごとくうるさいったらありゃしない


ただ片側一車線なのに音が徐々に近づいてくるので、ちょっと注意してみてみると、思いっきり対向車線を走ってる2ケツしたバイクが


あぁ~・・・
こいつら死にたいんだな

対向車線も端によってかなり減速してるし


こんな馬鹿でも当てられた対向車のほうが過失多くなりそうだしなぁ・・・


まぁね
私も大人です


ヤンチャしたいクソガキの意図を汲み取って、やりたいことをさせてあげるのも大人の仕事かなと思ったんです


好きなことを好きなようになって、それで獲れた結果が満足でも不満でも、すべては自分のやったこと

そのほうが、スッキリできるじゃないですか



ということで、しっかり中央線に寄せて、何かあっても左に戻れないようにしてあげましたwww


だってねぇ

ず~っと反対車線はしってるんだもん

自殺願望でもあるんじゃないかな~、と思いましてね


なら、いざという時に後に引けないように手助けしてあげました


少なくとも、こんなことやってるバカが今後の世の中に必要とされるとは思えませんし


そしたらこの二人

思い切りこちらを睨んできてましたねwww


後ろのケツに乗ってるやつに至っては
「あぶねーじゃねーか馬鹿野郎!!!」
的なことを言ってました


お前笑わせるなよwww

「爆走上等」的なステッカー貼ってあるのに、もう少し気合見せろよwww



そもそも対向車線にはみ出して暴走してるやつが「自分の安全」は大事だってのか?

そんな都合のいい話、あるわけねぇだろ



それで事故って死んでも、テメェの責任なんだよ

それで誰かを傷つけても、テメェの責任なんだよ


その覚悟が無いなら、一般公道でアホな運転やめろってんだ


まぁその後も信号無視だのなんだの繰り返して見えなくなってしまいましたが・・・


あんなバカが起こす事故に巻き込まれてしまっては、なんともやりきれないだろうなぁ


願わくば単独事後でひき肉になってくれることを切に願います


どぉも
茨城は好きですが、アホなドライバーの多さにはほとほとウンザリしているわんこです


さてさて本題

仕事が始まり二週間

先週に輪をかけて、クソ忙しくなってきました


おそらく期間限定的なモノなので、今の山を乗り切れば少し楽になりそうですけど


久しぶりに夜中の三時まで仕事してましたね(朝7時出社)


一日だけで、他は日付越える前に帰宅できましたが、それでも中々の疲労感


前の部署でこんな毎日を半年近くやっていた、というのを考えると今更ながらゾッとします・・・


そこに今度は会社に提出する結婚関係の書類作りで四苦八苦

睡眠時間に充てる昼休みや残業前の休憩をそれらに充てていたので、フラフラでしたねw


ほんでやっと迎えた週末


今週は茨城で家具、家電の正式発注です♪

金曜日のうちに茨城入りしていた彼女を叩き起こし、朝っぱらから引っ越し先のアパートの採寸をして、ニトリへ

ある程度買いたいものは決めていたので、それらの発注や発送を手配してもらい、その他の細かいものも一気に購入


ベッドやらソファやら本棚やら、一気に支払って35万円なりw

ただ、先日購入した冷蔵庫と洗濯機も併せて、結納返しにて全て使っての購入です

少し不足分が出てしまいましたが、そこは彼女の手持ちでなんとか清算

私は一円も出していません
というか結納返しといっても結納金は純度100%私の貯金なので、私が払ったようなもんですけど・・・



ただ発送しない持ち帰る商品がカートで3台、台車で1台分と、大盛りですw


しかし、こんなこともあろうかと、アコードの後部座席を事前に取っ払い、キャンプ用の過積載仕様にしておきましたwww


商品を運んでくれた店員さんに対して
「あの車です」
といった瞬間の店員さんの絶望に満ちた顔は面白かったなぁw


大丈夫だよ、入るからw


そして問題なくすべて積み込み完了w










しっかり後方視界も確保できます^^

店員さんも「ほんとに入った・・・」とあっけらかんとしてましたwww




引っ越し(夜逃げ?w)もできる万能スポーツセダン、アコードです(ドヤァ


そんなこんなでニトリを後にし、続いて某家電屋さんへ


思えば8年前

入社後初めてもらったボーナスで自室用のテレビを購入した際からポイントを貯め初め、
「いつか結婚して新生活を始める際に、必ず必要になるときがくる」
と心に決めていました

それから
パソコンを買った時も
デジカメを買った時も
怪しげなマッサージ機を買った時もw



延々とポイントを貯め続け、来店時ポイントをもらいに足しげく近くのお店に通い続けて8年

冷蔵庫と洗濯機をあえて、値切らずポイントを沢山付けてもらうように交渉し・・・


本当はもっと貯めたかったんですけどねw


ダイソンのハンディクリーナーをタダ同然で買おうかと思ったんですが、土壇場で購買意欲が喪失

ハンディタイプですごい吸気してるけど、ハイパワーで使うと8分しか持たない、とのこと


一部屋掃除するごとに5時間充電していては、毎日が大掃除になってしまう

ということで掃除機は一旦保留


もともと購入予定はありませんでしたが、電子レンジを新調してみることに


少し型落ちしたものにはなりますが、石窯スチームオーブンレンジにしました


ただ、そこまでの料理のレパートリーが無いので、蒸気用の水は皿に入れるタイプでいいかな、と


レンジ機能も1000wクラスだし、忙しい朝には必要かと


そして炊飯器も考えたんですが、炊飯器はピンキリですよね・・・

1~3万クラスは正直違いが分からない


素人目に見てもわかるのは10万クラス

炊飯器に10万払う勇気はありません・・・

マフラーならほいほい買いますけどwww


ほんで掃除機コーナーへ戻り物色再開

紙パックorサイクロンで悩み、とりあえずサイクロンに


今度はフィルターorフィルターレスで悩み、簡単なので後者の製品に


しかし、家電もそろそろ進化が止まりそうな気がするんですが、アレコレと止まりませんねぇ

あまり興味のない分野だと、知らないうちに進化してしまい、浦島太郎状態です・・・


そして電子レンジが4万、掃除機が5万

ここからが交渉開始です


店員さんを呼び、「ポイントで全額で払えるだけに下げてください」と無茶ぶりw

いや、私も常識の範囲内で依頼してますからね


ポイントで支払うとポイントが付かないため、
「更に10%ポイントが付きますよ~」
なんて謳われるくらいなら現金値引きしてもらった方がいいんですよ

そして、ポイントが不要となれば、かなり値下げしてくれる製品であることも下調べ済み


店員さん「念のためのご確認ですが、ポイントはおいくらほど・・・」


犬「7万です」


店員さん「?!・・・7万ですか!?」


犬「そうです、7万です」


流石の店員さんも驚いていましたねwww

値段についてもしっかり快諾してもらい、それぞれ5年保証付きで一円も払わずにポイントで清算してきました^^


よく店員さんを半分脅して・・・なんて話を聞きますが、ポイント要らないっていえばまぁまぁ現金値引きしてくれます♪

そしてしっかりお持ち帰りで、先ほどのアコードに積み込みましたwww

やっと新生活の基盤も用意が粗方完了しましたね・・・


ということで息抜きも兼ねて、劇場版サイコパスをみてきました^^

まぁ女性客の多いこと多いこと


彼女に言わせると
サイコパス2で登場した東金執行官が女性人気を更に獲得しているんだとか


まぁ劇場版には当然出てきませんでしたが


本編はというと・・・

サイコパス2で懸念されていた集合的サイコパスについて、なにか触れるのかな~と思ってましたが、そこは触れず。

1で出てきた人物のその後について書かれているような感じでした

サイコパス、というシリーズでみるとなんだか不完全燃焼なところではありますが、長編サスペンスアニメ、という括りでみれば面白いと思います。

映像も綺麗だしね^^



そんで帰りはいつもの店で不摂生www




黒烏龍茶がするする入る油っぽさですが、玉ねぎトッピングにより脂っぽさが少し緩和して食べやすいことに気付きましたw


ただ、口臭の破壊力は宝具並ですwww



そんな感じで本日も朝から諸準備でまた日立方面です


洗濯ものを済ませ、後部座席を戻したら、そろそろ彼女を叩き起こしますか\(^o^)/
Posted at 2015/01/18 09:45:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月11日 イイね!

今年初打ち合わせ

こんばんは


今週末は今年最初の式場との打ち合わせやら家財の見積もりやらで福島へ帰省しておりました。

土曜日、郡山へ向かうのに片側2車線を国道を走っていると・・・


最近マナー面であまりいい話を聞かないT社のミニバンが30m前方の側道からいきなり飛び出し、そのまま右車線へ合流・・・

左車線を走っていたので、ブレーキは踏みましたがとりあえず回避できた・・・と思った矢先、いきなり車体をロールさせながら左車線へ戻ってきました

目の前にいきなり入られたので、もう一回急ブレーキでなんとか回避・・・


なんなんだろうな

決して、クルマをひとまとめにして非難するわけでは無いんですが、アホなドライバーがやっぱり確率論で言えば多すぎる



その後もウインカーも出さずに、右へ左へ大暴走

結局、ロングブレーキからのウインカーなし左折して消えていきました


あのまま壁にでも吸い込まれてドライバーごと亡き者になってしまえばいいのに


私もそんな風に言われないように更に気を付けよう・・・


土曜日は朝から嫌な思いをしてしまいまして、結局その日はずっとそんなドライバーに巡り合ってばかりで、終始イライラでしたね


さてさて
今週は仕事初めでしたが、例年にないくらいハードな仕事はじめでしたorz

毎日毎日営業部署へ電話で謝罪のオンパレード


決して私の部署が悪いわけでは無いんですが、最終責任部署なので頭をヘコヘコ


原因生み出した部署がしれ~っと踏ん反りかえっているのに、関係ない我々がボロクソに・・・

そんで先輩の一人が多忙すぎるため、その人の全面バックアップしながら仕事をすることに


その人の会議スケジュールや出張予定などを把握し、漏れが無いように耳打ち・・・


完全に秘書と化してましたねorz

自分のスケジュール+先輩

そこにスケジュール管理能力の無い彼女の分も把握して・・・


今年はしばらく手帳三冊体制になりそうです

そこに結婚関係の手帳もあるので、計4冊www


準備って本当につらいね・・・


そんな準備の一環で、土曜日はニトリで色々家具の見積もりを立ててもらい、新生活への準備を着々と進めてきました

部屋のカーテンなんかも決めてきまして・・・


彼女との交渉の結果、一部屋、寝室のみですがカーテン魂のカーテンの導入が許可されましたwww


といっても、二人の寝室なので、この交渉が一番熱かったですねw


デュラララのカーテンがいい!!

という彼女


カントク先生、もしくはISがいい!!

という私



毎日使う部屋だからこそ、お互いが納得したものしか導入できません


「そんな部屋に野郎が書かれたカーテンなど要らぬ!!」という私

「カントクはサイズ的に難しいし、ISのカーテンはエロ過ぎる!!」という彼女

(ちなみにISのカーテンはラウラデザインでしたw)


その後も様々な論争が繰り広げられ、最終的にデザインは決まりました♪

後日再度採寸を行い、正式に発注しますが到着は三月ころかな?


とりあえず、それまではシークレットということでw


これで彼女の兄弟がちょいちょい遊びにくるな・・・

ドロドロした塩トークが好きな妹に、カーテンに間違いなく食いつく弟


更にティナの抱き枕も寝室に配備されるということもあり、大分痛々しい部屋になりそうですwww


あとはカントク先生やクローバーデイズのタペストリー、Fateのポスターなど・・・


親に見せられない部屋になりそうです(-_-;)


そして今日も郡山で式場との打ち合わせ

最近では打ち合わせの際にノートPCを持ち込み、あれこれ作業をしたり、宿題事項の不備をその場で改修したりと、周りに対し少し浮いた打ち合わせ風景となっていますw


仕事柄慣れているとはいえ、あまりにも手際が良すぎたためか、「うちで仕事しませんか?」と言われる始末

やりませんwww

そもそもコミュ症なのに、人と面と向かって話す仕事など出来るわけがないwww


そんなこんなで

招待客リストもようやく完成し、少し一段落です

このリストのせいで、どれだけ喧嘩したことか・・・


本気で破談にしてやろうか!!と考えたこともあるくらいです


とりあえず・・・ここで愚痴るとかなり長くなるので控えますが、かなりきつかったです


その他、バスの手配やら宿泊先の手配など、あれこれ打ち合わせとなりました


そして、招待客用の手配ホテルの書類を提出・・・


するとプランナーの方が「えっ・・・!?」とつぶやく


私はリストを提出した達成感からボーっとしていて気付かず、彼女がそれに気付き、書面を覗きこむ

る「・・・・きゃっ♪(*^^)」


こっちはやっと一仕事終えてほっとしてんのに、なんだこのリアクションは・・・
と思って書面を覗くと


某塩友さん二名の宿泊情報に

〇〇〇〇様
〇〇〇〇様

1泊 ダブル



・・・あ、やっちったw


まさかの野郎二人、同じ部屋で同じベッドで熱い夜を過ごす、という腐女子万歳な展開になるとことでした汗



プランナーの方も苦笑い

無事、ツインで取り直し、事なきを得ましたが、あのままぶん投げたら、永劫恨まれる式になるところでしたw


ただ彼女だけは心底残念な顔をしていましたwww


一悶着ありましたが、現在は式場で芳名を書いてもらっている段階なので、少し休めそうです・・・


といっても、来週は家具の正式発注、家電の追加購入、その他契約更新と目白押しでございます

なんとか時間を見つけて、劇場版サイコパスを見に行きたいところですが・・・



スケジュールを見直しても、本当に式が終わるまで一日も無駄にできないといったところ


スケジュール管理も大事ですが、体調管理も重要になってきますね・・・




そして、冬アニが始まりました


今季はとりあえず原作が分からないのも多いので、適当に予約をしています

その中で、彼女からリクエストがあり予約したものがありました



美男高校地球防衛部LOVE

とかいうもの


もうタイトルだけでも吐きそうになりましたが、とりあえず予約録画


とりあえず、見て感想教えて!!と連絡が来まして

地球防衛、とか入ってるから、少しは血と硝煙の黒ずんだ描写でもあればいいな、と思って見てみることに




まぁどいつもこいつもアイドル顔の男性キャラ

ゴリッゴリの女性ものです



まぁ・・・ここから少しでも地球防衛的なことをしてくれるのだろう、と沸き立つ鳥肌と嫌悪感を我慢しながら見ていくことに・・・





そして鑑賞終了
まぁ・・・なんだ・・・


画像を貼るというか、検索するのも嫌になるくらいの展開でしたので、興味が湧いた方はご自身の責任で検索してみてください・・・


率直な感想でいえば

ぷりきゅあの男子高校生版・・・といったところですかね・・・


線のほっそい男子高校生が、揃いも揃って返信して、魔法少女の真似事やってる感じです


そして敵キャラのデザインもやっすい・・・

目的もだっさい・・・



なんだよ・・・「みんなチクワブにしてやるーっ!」って・・・

そんな目的で防衛しなきゃいけないのも情けない

内容が女児向けレベルなんじゃねぇのかな、といった感想でした



自己管理は大切、とは言いましたがしばらく寒気が引きませんでしたorz



とりあえず、幸腹グラフィティみてホッコリ暖まろうと思いますw

Posted at 2015/01/11 18:48:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月04日 イイね!

新年あけました

こんばんは


そして、新年あけましておめでとうございます。

今年は色々と大変な一年になりそうで、年明け早々にぐったりしておりますがこの場を借りて、新年のご挨拶と致します。


そんなこんなでもう終わりになってしまう冬の連休

最終日の今日を覗くとほとんど連日行動しており、なかなか疲れました


ほぼ連日ドカ食いを決行し、胃腸もダウン寸前で、胃腸炎にもいつなるか・・・といったところですがw


マフラー交換も済ませた年末は、結婚式の二次会のお店に協力者と共に飲みに行ったりと、相変わらずの結婚式準備に追われていました


彼女の友人にも同伴してもらい、ちょっとした合コン?でしたがw

こういうときにアルコールを飲めないと退屈ですね

まぁ打ち合わせのほか、運転手でもあるので仕方なしですが。


ほんで大晦日は母方の実家へ一足早いご挨拶


いつものことながらドカドカ食わされる

帰宅後は疲れが出たのか、ガキつか見る体力もなく仮眠・・・


21時ごろに起きてからは、招待客のリストを整理したり見直しを入れたりと事務処理にアクセク


終わってもまだ日付を跨ぐまでは時間があったので、残りわずかとなったergを処理してしまうことに


2014年12/31、23:57分になんとかクローバーデイズをクリアしましたw


いや~・・・ところどころ、なんだそりゃorzという展開はありましたが、結構面白かったです♪

杏鈴たんと杏璃たんハァハァですなw


ちなみに日付跨いだ数分後には、次の宿題(erg)に手を出していましたw


そんなこんなで今年の元日

彼女が新年の挨拶にくるとのことで、こちらの実家にくるとのこと


婚約を決めて結納も済ませ、一応こういうことはしないといけないのね・・・

そんなわけで寝正月を決めるわけも行かず、早起きして彼女一人をお出迎え


そして昼から酒をあおる彼女

私はもちろん運転手なので飲めませんorz



そして夕方になり、彼女を送り、ついでに彼女の家へお邪魔

今度はこちらが新年のご挨拶です

・・・お泊りセット持参でorz



さすがにもう避けられませんでした・・・

『今日は(お酒)飲んでけぇwww』


親父さんに注がれ、もう断る理由が無い(-_-;)



今までは
「明日仕事なんで・・・」
とか
「これから茨城に帰らないといけないので・・・」
などで避けていたんですが、もう立場上断れない

というわけで、彼女のお宅で初晩酌です


基本、実家でもアパートでも全く飲まないので、久しぶりのお酒です


親父さんは夕方から始めていたらしく早々に潰れてしまいましたが、その後は彼女初め、お袋さんや妹と、和気あいあいと飲んでました


まだ見ぬ景色ですが、なんとなく、今後「里帰り」になった際の風景が目に浮かびました

こういうのも悪くはないですね^^


そしてお年頃な彼女妹

男の悩みで頭を抱えており、彼女じゃ話し相手にならないとのことで相談相手になることに


かくかくしかじか、話を聞いて思ったこと

『この子、将来確実に塩味展開を経験する!!』

といったところ


将来ある段階で、どんだけ男運ないんだ・・・と、同乗するほどでしたが、その相手の男たちの話を聞くとちょっと胸が痛かったのは内緒の話www


自分も似た行動や考えがあった時期があるくらいなのでね・・・

彼女の手前もあるので

『俺の友達の話なんだけど~・・・』
とか
『きいた話だけど~・・・』

とか、オブラートに包んでお話してました



口が裂けても8割くらい実体験に基づく経験則なんて言えない!!

まぁね
そういうドロドロなお話?塩味なお話?が好きな年頃なんでしょうね


目をキラキラさせて話を聞いていましたw


正月から過去の薄汚れた話をちょこっと披露して、ちょっと憂鬱な気分になりましたw

塩味的には出だし良好なスタートですけどねwww


そんなこんな夜も更け、次第に静かになっていく


お袋さんはすでに寝つぶれており、妹も携帯弄っていると思ったら寝ている


彼女もフラフラとお風呂入りに行ってしまった


親父さん、弟も寝たきり起きてこない


人んちで一人ぽつんといるのは何とも居心地が悪い


彼女がすぐ風呂から上がる感じでもないので、持ち込んだPCでergでも進めていくことに


イヤホンをして、音漏れを配慮し音量は小さ目に

クリック音も気になると思って、キーボードで静かにカチカチ


・・・30分が経過

一向に一人でerg

・・・60分が経過

依然一人

これはいったいどんな状況なんだろうか


元旦に挨拶に来て、気が付いたら彼女のお宅の居間で一人

お袋さんと妹は無防備にも寝ている

目のやり場に困って、一人でergをしている


これっていったい何の罰ゲームなの?www


いや、これ義妹専な性癖だったらアウトですよwww


まぁだからってその場でergカチカチやっている私もどうかと思いますがw


にしても彼女が一向に上がってこない

風呂場の扉を叩いたところ、バシャバシャと水音を立てて溺れそうになっていましたw


どうやら寝ていたそうですorz

そんな良くわからない元旦

一夜あけ、二日


電気屋の初売りに突撃し、新居での家電を揃えることに


とりあえず、冷蔵庫と洗濯機の大型家電のみを購入し、配送も手配完了

なんとか20万そこらでこの二つを揃えられました♪

ポイントも結構な量がついたので、こちらでdysonの掃除機を格安で買ってやろうと思いますw


そして3日に茨城へ帰ってきて、今日は洗車以外は外に出ず、ゆっくり過ごさせてもらいました。



そんな感じの冬休み

これからやることもクッソみたいに多く、正直仕事やりながら対応していくのが不安でしょうがないですが、なんとか頑張っていこうと思います。

二次会も一部みん友さんに協力してもらえていますし、協力を依頼することにもなるので、私が弱音を吐くわけにはいかないですしね♪


とりあえず今年の目標は・・・


まずは式の準備、式を無事に終わらせる!!


あとは今まで一人旅をしていた場所へ、彼女を連れて旅行へ行く!!
(でもさすがに鈴鹿は無理w)


今年も年に二回のキャンプ、MAX塩味オフを敢行する!!


FSに一度以上は行きたい!!


オフ会にできる限り参加する、または企画する!!


そして何より、事故らない!!


といった具合で行きたいと思います♪


短気ゆえ、「すぐに怒らない」というのも考えたんですが、三日目にして早くも爆発してブチ切れてるので、やめにしましたw

「なるべく・・・それなりに・・・できるだけ怒らない」くらいが目標としてはちょうどいいのかもしれません


というわけで、本年もよろしくお願いします♪
Posted at 2015/01/04 18:54:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「秋葉原いきてぇ・・・
散財してぇ・・・」
何シテル?   06/29 21:14
わんこです。よろしくお願いします。 accord euro-Rの前期型に乗ってるものです(*´∀`*) 色々いじってはいますが、自分不器用なんで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

オフ会にいってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 19:27:27

お友達

絡みのない方からの急な申請は基本お断りさせていただきます。

例外はあるかもしれませんがw


色々面倒な性格ですが、それでもよろしければどうぞ^^


ちなみに数増やしは要らんので、コメント等、絡みがない方も定期的に解除します。


64 人のお友達がいます
ゆうま@CL7ゆうま@CL7 * ままぁぁままぁぁ *
WINDING HAZARDWINDING HAZARD * たくみ@ねこにゃんのぱしりたくみ@ねこにゃんのぱしり
まる@FR5まる@FR5 みうら@ブラックFD2みうら@ブラックFD2

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
基本的に街乗りや仕事メインの車なので控えめにするつもりが、サーキットを走るようになってか ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム かくしか (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
彼女改め、嫁の車です。 ステッカーや小物なんかで、確実に本人の好みが滲み出てきていま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.