• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/29 21:14 
秋葉原いきてぇ・・・
散財してぇ・・・
06/25 12:48 
@飛翔白麗 過去はもう精算したよ( ;o;)
勇気を出して新しい塩味に進もうよ( p′︵‵。)
 06/25 12:51 
@わんこ@Euro-R さん 待って、新しい『塩味』なの!?(笑)ぼ、ぼくも人生一度くらい甘い汁をすすってみたい( ˙-˙ )
06/25 12:27 
@飛翔白麗 早くも塩味対策が後ろに用意されてるwww
 06/25 12:42 
@わんこ@Euro-R さん これは最近過去塩味の夢にうなされるので、厄除けに…しかしお腹を壊して一日中トイレとお友達になるオチにwww
06/11 08:40 
@飛翔白麗 できることなら単身突撃したいんだけどねー・・・

嫁実家に置いてくるわけにもいかないしね(´・ω・`)
これはついに茨城再訪のフラグが・・・
 06/11 08:46 
@わんこ@Euro-R 奥さんの負担もあるし、子供も心配になっちゃうしね〜

前みたいに出歩くのも厳しいところだね(´・_・`)

聖地巡礼か…全身の震えが止まりそうにないぜ_(:3 」∠)_
06/11 08:15 
@飛翔白麗 あの思い出は・・今でも思い返すと元気になれるよ(意味深)


やりたいねー・・・
子連れとなるとアコードでは難しいかもだけど、またそっちにいきたいねぇ(´・ω・`)
 06/11 08:30 
@わんこ@Euro-R 僕もダーク♂潮干狩りしたかったな…(´・_・`)

新鮮なネタにMAXコーヒーが過剰摂取不可避
そうなんだよね〜一人で出てくるわけにはいかないし
でも3人とも乗ってる間にまた並べたい_(:3 」∠)_
06/11 07:29 
@飛翔白麗
あの塩味については君はよく頑張ったよ・・・何も悪くない( ;o;)
俺なら調教して・・・ゲフン

うちは特殊かも知れないけどやはり趣味については干渉せず、だったね(´・ω・`)
結婚してからは世間体やお金の問題からお互いで話し合って調整するようにしたけど・・・

 06/11 08:06 
@わんこ@Euro-R さん 途中まで同じルートだったのにwww僕も開発したかったな〜www


それが理想なんだけどね
そういう人はなかなかいない…


また塩味会議したいな〜
濃いネタが溜まりに溜まってる(╹◡╹)
06/02 11:01 
久しぶりですが生存報告
生きてます
人として死んでるかも知れませんが生きてます


そんなこんな、子供のおもちゃをみて『なにこれ、コンドームくん?』と言ったら嫁にめっちゃ怒られた。
 06/02 12:14 
モザイクかければ完璧ですねw
 06/11 08:08 
@わんこ@Euro-R さん おでかけにもぴったりだね(意味深)になっちゃうからwwwよくみたら上のあかちゃんまんが持ってて、さらにひどいwww
03/19 22:09 
@飛翔白麗 きっと・・・俺がなれなかったもう一人の俺さ・・・w
 03/19 22:37 
@わんこ@Euro-R さん 士郎とエミヤみたいなものかな?(泣)二人並んだら殺し合いになりそう(汗)
03/19 22:01 
@飛翔白麗 きっとその人も青森まで行ったんだろうな…(意味深)
 03/19 22:07 
@わんこ@Euro-R さん 北海道出身らしいよ(°▽°)僕らと違って塩味じゃなくて甘い汁をすすってるスーパーリア充だったけど(汗)
03/19 21:35 
@飛翔白麗 え、こんなんだったの?
 03/19 21:59 
@わんこ@Euro-R さん 歪みねぇな♂もう分身といっても過言なくらい似てて塩味オフしてるような感覚だったよ(・ω・)
03/02 15:40 
@飛翔白麗 まじやばくね!
 03/02 18:32 
@わんこ@Euro-R ツイスターゲームで才川さんになりたいと思ったのは僕だけじゃないはず…あの作品1つで百合、BL、おねショタ要素が詰まってるよね(ぇ
02/13 23:49 
来月頭、嫁さんを横浜での結婚式に送り届け、終わるまで子供の面倒を見る・・・というミッションが発生。

ミルク作ったりオムツ替えたりと、色々練習しないとな・・・

ちなみにミッション達成の報酬として終了後に自由時間を貰えるので、1人秋葉原に行ってこようかな♪


01/09 10:09 
@VTEC党党員 物心ついたら強制はしませんよw
01/08 23:10 
@かんない
もちろんw
そもそもら産まれる前から胎教でアニソン聞かせてましたからw
01/08 22:58 
生後約2週間の長男のため、おくるみを買いました。(おまけ付き)

嫁に内緒でwww
さすがに嫁実家には持っていけないなw
 01/08 23:07 
@わんこ@Euro-Rさん あ〜(*´ω`*)もう生後2週間で英才教育は始まっているのですねww
 01/09 05:04 
 約束された将来wwwwwwww
12/28 21:51 
久しぶりに揺れたなぁ。とりあえず無事です。
そして一人映画を見に来て、始まる直前の出来事で、現在上映中断・・・


俺の数少ない休みが・・・(;´Д`)
12/24 19:55 
とりあえず落ち着いたのでご報告

本日12/24、クリスマスイブ(というよりは給料日の前日)

わんこ家の第1子が無事誕生日致しましたヽ(*´∀`)ノ
元気な男の子です( ▔•ω•▔ )
 12/24 21:36 
@わんこ@Euro-Rさん おめでとうございます〜!
12/23 22:29 
明日パパになります。
・・・といわれても結婚前夜より頭が整理できない(>_<;)

とりあえず、性格は私に似ないでほしいと思います(;´Д`)
 12/24 03:35 
@わんこ@Euro-Rさん おぉ、遂に明日( 今日?)ですか!おめでとうございます!
 12/24 04:22 
 おめっとさんです^^
 賢い子に育てば、悪いところは真似しないでしょうが、性格はどうでしょうね・・・。一番多く一緒に居る人に似ると思います。
12/04 22:18 
生存報告がてら・・・
嫁さんも順調で、予定日まで残り2週間となりました。
一時は赤ちゃんが小さすぎるとの心配もありましたが、昨日の診断では問題なさそうとのことでした。

あとは母子ともに無事でいて欲しいと願うばかりです。
12/03 18:34 
@飛翔白麗 買ったら報告おなしゃすwww
 12/04 16:30 
@わんこ@Euro-R さん 買ったらね(笑)

プロフィール

「秋葉原いきてぇ・・・
散財してぇ・・・」
何シテル?   06/29 21:14
わんこです。よろしくお願いします。 accord euro-Rの前期型に乗ってるものです(*´∀`*) 色々いじってはいますが、自分不器用なんで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オフ会にいってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 19:27:27

お友達

絡みのない方からの急な申請は基本お断りさせていただきます。

例外はあるかもしれませんがw


色々面倒な性格ですが、それでもよろしければどうぞ^^


ちなみに数増やしは要らんので、コメント等、絡みがない方も定期的に解除します。


64 人のお友達がいます
たくみ@ねこにゃんのぱしりたくみ@ねこにゃんのぱしり * ままぁぁままぁぁ
まる@FR5まる@FR5 みうら@ブラックFD2みうら@ブラックFD2
ゆうま@CL7ゆうま@CL7 WINDING HAZARDWINDING HAZARD

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
基本的に街乗りや仕事メインの車なので控えめにするつもりが、サーキットを走るようになってか ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム かくしか (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
彼女改め、嫁の車です。 ステッカーや小物なんかで、確実に本人の好みが滲み出てきていま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.