• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

18CROWN‐たくじ☆のブログ一覧

2012年06月25日 イイね!

行って来ました♪

行って来ました♪長島スパーランドに(ToT)
土曜の夕方にいきなりメッセージが来て
「明日暇?」と

何か作業があると思い暇と電話したら…

「燃料入れとけ!!明日朝4時に出るぞ!!」と(^_^ゞ

そんなのりで行きましたw

行きの途中でボルドさんと合流(*^^*)

そしてパーキングで朝ご飯食べてたら徳島のアルファード乗りの方たちと出逢う(゜ロ゜;

まさかの秘密で行って来ました\(^o^)/

そのまま会場に着いてブースを作るの手伝ってだらだらしてました(^-^)/

メーカーさん達からいろんな話聞けて楽しかったです(^3^)/
会場もアルヴェルでいっぱいでした(^o^)v
いい勉強になりましたq(^-^q)
んで帰りに再びパーキングでご飯食べて話して解散♪
そしてそして淡路のパーキングで止まってると徳島のアルファードの方達再び発見w
嬉しすぎてすぐ追いかけました(^^)
ディフェンスには参りましたが( ̄▽ ̄;)

そんな楽しい一日を過ごしました(*^^*)

また機会があれは何処かに行きたいですな(^-^)/

では今日はこの辺で
Posted at 2012/06/25 10:52:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月04日 イイね!

納車♪

納車♪しました!!
まさかのファミリカー(*^^*)
アルファードいっちゃいました(^-^)/
後々にも役立つ車ですし…
いい車です(^^)/
彼女が大変喜んでおります(^^)d
とりあえず乗った感想ですが(^o^)/





…ブレーキが全くききませんね(・・;)
やはりブレーキは入れたいです(-_-;)
まぁ2,4なのでそれほども走りませんがブレーキは入れたい\(^o^)/
ガチで欲しい!!

ってか欲しいものいっぱいおっ〇い!!

でも街乗りなのでたいして触りませんが(*^^*)
お金も無いので(´Д`)


ぼちぼち触ります♪


また更新します~♪

















Posted at 2012/06/04 10:40:00 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月17日 イイね!

おはようございます(^-^)/

もう、私の存在を知ってる方はいないでしょう(ToT)
お久しぶりです(*^^*)
全然何事もなく平和な日常を過ごしてました(^.^)
先月で二十歳になったくらいです\(^o^)/
あっ




後クラウン手放しました(;´д`)

弟にですが(笑)




大事に乗って欲しいですね( ̄^ ̄)
そして僕は軽四に乗ってますが






買っちゃいました…









新車を(((・・;)
初めての新車( ̄▽ ̄;)
大事にコツコツ弄っていきます(^o^)v
セダンではないので期待しないで下さいね(゜ロ゜;



納車次第報告します(^-^)/


後今週いよかん人だけで行ってきますので知ってる方はお話して下さいね(^3^)/



よろしくお願いします\(^^)/
Posted at 2012/04/17 10:38:16 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月18日 イイね!

おひさしぶりです♪

まず初めに(^-^)/

皆さんの所に足跡ばかりすいません(-_-;)
これからコメントさしてもらいます(*^^*)





今自分のクラウンは…









全く進んでおりません(^_^;)
金銭面も理由の一つですが、ちょっといろいろありまして(゜ロ゜;
春までには車できたら皆さんの所までぴゅーんっと飛んで行きます( ̄ー ̄)笑

さてさて
お金の無いので、
再び売り出ししまっす(^3^)/

18クラウンオーナー必見!!
短縮ナックル売ります(^-^)/

ロリ長さんには申し訳ないです
この場でですが、すいません(__)

ナックルはtype2スペシャルバージョンです(*^^*)
キャンバ-ががっつり着きますよ(^-^)/
興味のある人は是非♪


自分も新しいナックル欲しいので(>_<)

よろしくお願いします(^-^)v
Posted at 2011/12/18 13:22:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

お久しぶり…♪

のブログです(^o^)/
皆さんお盆休みは満喫しましたか!?
僕は飲んでは寝ての繰り返しでした(-_-;)

えー

僕の車はといいますと!!
退化退化の退化しまくりです(^_^;)

一回お盆休みに高速で180くらいで段差を拾いましてアンダーカバーが元気よく飛んでいきました(笑)
んでタイヤハウスのカバーももげてベコベコ行ってたので高速降りてタイヤハウス覗いてると優しいお巡りさんが来て一緒に悩んでくれてました(;´д`)笑
ありがとう!!
でも役に立たなかったよ(^^)v

今板金に出してて修理ばかり…
部品もなかなか来ないし…
初エントリーはどこえいったのやら(゜o゜)\(-_-)
今ちょっと使用変更にかなり時間がかかります(^^;
次のスタイルにあわせてエアロやり直そうかな(^_^;)
でもまじお金ない…
ホイールも買わないと駄目やし(・・;)
それ以外にもかなりお金使ったので(-.-)y-~
誰かホイール売って下さい!!
20インチを!!←えwww

また更新します(*^^*)
Posted at 2011/08/28 01:07:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「探します(`∧´)/@KEN.Y 」
何シテル?   10/17 20:42
車好きですが、今はドレスアップしてません(^o^)v ですが後々はドレスアップしたいので皆さんの車を参考にさせて下さい! よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

極限會 静岡♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 10:47:13
調整してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 00:54:54
DSU行ってきましたよヽ(*・ω・)ノョ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/02 08:26:38

お友達

オールジャンルですので皆さん仲良くして下さいヽ(・∀・)ノ
46 人のお友達がいます
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH ゆうじ・・・7ゆうじ・・・7
☆あやぱんまん☆☆あやぱんまん☆ 専務  Z専務  Z
謙ちゃん@RKレーシング謙ちゃん@RKレーシング ふっじ~♪♪♪♪ふっじ~♪♪♪♪

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
アルファード売って第2のファミリーカー 嫁が大変気にってます 嫁さん号です
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤車です 車高ちょっと下げてましたが会社が不正改造うるさいのでもうずっとノーマルですね ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
かま掘られてグッバイ♪
日産 シーマ 日産 シーマ
以前乗ってた車ですφ(.. ) 今でも大好きなシーマ… 訳合って乗り換えました(:_;)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.