• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クラハイ23の愛車 [トヨタ クラウンハイブリッド]

シリコンホース交換

カテゴリ : エンジン廻り > 吸気系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月16日
1
あんましかっこよくなかったシリコンホースをブルーの4層式のシリコンホースに交換
2
まさかの外径が前のホースより太く前付けてたホースバンドが届かないというアクシデント笑
平日仕事終わりでやってたので新しくバンドを買いに行って戻った時には真っ暗になったので後日やる事に笑
3
サクションパイプ外すついでにフューエルポンプカバーを付けてる事にしてました。
普通に付けてたのでは面白くないしカープも優勝するって事で昔キャリパーを塗装した時の耐熱のレッドで塗装したものの狭くて擦りまくって塗装剥がれまくり笑
4
やっぱこっちのホースの方がかっこいい!
走行には全く効果はありませんが笑

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

シフトノブ交換

難易度:

G-BOOKmxPro契約

難易度:

備忘録 車高調減衰調整 その2

難易度:

グリルからのサビ

難易度:

来月の車検を待たず、またまたスチーム洗車してしまった5

難易度: ★★

ドリンクホルダーにLED

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

よろしくお願いします。 愛車はクラウンハイブリッドになりました( ´ ▽ ` )ノ 色々な方の車を覗かせてもらいます(^_^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好きなんで色んな方に足跡を残しています笑
同じような方気軽に友達申請お願いします( ´ ▽ ` )ノ
70 人のお友達がいます
カメオ!カメオ! * RYO8623RYO8623
rx-kenrx-ken xリミテッドxリミテッド
さとさと オキポン♪*゚オキポン♪*゚

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
初クラウン!初ハイブリッド! 速い上に予想以上に燃費が良いです^_^ ちょっとずつ皆さん ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
皆さんのを参考にちょっとづつ弄ってきます(^-^)
ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
三年間乗りました🚘 これの前の車が小さく狭かったのでおっきい四駆に乗りたく色々探しディ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
初めての車でしたがホンマ良く壊れてくれました笑
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる