車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 15:23 
久しぶりの撮影中〜
紅葉してる良い場所が無い( ̄^ ̄)
10/30 22:19 
久しぶりの夜景^_^
10/23 15:07 
ミライ800万か〜
10/12 20:39 
オカルトチューンなう
アルミテープ効果があるような??
10/08 21:56 
神楽見ようかと思ったけど雨の中待てずに帰宅します笑
09/12 19:56 
VICS情報笑
08/07 22:02 
@kurahai-yokko さん
綾瀬はるかのためにですか?笑
あの子の地元も特に見るものないですよ笑
08/07 09:18 
@kurahai-yokko さん
そうなんですね(^-^)
県外で野球観戦した事ないんで他の球場にいるカープファンは広島出身の人だと未だに疑ってますよ笑
広島は結構なんでもカープ使えば良いと思ってる節はありますけどね笑
08/06 15:02 
今日のお菓子はカープ福まんじゅう笑
 08/07 05:01 
@クラハイ23 さん。
実はわたくし、カープファンだったり、元マツダだったり、綾瀬はるかファン、赤が好きだったりします(≧∇≦)
なので、広島が好きです。行った事ないんですけどね。
 08/07 20:27 
@クラハイ23 さん。
確かに。トヨタでカープキャラは あり得ないですね。目を疑いました。
会社の旅行は国内制覇なので、近いうちに広島にも伺います!以前四国帰りに通過はしたんですが・・・。
綾瀬はるかファンとしては、いかねばならない都市です(笑)
08/02 07:19 
@kurahai-yokko さん。
そうなんですね笑ひらひら可愛いですからね(^-^)
違うショーベタにしようかと思いましたが色もほぼ一緒のクラウンテールにしました(^-^)
07/31 18:02 
新しいクラウン来ました(^-^)
 08/01 21:04 
@クラハイ23 さん。
新型に行ったと思いました(笑)
うちの母親も クラウン買って、部屋でこっそり楽しんでますよ♪
07/07 21:58 
天の川見れなかったからホタル撮ってみた!笑
06/26 03:37 
@kurahai-yokko さん
お〜〜そういう事なんですね!
初めて見ました(≧∇≦)
06/25 16:05 
わざと反転させてるの?笑
 06/25 19:33 
@クラハイ23 さん。
バックミラーで見ると正転します。
救急車など、緊急車両に多いですね。
05/27 18:34 
反対車線大渋滞!
05/02 11:59 
@kurahai-yokko さん。
楽しんできま〜す(^-^)
05/02 11:32 
飲みながら小豆島へ〜
 05/02 11:54 
@クラハイ23 さん。いいですね♪行って見たいです。楽しんで来て下さい。
プロフィール
「久しぶりの撮影中〜
紅葉してる良い場所が無い( ̄^ ̄)」
何シテル?   11/13 15:23
よろしくお願いします。 愛車はクラウンハイブリッドになりました( ´ ▽ ` )ノ 色々な方の車を覗かせてもらいます(^_^)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
♪ストップランプにロゴ入れぇ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 16:44:15
車の一生は平均的に見て12年なんだって(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 21:21:23
フォグランプをプロジェクターHIDに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 10:17:48
お友達
車好きなんで色んな方に足跡を残しています笑
同じような方気軽に友達申請お願いします( ´ ▽ ` )ノ
66 人のお友達がいます
kurahai-yokkokurahai-yokko * くまやん@弐丸くまやん@弐丸 *
xリミテッドxリミテッド * RYO0223RYO0223
さとさと rx-kenrx-ken
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
初クラウン!初ハイブリッド! 速い上に予想以上に燃費が良いです^_^ ちょっとずつ皆さん ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
皆さんのを参考にちょっとづつ弄ってきます(^-^)
ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
三年間乗りました🚘 これの前の車が小さく狭かったのでおっきい四駆に乗りたく色々探しディ ...
ローバー ミニクーパー1.3 ローバー ミニクーパー1.3
初めての車でしたがホンマ良く壊れてくれました笑
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.