車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
今週末はmotoGP!
今週末はmotoGP! 先週末は鈴鹿でF-1GP。
今週末はもてぎでmotoGP.
この季節、日本は世界GPで大賑わい!・・・・といいたいところですが、
F-1は過去最低の動員数だったようですね。
ホンダのパワーユニットは活躍できず、おまけに冠スポンサーまで海外企業に
とって替わりましたね。

しかし今週末、もてぎに行って応援します!
がんばれホンダ!
がんばれロッシ!
・・・・この矛盾・・・・ロッシは大好きだけどバイクはホンダ党・・・こればっかりは
どうしようもありません。



朝早くから夜まであちこちで楽しいイベントだらけ。
またいろんなライダーを観たいな~。



天気は最高によさそうなので、白熱の予選になることは確実ですね!



今回はピットウォークも久々に行ってみます。
過去にはこんなライダーにも会えました。
このお方、ファンサービスが本当に素晴らしかった。。。(悲)
大治郎選手もそうですが、今彼が走っていたらGPはどうなってたんだろうな~。



そして・・・何と今回は、わざわざ滋賀から最強の刺客が・・・・
イヤ、最高のみん友さんが上京されるのでご一緒に予選観戦です!!



とっても楽しい観戦になりそうです!
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2016/10/12 19:23:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 22:39:16
お久しぶりです! 
生きております!

頑張って行きまっせ!
94さん、奥様、ニッキー! ワクワク・・ドキドキ・・・宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/12 22:49:46
たまにはみんカラも更新してくださいな!

やっと念願かなってもてぎでレース観戦。

こちらこそよろしくです!
2016/10/13 08:10:36
94hamさん自分もbikeはHONDAですが人間ロッシ選手がすきなんですよね〜^_^その写真はシモンチェリ選手!…>_<…自分も個性的な風貌と攻撃的な走りが好きでした。とても気にしてた選手だったのですが…/ _ ;若いこれからHONDAを引っ張るような選手でしたのに…( ; ; )しんみりしましたけど日本グランプリ楽できてください(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/13 18:36:43
いつもコメありがとーー!

はい!楽しんできますね。

自分もこの画像を見たら
なんとも言えない気持ちになってしまいます。
たま~にやらかすイイ意味で楽しませてくれる選手でしたね。

このとき握手しておけばよかったと今でも後悔することがあります。
2016/10/14 06:58:42
握手できなかったんですか…(´Д`)もうぜったいできないですからね(/_;)
コメントへの返答
2016/10/14 17:04:55
そうなんですよ。

素晴らしい選手でした・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「HONDA THANKS DAY 2016 最高ーーー! http://cvw.jp/b/947052/38963296/
何シテル?   12/05 23:07
94hamです。 速くて美しいカー&バイクを こよなく愛するおやじです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ランチをしに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 20:42:05
GFT モビルスーツ展 画像保管⑦ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 18:38:11
なんと「修復車」を「修復暦なし」で販売している ヤカラ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 17:58:51
お友達
NSXやNSRのオーナー様との交流を希望しております。
またオフ会等があればお誘い下さい。
141 人のお友達がいます
HIRA号HIRA号 * J.K7474J.K7474 *
CBIICCBIIC *みんカラ公認 GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
いきいきいきいき KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX ホンダ NSX
2010年8月にオーナーになりました。
ホンダ その他 ホンダ その他
ワンオーナーで所有してます。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
かなり頑張って走ってくれましたが、 運転していて疲れる車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.