車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
motoGP予選観戦!
motoGP予選観戦! 先週末はツインリンクもてぎでmotoGPが開催されました。
我が家はこのところ毎年予選を見に行ってますが、今年はなんと
スペシャルゲスト!!!わざわざ滋賀県からウイニングさんが上京されました~!

我が家は渋滞&混雑を避けるため早朝に出発するのですが、
それに合わせて午前4時過ぎにレンタカーで我が家に到着!!!



あれやこれやのお土産をいただきました!
そしていざ出発!
流石に50歳が近い身体にはハードスケジュールだったらしく、
車中でおにぎりを食べたら・・・・しばしの休息。

そして7時過ぎにはサーキットに到着です!
ウイニングさん、初もてぎに超ハイテンション!



いろんなショップを見てたらもうフリー走行開始!
そこからは怒涛のように各クラスの走行が進行していきます。
とにかくスマホで撮りまくり~!



やっぱ生ですわ! え~な~! すごいえ~な~! え~でっしゃろ~?
鈴鹿もイイけど、もてぎもイイでしょ?



コレクションホールも見とかないとね。
入館したらいきなりF-1!!! またテンションアップや~!
ここでも撮りまくり~。



予選が無事終了したら次はピットウォーク・・・ん~アッというまに夕方。
楽しい時間は早いね~。
中上選手がみんなに丁寧にサインしてくれてました。
プロですやん!



ピットウォークもアッというまにハイおしまい。
退場するときの夕日がとっても綺麗でした。
とにかく最高のお天気で観戦できてラッキーでしたね。



日が落ちてもサーキットはまだまだ動いてます。
トップライダーのトークショーがあちこちでやってるのでテントの前は大混雑。
当然妻のお目当てはこの若者。



十分楽しめましたねウイニングさん。
本当に強行スケジュールでお疲れ様でしたね。
おかげさまで思い出に残る一日となりました。



帰宅したのが10時過ぎ・・・・
翌朝はまた3時半に起床して日光サーキットへ!
そうです、今度は自分が走る番。



日曜日も一日バイク漬けで超ヘロヘロになりました。
相変わらずのヘボ走行・・・でも楽しかった~。

長い長い週末でした。
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2016/10/18 21:42:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 23:03:37
実は、今もまだ余韻をしょってる感じでヘロヘロ&感動です・・・。
仕事終了〜新幹線〜東京ホテル23時到着〜睡眠1時間程〜翌朝早朝3時レンタカーを借りる〜首都高〜朝4時に94ham邸 到着!・・・ハードでした。 突然、現れたロスマンズおじさんには!!ビックリ!!  でも、本当に感動の再会に潤っと来ました・・・(涙)
94hamさん、奥様、ニッキー・・・いろいろ御世話して頂いたお陰で、最初から最後迄、『スムーズ』全てに置いて順調かつ快適なモテギでした! 筑波サーキットまでは行った事は有りますが初モテギは、新鮮・感激・楽しい 事だらけ・・・・、もう一度行きたいです! その時は何卒よろしくお願い致します。
 PS: 結局、次の日は夜は赤坂で接待が有って、最終列車で自宅へ到着しました...。ありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/18 23:15:07
慌しい上京となりましたが、その分沢山の思い出ができて大満足でしたね!
我が家の前でハグしたときは私もウルウルでしたよ!

★NSXという車のおかげですね~★

それにしてもお土産多すぎやわ~。
持ってくるだけでも大変やーーー!

今度はゆっくりできる時間があるといいですね。

またお会いしましょう。
2016/10/19 20:46:24
94HamさんMOTOGPの観戦うらやまですぅ~(´Д`)各クラスメーカーで排気サウンドがもちろん違うんでしょうね~(^^)生音一度で良いから聞いてみたいです(>_<)ホンダコレクションホールのエイベックスのNSR見てますね~(^^)
自分的にはロッシ選手が転倒と言うことで残だったです…(´Д`)
コメントへの返答
2016/10/19 23:09:23
予選ポールをロッシが獲得して会場は拍手の嵐でしたよ~。
爆音もそうですが、会場の雰囲気がたまりません!

是非遠征して観戦してください!

ま~決勝は・・・・ね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「HONDA THANKS DAY 2016 最高ーーー! http://cvw.jp/b/947052/38963296/
何シテル?   12/05 23:07
94hamです。 速くて美しいカー&バイクを こよなく愛するおやじです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ランチをしに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 20:42:05
GFT モビルスーツ展 画像保管⑦ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 18:38:11
なんと「修復車」を「修復暦なし」で販売している ヤカラ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 17:58:51
お友達
NSXやNSRのオーナー様との交流を希望しております。
またオフ会等があればお誘い下さい。
141 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
いきいきいきいき * KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認
ふくしまヒデふくしまヒデ だるま号だるま号
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX ホンダ NSX
2010年8月にオーナーになりました。
ホンダ その他 ホンダ その他
ワンオーナーで所有してます。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
かなり頑張って走ってくれましたが、 運転していて疲れる車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.