手(チョキ)」100系欲しい←…のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 手(チョキ)」100系欲しい←…のブログ | 100系欲しい←…のページ - みんカラ" /> 手(チョキ)」100系欲しい←…のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

納車ほっとした顔手(チョキ)

今日仕事を定時にして車を
取りに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

保険屋が明日まで開かないので
事故だけしないよにしますうれしい顔

と言いながらアクセル全開で
帰って来ましたウッシッシ爆笑

ツアラーVだとランエボに
ベタ付けされ14のシルビアの
若い馬鹿にふかされましたげっそり


車に慣れてなく駐車場で車を
いきなりぶつけそうでした冷や汗

今日わ車で疲れたので休憩
しますぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 01:06:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お得意様の。
.ξさん

生活のテンポってあるんだな (*´ ...
エイジングさん

“ 秋色に染まりゆく・・・ ”
F13M6さん

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

峠道・酷道愛好家に人気の五ヶ所街道 ...
伊勢さん

6ケ月点検
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2011/08/28 10:14:37
おめでとーう(*^▽^)/ぴかぴか(新しい)お互い事故には気をつけよーね(^ω^*)るんるん
コメントへの返答
2011/08/28 18:44:32
ありがとウィンク指でOKムード

無事故無違反で頑張ろるんるん

でも帰り頑張っちゃったわーい(嬉しい顔)
2011/09/08 06:27:19
お初です

焦らないで最初は日譲って、逆に相手にベタ付き

出来るちょうに練習して

チェイサーは真面目に速い車なので、走りこみと調整でほぼ無敵に(8割方)

それには色々あるけど、まずはいまの仕様で安全に早く走れるように

無理は禁物だよ、ブレーキ・スプリング・補強などしてエンジンはそのあとでいいかな
コメントへの返答
2011/09/08 21:30:55
お返事ありがとうございますほっとした顔

今オイル漏れで修理中なので
戻って来たら練習したいと
思いますぴかぴか(新しい)

ATですが事故しないように
扱えるようにしたいですもわーい(嬉しい顔)

足回りと吸排系を弄りたい
でするんるん

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一人身....」
何シテル?   02/15 12:28
100系欲しい←…です。 よろしくお願いします。 まだ初めてばかりでよく わかりませんがよかった らよろしくお願いします 車まだ探し中です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
やっと後期型買えましたるんるん 今わ納車待ちですわーい(嬉しい顔) 当分フルノーマルっす指でOK 内装外装ライ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
JZX100のチェイサー 見つかりましたわーい(嬉しい顔) 初めて愛車とゆうべきなん でしょうか!?笑 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
知り合いが買いますぴかぴか(新しい) いろいろ教えて下さいほっとした顔

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.