• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

koyaji001のブログ一覧

2017年10月21日 イイね!

ピーエスフォー

水曜日にネジ発見

それを修理

速攻ネットでタイヤを注文

今朝熱い走り

補修後膨らむ

今日は雨で面倒に感じてタイヤ交換に行くの止めようかと思ったけど、バースト怖いのでディーラーに行きました

きのうの内にタイヤはディーラーに届いてました


初めてのミシュランps4です

カッチョええ

全ての作業終了を待ちます





ヴェローチェ


このホイールのグレーのをヴェローチェに履かせて乗りたいなぁ

でもまさみちゃんに後2年は乗ります!

雨でも走り易かったです


静粛性もいいです


もっと早く使ってみれば良かった


PS w
お天気が良くなって飛ばした時の乗り心地とコーナリングが楽しみです(^ν^)



Posted at 2017/10/21 21:23:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月18日 イイね!

装備アップ!の予定

朝クモがまさみちゃんのリア右タイヤホイールに

なんかの前触れか?

ジャン!


抜かないで近くのブリヂストンへ


またアドレナリンにしようかと思ったけど、高い。。。

なのでこの辺に


楽しみです(^_^)
Posted at 2017/10/18 19:02:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月18日 イイね!

11月

今日はお休み〜朝からもう直ぐ試験の勉強してます。11月11日にはアバルトデイ、11月18日にはアルファロメオのジュリエッタ繋がりのお友達と新潟でオフ会です。あまり予定入れないようにしててもいろいろ予定入れてしまいますw

11月となれば雪や道路の凍結の心配も予想されますが、皆さん冬タイヤへの交換はいつ頃されますか?私は12月で充分かと思っていますが、嫁さんは心配らしく11月の末には交換したい宣言されました。いわきって雪がほとんど降らないし降ってもシーズンに数回、積もるのは2回くらいでしょうか。

そんな状況なので、多分雪国の人よりもタイヤにかけるお金は多いはず。それはスタッドレスを履くことで雪道でもない道路で使ってタイヤが擦り減ってしまうからです。ジュリエッタなんて18インチのスタッドレスタイヤ履かせたら国産有名メーカーだとなななんと20万円近くします(@@;

それを最悪ワンシーズンで終わってしまう場合もあってお金がかかります。乗らなきゃいいんですけど、なかなかそういう訳にはいきません。
そこで対策として、大人しく優しくつまらなく走るのが減らさないコツなんです。だからあと1ヶ月ちょっと走って走って走りまくりますwww
Posted at 2017/10/18 10:17:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月07日 イイね!

ジュリア

郡山に用事があって出掛けました

ディーラーの前を通りました


お店の周辺で白のスーパーと赤のQVの試乗車とすれ違いました


夕方、渋滞してたので時間つぶしに寄ってみました

QV


スーパー


ヴェローチェ


揃い踏み


今日は試乗しませんでした


中にはスーパーが2台
ブルー


ブラック


ブルーの内装はベージュ










素敵です

ホイールはベローチェが好みです

これはスーパーのです



ヴェローチェの明るいブルーでスーパーがあって、ヴェローチェのホイールだったらこのベージュの内装で乗ってみたいです( ^ω^ )

販促品は最後のを頂けました(o^^o)




今度は試乗してみたいです^o^


Posted at 2017/10/07 22:11:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月06日 イイね!

88888

ずっと前から楽しみにしてたのに

パパいいい


パパヨヨヨ


パパこいい


ミラー番


あと110キロ


ミラー番
あと100キロ


あと8キロ


朝、嫁さんを高速バスの停留所まで送って行って
ガソリンスタンドに行ったら
4キロ過ぎてた。。。org

すっかり忘れてた

しょうがないので、88899

一瞬、88888に見える

見えないかw
Posted at 2017/10/06 08:11:35 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「タイヤはメイドインスペインでした(^O^)」
何シテル?   10/21 20:37
2010年12月携帯を買いに郡山のちょっと北の本宮に行って携帯屋のお兄さんが乗ってたチンクの話しで意気投合!その足で郡山のディーラーへ その日にボサノバホワイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

洗車からの〜ディーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 19:55:07
だいたい福島あたりのジュリエッタ乗りの茨城オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 22:47:41
チンコロ@いわき雪無しオフ下見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 19:56:26

お友達

良かったら(#^.^#)
177 人のお友達がいます
denzoudenzou * lancia_deltalancia_delta *
skyshuskyshu * Rosso AlfaRosso Alfa *
酒兎酒兎 * しんベエしんベエ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ まさみちゃん (アルファロメオ ジュリエッタ)
147大好きでしたが、保証期間最後の頃に重トラブル発生。このまま修理後に乗ることも考えま ...
輸入車その他 ???? Pちゃん (輸入車その他 ????)
イタリアブランドのピナレロ
アルファロメオ ジュリエッタ ベロベロちゃん (アルファロメオ ジュリエッタ)
男っぽい車です(^。^)
アルファロメオ 147 イヨナちゃん (アルファロメオ 147)
嫁さんがチンク買ったから俺もアバルト買おうと思ったら、、、 ダメ出しされてコレになりまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.