• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

やっとロッソ

ロッソにも色々ありまして
今日はパスタのロッソさんへ
念願叶ってようやく行けました





連絡してなくてもパスタのあるとこにはアバさんがやって来るw







パスタ好きでクルマ好きのためのロッソさん






アバさんのメガ盛り食いをリアルで見れましたw





ガレージに鎮座してた御本尊?


こんな素晴らしいクルマもやって来て、目の保養が出来ました╰(*´︶`*)╯♡





アバさんとロッソのオーナーと記念撮影

美味しかった〜楽しかった〜(^∇^)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 17:10:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おうちでお店みたいなパスタ
garandzさん

Pasta&Cafeロッソにネロの ...
TipoVELOCEさん

先週のプチオフ
銕三郎さん

妄想?アバ太郎
rsa500さん

ちょっと遅れたバレンタイン
ロッソくんのおやじさん

地元のパスタ屋
武田武士さん

この記事へのコメント

2016/10/15 17:28:12
うおー!羨ましい〜!
自分も行ってみたいです!
コメントへの返答
2016/10/15 17:39:02
美味いっすよ
まさぼうにメガ盛りは無理だよね(*'ω'*)
11月に相馬オフして帰らないでココ行って仙台か相馬に泊まって帰って来ますか?
2016/10/15 18:59:07
あらっ仕事モード中だったのね
残念今日だったら御一緒出来たのに!
また何かの機会に!
コメントへの返答
2016/10/15 21:38:56
仙台に居たんですか!?
きのうから仙台泊まっていわきに帰る途中に寄らせて頂きました( ◠‿◠ )
2016/10/15 21:08:08
初めてって意外だなぁ
コメントへの返答
2016/10/15 21:39:24
りょうちゃんの1/100くらい?
2016/10/16 18:13:53
最近土曜日に仕事が多くて、
ロッソのランチに行けてない
です。
あの男のように、私にはメガ盛り
無理です。
コメントへの返答
2016/10/16 18:34:42
普通、無理ですwwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@happy318 ね〜〜夏タイヤで走り回りたいんですけどね。心配です(^_^)」
何シテル?   10/19 21:20
2010年12月携帯を買いに郡山のちょっと北の本宮に行って携帯屋のお兄さんが乗ってたチンクの話しで意気投合!その足で郡山のディーラーへ その日にボサノバホワイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

洗車からの〜ディーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 19:55:07
だいたい福島あたりのジュリエッタ乗りの茨城オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 22:47:41
チンコロ@いわき雪無しオフ下見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 19:56:26

お友達

良かったら(#^.^#)
177 人のお友達がいます
JR120XEJR120XE * denzoudenzou *
alice7alice7 * しんベエしんベエ *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ゆでこゆでこ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ まさみちゃん (アルファロメオ ジュリエッタ)
147大好きでしたが、保証期間最後の頃に重トラブル発生。このまま修理後に乗ることも考えま ...
輸入車その他 ???? Pちゃん (輸入車その他 ????)
イタリアブランドのピナレロ
アルファロメオ ジュリエッタ ベロベロちゃん (アルファロメオ ジュリエッタ)
男っぽい車です(^。^)
アルファロメオ 147 イヨナちゃん (アルファロメオ 147)
嫁さんがチンク買ったから俺もアバルト買おうと思ったら、、、 ダメ出しされてコレになりまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.