車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日
チンコロ@いわきオールジャンルモーターフェスオフ
だんだん暖かくなってシアワセ〜〜な日々を過ごしてますが皆様いかがお過ごしですか?

さて、今週末の日曜日5/21いわき市小名浜アクアマリンパークでいわきオールジャンルモーターフェスが開催されます。
http://www.gurutto-iwaki.com/spn/detail/index.cfm?cl_id=972

毎年恒例のイベントで今年で第5回!
第1回から楽しませて頂いています。

そのイベントをみんなで観に行こうってオフなので特になんかって事もないオフ会ですが一緒に駐車場に駐めて一緒にワイワイガヤガヤしようって事です(^O^)

ランチは出店がいっぱい出るのでそれで済ませながら、15時くらいまでイベントをしっかり楽しもうと思います。

例年ですとテントや椅子・テーブルを用意してまったりしましたが、今回はそのスペースも確保出来なさそうなので、ディーラーのテントとかにお邪魔しながら過ごそうと考えています。
でも、もしかしたらどっかに場所取り出来るかもしれないので面倒でなければお持ち下さい(^_-)


集合場所はココ(コンビニ自体はすでに閉店となってます)
モンペリ湯本インター店
〒972-8326 福島県いわき市常磐藤原町別所105
https://goo.gl/maps/MXhqw3xFmhy


5/21午前9時に集合してカルガモしながら会場脇の駐車場にインします。
一緒に集合してカルガモして会場脇駐車場にインしたい方はメッセージかコメント下さい。

では、当日よろしくお願いします!


ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 04:19:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/17 06:48:49
TETUさんのお尻を見つめながら行きま~す
コメントへの返答
2017/05/17 06:57:00
チンコロ変態、もといチンコロ編隊ですね(^_-)
覆面な人達に気を付けてw
2017/05/17 07:14:18
混ぜて下さい(爆!)
コメントへの返答
2017/05/17 07:20:10
しょーがねーなーwww
よろしくお願いします(^_-)

テントどっか空いてるとこ探して作りたいですね
ホウセイのテントにくっ付けられるといいんだけど
2017/05/17 08:25:20
☝︎の2人のお尻を触り…眺めながら行きます♪
コメントへの返答
2017/05/17 08:27:12
変態3人目の方ですね
お気を付けて(^_-)
2017/05/17 13:54:56
今回、昼めし喰ったら
帰らなきゃいけないんで
テント持っていけましぇん
めんちゃい(^。^;)
コメントへの返答
2017/05/17 14:09:54
えええ!そんな早く(@_@)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@denzou お大事ね!」
何シテル?   05/22 20:15
2010年12月携帯を買いに郡山のちょっと北の本宮に行って携帯屋のお兄さんが乗ってたチンクの話しで意気投合!その足で郡山のディーラーへ その日にボサノバホワイ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
チンコロ@いわき雪無しオフ下見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 19:56:26
3変化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 18:55:55
神の造形(Alfa Romeo Tipo33/2 Stradale) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 19:31:35
お友達
良かったら(#^.^#)
171 人のお友達がいます
結石持ち結石持ち * JR120XEJR120XE *
RyouさんRyouさん * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
酒兎酒兎 * ユウ43ユウ43 *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ ジュリエッタ まさみちゃん (アルファロメオ ジュリエッタ)
147大好きでしたが、保証期間最後の頃に重トラブル発生。このまま修理後に乗ることも考えま ...
輸入車その他 ???? Pちゃん (輸入車その他 ????)
イタリアブランドのピナレロ
アルファロメオ 147 イヨナちゃん (アルファロメオ 147)
嫁さんがチンク買ったから俺もアバルト買おうと思ったら、、、 ダメ出しされてコレになりまし ...
アルファロメオ ジュリエッタ お嬢 (アルファロメオ ジュリエッタ)
デモカー!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.