• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

だいたい福島あたりのジュリエッタ乗り@台風オフ




なんかタリムなんて台風が来てるけど明日はフェイスブック中心のメンバーでなるDFJだいたい福島あたりのジュリエッタ乗りの皆さんと第2回DFJ茨城オフの予定




画像は前回のいわきオフ

茨城県を走り回って夜には酒飲みありのオフ会です

そしてなんと次の日も遊んじゃおって計画です

晴れ男の私をもってしても、さすがに今回は雨なのかなぁ〜〜
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 11:20:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

1月2日羽生
ハリガヤさん

12/5 KHRツーリング
ゆーたたさん

新年の集まり 羽生PAにて・・・
こびさんさん

2016乗り納め
●さーふ●さん

オフ会
hikaru-h81wさん

昨日に続いて懐かしい画像から・・・
きないろZC32 tokuさん

この記事へのコメント

2017/09/16 14:42:20
念のため言っておきますが、
洗車してませんから!。
コメントへの返答
2017/09/16 15:02:44
実は、疑ってました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@TETU 高速でネズミ捕りってすんですか?!」
何シテル?   09/26 07:18
2010年12月携帯を買いに郡山のちょっと北の本宮に行って携帯屋のお兄さんが乗ってたチンクの話しで意気投合!その足で郡山のディーラーへ その日にボサノバホワイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

洗車からの〜ディーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 19:55:07
だいたい福島あたりのジュリエッタ乗りの茨城オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 22:47:41
チンコロ@いわき雪無しオフ下見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 19:56:26

お友達

良かったら(#^.^#)
177 人のお友達がいます
酒兎酒兎 * tatsu-4Cstatsu-4Cs *
skyshuskyshu * Rosso AlfaRosso Alfa *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 オールージュオールージュ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ まさみちゃん (アルファロメオ ジュリエッタ)
147大好きでしたが、保証期間最後の頃に重トラブル発生。このまま修理後に乗ることも考えま ...
輸入車その他 ???? Pちゃん (輸入車その他 ????)
イタリアブランドのピナレロ
アルファロメオ ジュリエッタ ベロベロちゃん (アルファロメオ ジュリエッタ)
男っぽい車です(^。^)
アルファロメオ 147 イヨナちゃん (アルファロメオ 147)
嫁さんがチンク買ったから俺もアバルト買おうと思ったら、、、 ダメ出しされてコレになりまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.