• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

asap9のブログ一覧

2014年11月24日 イイね!

名古屋オートモデラーの集い

名古屋オートモデラーの集いお久ぶりです変態です(´;ω;`)←

さて行ってきましたよ名古屋!!

毎年2.3回行くのに今年初めていきましたね・・・

おとなしくなりました・・・

(嘘ですただ単にお金がないだけw)

さて今回は新作は・・・



•before







after








なんということでしょう(棒)


前の塗装があまりにも汚かったのでリメイクしときました反省はしていない( ˘ω˘ )

リメイク内容としては

202黒→呉鎮グレーオールペン
前後フェンダーアーチ上げ&オバフェン化
WORK MEISTER S1R(魔改造済)
Fバンパーオリジナル
Sステップ延長
Rバンパー86デュフェーザー延長加工取り付け
トランクエンド延長
BOSOマフラーV2

と前の下取りまだ出してもなんとか売れる仕様からゴミになりました嬉しい!!

多分ここまでやって完成したの初めてじゃないですかねw



とまあ新作これだけで名古屋いってきましたよ・・・

途中夜の大阪環状でモノホンの環状族に遭遇したり・・・

ちょうどこのシビックが前でローリングしてましたw

で7時間かかって愛知に着きました

トヨタ博物館にスバルで乗り付ける度胸

今回名古屋の方は始めてだったのですが去年より多かったそうで凄かったですねぇ



























大阪も良かったですが名古屋もアチィですわ・・・

もうレベル高過ぎて・・・

お話かけて頂いた方ありがとうございました(´;ω;`)

また暇な時にアルバム上げます




で最後はみん友さんのS.Y@MITOさんPRIUSワトソンさんと大須遊びに行き帰りました(´;ω;`)

相変わらず遠かったですが楽しかったですねw

また来年も行きたいと思います( ˘ω˘ )

さて次は四国のアナウンスありましたが多分行かない思うのでまた大阪ですかねぇ・・・






でわまた(´;ω;`)

Posted at 2014/11/25 21:12:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | あばば… | 日記
2014年09月06日 イイね!

第2回関西オートモデラーの集い

第2回関西オートモデラーの集い

更新遅れましたが8・31に行われた関西オートモデラー凸りましたよええ・・・

その前にそれまで隠してた例のアレもなんとか完成してたのでそちらから











18マジェ結構好きな車なのでやってみましたww
コンセプトは黒革・マルチ・サンルーフで売る時困らないアレで←
今回の改造点は

T様風足回り
前置きインタークーラー
ワンオフ鉄パイプマフラー
ライトインナーブラックアウト

と解り難い設定となっております←


でインタークーラー実は日章カラーになってたりしてるんですがナンバーのせいで全く解らくなりましたw



でも今回実車塗料の202を使ったんですが薄めてなかったのでボコボコなんですよねえ・・・

まあそんなんはさておき・・・

今回オー集人数大杉ィ!!になってましたねぇ・・・

























なんか去年と比べてスタンス系も増えてて参考になりましたw

スタンス系も市民権得てきてますね

そして雑誌で取り上げられてる方の作品も直に見れたのも良かったですねww



いやー皆さん艶出しやセンス半端ないですはい



センス分けてもらえないでしょうか?(´;ω;`)←


後撮ったのはフォトにUPします

そして最後オフってました





最後しわいわぁ!!(´;ω;`)←

で車止めてた例のタイムズで実車取材しておりました











日本橋怖いわぁ!!(´;ω;`)

まあ約1年ぶりの大阪は楽しかったですね・・・一万無くしたけど(´;ω;`)←

次は名古屋ですねぇ・・・

P.S.











(´;ω;`)


















Posted at 2014/09/06 20:14:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月06日 イイね!

06 Dodge Charger R/T

どうも御無沙汰してますASAPです(´;ω;`)



いやぁ特にインプさんが車高ちょっと下がった以外ネタないし最近あんまチェックしてないですね・・・





野々村議員みたいに泣きますので勘弁して下さい(´;ω;`) ←



そういえば例のチャージャーが完成しました・・・




今回は・・・

またもやブラックグリル化
ちょいテールスモーク
VIPテーブルと一緒に付いてるあのマフラーエンド
水中花シフトノブ

と安定の残念クオリティとなっております('A`)

初めてアメプラの作りましたが割にアオ○マの86みたいに外からはめ込みなあたりさすがオクで5000円チョイするだけはあるなぁ思いました・・・

ただチリは合いませんけどねww

で割にデカいw


大体のアメプラって1/25なんですがコヤツ1/24なんなんですよね

だから20インチでツラまで下げると亀になりますね

ちなみにこの後雨降って来て写真これ以上取れませんでした・・・(´;ω;`)

一様エンジンルームも作ってるんですかどね・・・

正直バナーとかホイールのセンターキャップ貼ってないんでちょっと物足りないのでデカール作ってみようかと思うので貼ったらまた取り直します

で次ですがロケバ86とケンメリやろう思うてたらまた違うのに浮気してます・・・





こっちもオー集まで間に合わせたいですねww

ではまた(´;ω;`)

Posted at 2014/07/06 18:35:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | チャンガラ | 日記
2014年05月28日 イイね!

アンナカ アンナカ・・・


どうも新しく出た浦風が広島弁でしゃべるあたりアチィ言ってる僕です(´;ω;`)



よくその地域に住んでる人がその方言が何か変と言うんですが解りますw





これを気に広島弁使いたいと思った方は田中宏か田島 隆のマンガを参考資料でお勧めします←





でも調べたら大阪生まれという罠・・・










とりあえず頭にフレンチクルーラー頭に載ってますよというdisったらこうなります










そしてアンナカをアシカナ言ってた僕が通りますよ(えっ









そういえば今頃ですがインプ治りました←









でよし終わった終わったでワクテカして乗って帰ってたんですが・・・

ブレーキ違和感ある

ABSチェック点灯

サイドブレーキランプ点灯

DCCDチェック点灯
と謎の負の連鎖が続いて止めて降りて見てみたら














左前からブレーキフルードダダ漏れしてるし・・・








で一回会社帰ってリフト上げたら何故かキャリパー側のバンジョーが緩んでました・・・




えっ触ってないんですけど・・・







キャリパー外したのは外しましたが・・・その時緩んだんかな?








締めたら治りましたw







で次の日片道100キロ以上ある市内行ってくるというチキンレースをしてきました(えっ




しょうがない痛車イベあったもん←




まあそっからは異常ないですね(ABSチェックは付くけど)




今回軽量フライホイール入れて多少レスポンス上がったような気が・・・













まあ気のせいでしょうw




どっちかというとGDBのA・B・C・D・Eに付いてるクラッチの油圧の中間に付いてるオルフィス(これで強制的に半クラにする)外した方が実感できますねw











で調子乗ってリップ割るという


だっ大丈夫リップってセンサーだから(震え声)







とりあえずタイラップで縛るという能力


どんどんボロになっていくスタイル



この調子でいけば土に返りますねエコロジーですね←









で久々に模型の方ですが・・・



なんだかんだ進んでます





でHEMIエンジンの作業台にはピレリのP7000(235/20/30)が丁度いいことが判明







そしてボンネットのチリが全く合わない・・・









パケの写真も合ってないという罠








ここら辺アオ○マとフ○ミ見習って欲しいですね←



まあボチボチやってます






でわまた(´;ω;`)





Posted at 2014/05/28 10:15:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | チャンガラ | 日記
2014年05月05日 イイね!

GWって・・・


新キャラの天津風が銀髪ロングガーターニーソとかチート過ぎやろう!!










どうも僕です(´;ω;`)









なんか新キャラ出るたび嫁が増えてるような気ががが・・・









そういえば利根型改二グラ出てましたが・・・






何なんだろう利根型は今ノーパン健康法が流行りなんですかね?←





まあいいやぁ






とりあえず那珂ちゃんファン辞めます←









で今季アニメもなかなか面白いですね・・・







個人的には河合荘とごちうさとピンポンとブラットブレットとマンアシですかね・・・





まあジョジョとラブライフとデートアライブは安定やねぇ・・・






リゼちゃんと良い事したいしたい















あとどうでもいい事ですが車高調買いました←





まさかのHKSのハイパーマックス(中古で一番安かったw)








で組んでみた


ちと鬼キャン電車スタイルハアハア






フロントは限界まで落としましたがリアはもうチョイ下げれますが・・・





おかげで段差で常にリップ擦ります






さてGWリップ擦ってドヤァ出来る思うじゃないですか・・・









そんなことは無かった








クラッチ終了しました

そしてバラしたらフライホイールもだいぶ焼けて終わってました



もうこの際軽量フライホイール逝きますよww




しばらくは金欠でどこも行けませんね(´;ω;`)

で今は代車のマーチ乗ってますが・・・

やっぱATだから楽やし燃費もすこぶる良いw



足車でほしい・・・




でも面白くない・・・

まあそんな感じですね・・・

でわまた(´;ω;`)

P.S.
最近艦これしてない・・・←







Posted at 2014/05/05 13:06:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | チャンガラ | 日記

プロフィール

「アニメ版むっちゃんエロ過ぎてエロアニメ枠になるんじゃ・・・」
何シテル?   09/07 20:43
ただの東方厨とアニメヲタの変態さんです(´;ω;`) 藍しゃまは僕の妻です← ただ足で買ったAPE50乗ってましたがあまりにも遅かったのでイジリだし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エアみぇりぇんげぇプセウサスペンションとは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 22:50:34
af imp スーパーカーニバル2015 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 07:40:02
ある意味impカーニバル用だけの為に購入した繋ぎのホイル…履いてみるw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 09:14:10

お友達

インプ乗り、車好き、US好き、変態、痛い方、カープラ作られる方、その他共通出来る人お気軽に声かけてください。
19 人のお友達がいます
s206s206 よっし~.com-verSよっし~.com-verS
2  2  22 2 2 EllpyoneCODEllpyoneCOD
さんまる/FJ20ETさんまる/FJ20ET えぼよんしんちゃん@ぎるがめっしゅ!えぼよんしんちゃん@ぎるがめっしゅ!

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
また下取りで購入(´;ω;`) 鷹の目前のE型 よく(´;ω;`)使うのでいいかとお ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
車所有する前の愛車 80ボアアップ、10cmロンホイ、ビックキャブetc・・・ スパ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
25万で購入(´;ω;`)  サス抜けまくってます(´;ω;`) やっぱり東方仕様 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
希少という言葉につられて買ってしまった車・・・ でも近所に3台ぐらいいたと言う・・・( ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.