• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

続、5馬力あっぷ!?

続、5馬力あっぷ!? え~はい。真暗でしたが、付けました(爆)
付け方は、いたって簡単。取ってつけるだけ
だがしかし、駄菓子菓子、『かたい!!』
他の方のブログ見て、ある程度クラッチとブレーキ部分が堅いのは、ドライヤーとか持って気合い入れてたんですが…通じませんwwwマイナスドライバーで40分くらいかけてチマチマやりました。
アクセルと、フットレストは簡単でしたw

乗ってみた感想は、ま~社外よりは滑りません。違和感ありません。て言うか全然変わりません(爆)
ちなみに、アクセルAssyのスプリングがER34用とは違うみたいで、やたらめったら柔らかくて、即全開www。
ヒールアンヅツーはやり易いですが、僕的には軽いアクセルより少し重いくらいが丁度いいので後でスプリングだけ元に戻そうと思いますwww
ブログ一覧 | どれすあっぷ | 日記
Posted at 2011/02/25 22:48:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 22:58:32
だぁ俺も変えてぇ~と言っても明後日納車w

ペダルも変えたいがシフトノブも変えたいね~
俺はZ32の純正の赤ステッチノブに変えることができるなら変えたいな(^^)
コメントへの返答
2011/02/25 23:09:25
日曜納車ですかwww
いいですね。4ドアと見た!!
シフトノブはニスモのジュラコンにしました。これじゃないと落ち着かないのですよwwww
日産用はピッチが大体同じだから行けるはずですよ~
2011/02/25 23:10:11
夜でも弄弄www
新しい部品がきたら、早速、付けるしかないですよね~ヽ(´ー`)ノ

私も昨晩はドナーを洗浄してましたからwww
コメントへの返答
2011/02/25 23:18:37
その通りですwww
取り合えず、自分でその場で出来るなら、来た日に付けます(爆)

足回りのパーツは結構油汚れが強いですからね。ホームセンターとかで売ってる、シンプルグリーンってやつがよく落ちますよ~
2011/02/26 09:49:53
レーシーで決まってますねexclamation×2

うちはペダルはノーマルに慣れてるからノーマルのままw
コメントへの返答
2011/02/26 12:51:51
ノーマルor純正流用の方がいいですw
上にくっ付いてるだけの社外品は危険ですから。
A31にも流用できそうですwwwその場合は、ABCセットにZ32フットレストですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎度つまんないことで落ちるんすけどねw
予備検やさんには世話になったことないですw@トモ* 」
何シテル?   08/17 20:35
何でも出来たらいいなと思って、日々生活してます。 最近、車弄りが本格化してますが、ただの素人なので、間違ってる点があれば指摘してください。 車の方向...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ようつべのちゃんねる。 
カテゴリ:他のお家。
2012/02/25 22:03:37
 
まさりんの、お絵描き倉庫。 
カテゴリ:他のお家。
2011/09/17 22:15:07
 

お友達

例外はありますが、基本的にお断りする事はありませんので、お気軽に♪

※稀に整理させていただくことがありますが、ご容赦願います。
134 人のお友達がいます
kokki@EKkokki@EK * りすてりんR改りすてりんR改 *
ktskts *みんカラ公認 178POWER178POWER *
koodai@BGkoodai@BG あやひめあやひめ

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ぬか様 (日産 スカイライン)
※写真はイメージです。 外装 純正OPアルティアフルエアロ BNR34純正ウィング B ...
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
元社用車を徐々に綺麗にしながら乗ってます。 特装車で、長さ5300くらい。 スーパーロン ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ボルボがうちの車庫では窮屈だったので売却し、小さいのを仕入れてみました。 ヤフオクで安い ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
いじる余地ほとんどなしのフルチューンセフィーロを格安で譲ってもらって乗っていました。 ス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.