• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

※痛。 25~27日の漫画。

※痛。 25~27日の漫画。 はい。
ネタが有ったので、あげてませんでしたが、25日~27日に発売した漫画です。

ましろ色シンフォニー-Wind of silk-

マンガ家さんとアシスタントさんと 7

ひだまりスケッチ 6

です。



ましろ色・・・紗凪かわいいよ(*´д`*)o'`ァ'`ァ

マンアシ・・・なぜおっきしたし・・・(謎)

ひだまり・・・読んでねぇ。

っていう感想ですw

ひだまり、4期やるみたいですね。
あれ?3期観たっけな???www
ブログ一覧 | なんか痛い奴。 | 日記
Posted at 2011/08/28 16:18:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 18:00:05
ましフォニ以外わからない・・・ってかましフォニもやってないからよくわからないww
コメントへの返答
2011/08/28 18:05:32
え?まどマギ観てて、ひだまり知らないの???wwwwww
ましフォニ面白いですよw
2011/08/28 18:35:34
うん。蒼樹うめ先生の作品だってことは知ってますが、読んだこと無いです^^;
まどマギ観た理由はライターさんが好きだったからってだけで正直うめ絵はあまり興味ないっすww
ましフォニそのうちやる・・・はずww
コメントへの返答
2011/08/28 18:40:06
まったりな漫画ですお~w
逆に、うめ先生の画で、あんなに激しいアニメがやってたのが、驚きですw
(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッでたwwww興味無いとかwwwwww
未だに、いき恋終わってない件について・・・・
2011/08/28 18:49:15
今度アニメ観てみようかな・・・ってかアニメ溜まりまくってますwwwwwww
ここで衝撃の事実・・・僕まだアニメのTo LOVEる観てないんですwwwwあれだけ嫁とか言ってるのにねwww
なんていうか、見終わってしまうと寂しくなっちゃいそうなので・・・(謎)

僕も胤とやっただけで他まだやってないお・・・
コメントへの返答
2011/08/28 19:16:53
まよチキさえ観てればそれでいいですw
マジかよwwwwwwこれで完全に、ヤミちゃんも後その他全員、ワタスの嫁決定だしwwww
寂しく・・・あるある。とらドラとかもうね・・・・゚・(ノД`;)・゚・先に小説で終わったけど。

涼を今攻略してる所だお。これで最後なんだけど・・・
2011/08/28 19:35:22
ぎゃぁ紗凪の作画が~wwww
やはり原作のつばす先生は神だw

ひだまり4期やるとなるともうヒロさん、沙英さんが卒業しそうだな・・・・
コメントへの返答
2011/08/28 20:42:56
原画うんぬんは、漫画に期待は出来ないかと^^;
あくまで、自分の画で描くことが重要なんですおw
ちなみに、やっぱり紗凪カワユス

卒業は・・・微妙かなwでも、新しいキャラが多くて楽しいかとwww
2011/08/28 20:04:08
今回のは、私にも判るwww
でも、買ってない(;´瓜`)ノ

手広く買い集めてますね~ (。・x・)ゝ
コメントへの返答
2011/08/28 20:44:33
買いましょうwwwww
マンアシ最高ですw

いや・・・偏ってるって言われますよ?wwwwww
種類は多いですがw
2011/08/28 20:39:01
マンガ集めますね~ww
真ん中のやつはちょっと見てみたいですねw
おっきしたというし・・・w
コメントへの返答
2011/08/28 20:45:59
集めるのが趣味です(←え?
マンアシは、かなりお勧めですよw
いや、キャラが可愛いのでおっきしただけですがwwwww
2011/08/28 20:45:25
まよチキもまだ観てないっす^^;
ってか最近まよチキがシロきちに見えてしまうんだがwwwなんでだろwww?病気だな・・・
いやwwそれとコレとは話が別です・・・ヤミちゃんは俺の嫁!他は割とどうでもいいですww
でしょ~だから溜まっていくんです・・・たぶんw

少し時間置くとやる気が失せちゃうんです僕・・・
コメントへの返答
2011/08/28 20:48:53
いや、あれ観ないとだめだおwwww
いいえ、誰でも。

いやいやいやwワタスのハーレムですwww
そうそう。なんだろ、ENDになっちゃうと、ね・・・
でも、最近はそんなになってないかな~w

それまた、誰でも。
2011/08/28 22:12:16
ひだまり以外知らないな~(>ω<)

最近アニメ見てないから見なきゃ!
コメントへの返答
2011/08/28 22:18:39
ましろ色はergで、マンアシは、僕のお勧め品ですw

カッティングシート切りながら、観てたら結構消化しましたwwww
2011/08/28 22:21:40
ひだまり出てたのですか~
買いに行かなくてはw

コメントへの返答
2011/08/28 22:23:23
お買い上げ一丁www
2011/08/28 23:12:14
最近夏アニで満足しちゃってて書籍買ってないです・・・だって毎日やってるんだもん・・・

そしてひだまり以外わからないwww
コメントへの返答
2011/08/28 23:14:30
あ~・・・今、アニメやってるので、持ってる書籍は、べるぜバブと、バカテスだけです。なんか、少ないお。。。
まよチキ大人買いしたいです。。。

そんなもんですwww
2011/08/29 07:18:24
MASA図書館に逝ってみたいですwww
コメントへの返答
2011/08/29 07:26:44
良いですw是非来て下さいwww
たかだか700冊程しか有りませんがw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎度つまんないことで落ちるんすけどねw
予備検やさんには世話になったことないですw@トモ* 」
何シテル?   08/17 20:35
何でも出来たらいいなと思って、日々生活してます。 最近、車弄りが本格化してますが、ただの素人なので、間違ってる点があれば指摘してください。 車の方向...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ようつべのちゃんねる。 
カテゴリ:他のお家。
2012/02/25 22:03:37
 
まさりんの、お絵描き倉庫。 
カテゴリ:他のお家。
2011/09/17 22:15:07
 

お友達

例外はありますが、基本的にお断りする事はありませんので、お気軽に♪

※稀に整理させていただくことがありますが、ご容赦願います。
134 人のお友達がいます
kokki@EKkokki@EK * りすてりんR改りすてりんR改 *
ktskts *みんカラ公認 178POWER178POWER *
koodai@BGkoodai@BG あやひめあやひめ

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ぬか様 (日産 スカイライン)
※写真はイメージです。 外装 純正OPアルティアフルエアロ BNR34純正ウィング B ...
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
元社用車を徐々に綺麗にしながら乗ってます。 特装車で、長さ5300くらい。 スーパーロン ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ボルボがうちの車庫では窮屈だったので売却し、小さいのを仕入れてみました。 ヤフオクで安い ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
いじる余地ほとんどなしのフルチューンセフィーロを格安で譲ってもらって乗っていました。 ス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.