• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさりん@ぷれしゃすの愛車 [スズキ ジムニー]

スズキ(純正) ハザードスイッチ 37430-76G00 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年06月20日
カテゴリ : インテリア > その他
スズキ(純正) ハザードスイッチ 37430-76G00
パーツ単体 パーツ取付全体
うちのジムニーは1型なので、ハザードスイッチがコラム上…しかもスイッチで硬くて押しづらいので、よくある流用をしましたw
配線方法は先駆者様を参考にwww
元のハザードスイッチはウインカー、ワイパーと一体型なので、スイッチ部分のみニッパーで切り取り、切り取ったスイッチが誤作動しないようにグルーガンで固めて生殺しにw
空いた穴は木の切れ端に張るアレでぼろ化駆使して終了。

使いやすくなりました。
購入価格¥3,000
入手ルート実店舗(その他) ※スズキディーラー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

スズキ(純正) / リアクオーターフック

平均評価 :  ★★★★4.16
レビュー:19件

スズキ(純正) / グローブボックスダンパー

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:62件

スズキ(純正) / エアコンスイッチリング

平均評価 :  ★★★3.78
レビュー:9件

スズキ(純正) / トランクオープナー

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:10件

スズキ(純正) / シートアンダートレイ

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:51件

スズキ(純正) / カードホルダー

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:74件

関連レビューピックアップ

Snap-on CDケース

評価: ★★★★★

HB1st / ハイブリッジファースト クラッチストッパー

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト inno 7ロッドホルダーSW / IF4

評価: ★★★★

スズキ(純正) MRワゴン用ドリンクホルダー

評価: ★★★

ALI Express海外サイトより エマージェンシーSTOPスイッチ

評価: ★★★★★

不明 クイックリリースボス

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/20 22:54:05
こんばんわ。
1型ユーザーも少なってきており、思わずコメントしています。
私もハザード移設しましたが、穴が不満でアルトの同型のコラムに交換しました。

今、思えばこの穴を利用してスマホスタンドでも付ければ、交換する必要なかったかなと思います。

色々スタンド探し中ですが、使用しないときは折りたためてメーターの邪魔にならないもの。まだ見つかってません、、
コメントへの返答
2017/06/20 23:10:33
コメントありがとうございます!ジムニー乗ってるみん友さんいないのでうれしいですw
そうですよね~。情報も少なくてなかなかw
アルト用のが使えるんですね。それはそれは…いいですねw

穴を利用…それもいいですね~
妙に目が合う置物でも付けときますwww

プロフィール

「毎度つまんないことで落ちるんすけどねw
予備検やさんには世話になったことないですw@トモ* 」
何シテル?   08/17 20:35
何でも出来たらいいなと思って、日々生活してます。 最近、車弄りが本格化してますが、ただの素人なので、間違ってる点があれば指摘してください。 車の方向...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ようつべのちゃんねる。 
カテゴリ:他のお家。
2012/02/25 22:03:37
 
まさりんの、お絵描き倉庫。 
カテゴリ:他のお家。
2011/09/17 22:15:07
 

お友達

例外はありますが、基本的にお断りする事はありませんので、お気軽に♪

※稀に整理させていただくことがありますが、ご容赦願います。
134 人のお友達がいます
koodai@BGkoodai@BG * ktskts *みんカラ公認
あやひめあやひめ エレクトロ・ワールドエレクトロ・ワールド
ぴか。ぴか。 フウ@S15改フウ@S15改

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ぬか様 (日産 スカイライン)
※写真はイメージです。 外装 純正OPアルティアフルエアロ BNR34純正ウィング B ...
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
元社用車を徐々に綺麗にしながら乗ってます。 特装車で、長さ5300くらい。 スーパーロン ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ボルボがうちの車庫では窮屈だったので売却し、小さいのを仕入れてみました。 ヤフオクで安い ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
いじる余地ほとんどなしのフルチューンセフィーロを格安で譲ってもらって乗っていました。 ス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.