• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさりん@ぷれしゃすの愛車 [スズキ ジムニー]

スズキ(純正) フロントグリル 

イイね!
カテゴリ : ボディパーツ > グリル
スズキ(純正) フロントグリル
1型なので骸骨グリルだったんですが、今時の顔の方が好きなので、定番のボンネットカットをし、中期だか後期のグリルを付けてみました。
切れっ端は黒のドアモールでボロ隠しをしています。
グリルの装着位置を少し上側にし、隙間を均等にしました。
購入価格¥3,700
新品/中古中古
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)
取付注意点特殊加工が必要

フロントグリル のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Modulo / Honda Access / フロントグリル

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:331件

BOMEX / フロントグリル

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

JIMKEN TAC / フロントグリル

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

スバル(純正) / フロントグリル(エキスパンドメタルタイプ)

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:34件

Axellauto / フロントグリルガーニッシュ

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:12件

schtelt japan / フロントグリル

平均評価 :  ★★★★4.15
レビュー:117件

関連レビューピックアップ

Auto parts Sunrise メッシュグリル

評価: ★★★★★

不明 マットブラックフロントグリル ver1

評価: ★★★★★

CAR STYLE JBピアスボルトグリル

評価: ★★★★

CLIMB MAX クーリングリル

評価: ★★★★★

オフロードサービスタニグチ FRPフロントグリル

評価: ★★★★★

ヤフオク ヤフオク グリル1200mm

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/29 22:34:34
コメント失礼致します。
私も今グリルを入手し、いつやろうかと作戦ねってる最中です。ボンネットオープナーはどうされましたか?
コメントへの返答
2017/06/29 22:57:14
コメントありがとうございます(^^
僕も先週届いて、チマチマやってました!
ディスクグラインダーのみの加工でしたが、裏骨切るのがなかなかめんどくさかったですw
ボンネットオープナーは今のところそのままですね。何とか開きますよw
また暇なときにボンネットオープナーにステーでも取り付けようかと思ってます。

プロフィール

「毎度つまんないことで落ちるんすけどねw
予備検やさんには世話になったことないですw@トモ* 」
何シテル?   08/17 20:35
何でも出来たらいいなと思って、日々生活してます。 最近、車弄りが本格化してますが、ただの素人なので、間違ってる点があれば指摘してください。 車の方向...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ようつべのちゃんねる。 
カテゴリ:他のお家。
2012/02/25 22:03:37
 
まさりんの、お絵描き倉庫。 
カテゴリ:他のお家。
2011/09/17 22:15:07
 

お友達

例外はありますが、基本的にお断りする事はありませんので、お気軽に♪

※稀に整理させていただくことがありますが、ご容赦願います。
134 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 りすてりんR改りすてりんR改 *
ちっきゅん♪ちっきゅん♪ エレクトロ・ワールドエレクトロ・ワールド
†亞鬼羅†@紅蓮ノ炎ヲ纏イシ黑焔龍†亞鬼羅†@紅蓮ノ炎ヲ纏イシ黑焔龍 最近ノッチって呼ばれてます。最近ノッチって呼ばれてます。

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ぬか様 (日産 スカイライン)
※写真はイメージです。 外装 純正OPアルティアフルエアロ BNR34純正ウィング B ...
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
元社用車を徐々に綺麗にしながら乗ってます。 特装車で、長さ5300くらい。 スーパーロン ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ボルボがうちの車庫では窮屈だったので売却し、小さいのを仕入れてみました。 ヤフオクで安い ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
いじる余地ほとんどなしのフルチューンセフィーロを格安で譲ってもらって乗っていました。 ス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.